NWCログ: 08/03/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > わーい、しなばもろともー>Whoさん (15:00)
入室(15:00):ぱんくす
くま > 天井のひといいこといった…! (15:00)
入室(15:00):って漢字変換間違えた……ゴメンナサイ
蓮田屋藤乃/Hastur > えー。全国放送しちゃえ(ぁ>ノロケ (15:00)
兄猫 > おお、羅幻さんのイラスト…って頭にライオンが増えてる? (15:00)
入室(15:00):ロン
ロン > こんにちわー (15:00)
ロン > なんで、バレるのだろうなNWCの七不思議 (15:00)
ぱんくす > PCがあまりにも落ちるので98SEPCで入室 (15:00)
NEKOBITO@わかば > 旅は道連れ世は情け(ポツリ (15:00)
入室(15:00):む〜む〜
みかじ > 天の声!「のさ」ってつけなくていいの?w (15:00)
Who > こんにちは〜 (15:00)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:00)
Who > けけけけけけwww (15:01)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (15:01)
Who > うん今日もバッチリ正解だった><b (15:01)
高原@携帯 > こんにちは (15:01)
Who > こんんいちはー (15:01)
みかじ > まぁなんだ中に居てても天の声くらいできるけどなw (15:01)
ロン > 今回は「のさ」外したのにネェ(というか違う人の場合指摘されないよに自分だとバレルという) (15:02)
総名代 > こんにちは、 (15:02)
兄猫 > 人がノロけりゃ穴2つ…<旅は道連れ/おコンニチワ〜ノ (15:02)
ロン > ガルガムは強敵なのね(。。) (15:02)
夜國涼華 > 大丈夫ですー。ガンパレキャラは『鈴華』だし、読み一緒ですしー。 (15:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > らいおんだけで1時間半かかったよ!w<兄猫さん (15:02)
入室(15:02):「艦長みかじだ、以上だ!(満足気)」
ぱんくす > (続き 明日からは全員弁当持参だ、速水さん毎日サンドイッチですね) (15:03)
ロン > あぅ、ありがとうございます(><)>涼華さん (15:03)
夜國涼華 > こんにちはー。 (15:03)
みかじ > まぁ普通に可能、とw (15:03)
NEKOBITO@わかば > ……私のなかで「艦長みかじ」が定着していってるー (15:04)
Who > NEKOBITOさんが洗脳された…… (15:04)
ロン > みかじさん、そのネタどこまでひっぱるきなんだろう (15:04)
ロン > (そのうちユニークアイドレスつくりそうなのね) (15:04)
伯牙 > でも、のろけ道には情けはいらないような気がします。(笑)<旅は道連れ (15:05)
NEKOBITO@わかば > これがマイインドコントロールってやつなのですかー、「艦長みかじ」閣下 (15:05)
入室(15:05):「本日の1d6は昼下がりのジョージ」でお送りしましょうかぬ?(マテ
Who > 涼華さんまだのろけないのかなぁー(わくわくどきどき) (15:05)
みかじ > なし崩しに世界設定に組み込む方法としては徹底周知することで常識化する方法がi言語使用以外に存在するのですw (15:05)
ぱんくす > (さて、昼休み誰と話すかな。 14瀧川25芝村舞36壬生屋 (15:05)
ぱんくす◆1D6 → 3 = 3 (15:06)
兄猫 > うん、自分にも普通に可能、とw (15:06)
総名代 > 今の自分の脳内辞書:みかじ:旦那または艦長または何か立体作ってる人 (15:07)
NEKOBITO@わかば > 旅は道連れ世は情け→旅は道連れ世を儚む、で。 (15:07)
みかじ > 当然墓穴までですよ(ヲ>ロンさん (15:07)
ぱんくす > (壬生屋か・・・・しまった壬生屋と話そうとしたら舞にぶつかって話すことにw) (15:07)
高原@携帯 > さて落ちます。ではー (15:07)
ロン > ほむほむ、人、それを「まぁ言ったモン勝ち」と言う (15:07)
ロン > おつかれさまでしたー (15:07)
Who > おつかれさまですー (15:07)
ぱんくす > (好きなように呼ぶがよい<芝村舞 みなさん呼び方はなにがいいですか?) (15:08)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (15:08)
ぱんくす > お疲れ様です (15:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:08)
ロン > ネコズキー (15:08)
くま > おつかれさまでしたー (15:08)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:08)
総名代 > みかじさんにさん付け忘れたすみません。 (15:08)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (15:08)
みかじ > 芝村平坦参謀(誤字に非ず (15:09)
総名代 > お疲れ様でした (15:09)
くま > 私も落ちますね。おつかれさまでしたー ノシノシ (15:09)
ぱんくす > (第一印象は愛にしておくか・・・w 猫好き了解です) (15:09)
退室(15:09):くま
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (15:09)
Who > おつかれさまでしたー (15:09)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (15:09)
ロン > おつかれさまでしたー (15:09)
総名代 > お疲れ様でした (15:09)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下