NWCログ: 08/03/23 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 舞たん(ハァハァ<ぱんくすさん呼び方(友情評価−200くらいいくかもだけど… (15:09)
夜國涼華 > あたしも落ちます〜、お疲れ様ですー。 (15:09)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (15:09)
NEKOBITO@わかば > と、私ももう出かけますので退室しますね。お疲れさまでした。 (15:10)
ロン > ぱんくすさんは舞ちゃんとノロケるのね(。。) そしてぶっとばされる (15:10)
ロン > おつかれさまでしたー (15:10)
総名代 > お疲れ様でした (15:11)
Who > おつかれさまでしたー (15:11)
ぱんくす > お疲れ様でした。(愛と友情をそれぞれあげておきました、こういう風にすると速水と舞の出会いが一目ぼれみたいに見える) (15:11)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:11)
兄猫 > っと、自分もちょっと目を休めよう、落ちま〜すノシ(朝から勉強で脳が沸いてる〜 (15:13)
退室(15:13):兄猫
ぱんくす > (壬生屋と会話、その前に壬生屋と瀧川のエッチな会話の方が気になる なに話してるんじゃw (15:13)
Who > まぁ涼風さんにはのろけるまで「のろけるって言ったよね?(にっこり)」攻撃っと メモメモφ(..) (15:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (15:13)
Who > おつかれさまでーす (15:13)
総名代 > お疲れ様です (15:13)
ロン > おつかれさまでしたー (15:13)
ぱんくす > お疲れ様です(瀧川なぜ顔を赤らめる?・・2度目の壬生屋と瀧川の会話、おなじくエッチな話っぽい またか・・・) (15:15)
みかじ > 壬生屋の体育のときの胴着って体育用の胴着なんだろうかねぇ… (15:16)
ロン > 散歩の時は散歩用の胴着でデートの時はデート用の胴着なのね(。。) (15:17)
ぱんくす > (瀧川と食事にいくことに、サンドイッチと牛乳・・・なんで売店にチャイナ服つってあるの?w) (15:18)
む〜む〜 > (チャイナ着用の授業があるから?(ばかなw)) (15:19)
ロン > 売店のお姉さんのしゅみなのよきっと (15:19)
みかじ > 1:通常仕入れ2:横流し品 (15:19)
Who > 女子校の生徒向け? (15:20)
みかじ > 3:次期正式採用制服(ヲ (15:20)
ぱんくす > (おまえ 女の子好きだよな、やっぱ 奇数え ああそりゃまあ 偶数 は・・・?(おまえだけに決まってるじゃないか 瀧川ルート) (15:20)
ぱんくす◆1D6 → 6 = 6 (15:21)
真神貴弘 > アレは私服かと>胴着 (15:21)
ロン > ぱんくすさんはタキガワスキーの道を歩むのネ(。。) (15:22)
ぱんくす > (ダイスの神は、男同士が良いらしい 瀧川なぜ頬を赤らめるw (15:22)
ぱんくす > 友情評価上がったね・・・小笠原はこうはいかないのにw (15:23)
Who > さて、いったんおちますー (15:23)
退室(15:23):Who
ロン > おつかれさまでしたー (15:23)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:24)
ぱんくす > (第一印象は・・・・愛と友情に・・) おつかれさまでした (15:24)
総名代 > お疲れ様です (15:25)
ロン > よし、ご飯も食べたしそろそろ本格作業に入るので落ちます(おつかれさまでしたー) (15:25)
退室(15:25):ロン
ぱんくす > (だあ 速水降下技能持ってないw さて延べ棒とりにいくか) (15:25)
む〜む〜 > 私もそろそろ仕事orzなので落ちます。おつかれさまでした〜 (15:25)
退室(15:26):む〜む〜
総名代 > お疲れ様です。そして、自分も雪崩ます (15:26)
みかじ > まったり切削中 (15:27)
ぱんくす > (延べ棒ゲット 教室に戻る。 坂臣先生の授業) (15:28)
ぱんくす > (重要なのは武器ではなく、武器の使い方戦術なのです (15:30)
みかじ > 戦術を駆使しなさい、いい言葉だなぁ (15:31)
ぱんくす > (ファンタジーゲームでは強いのは剣ですが、今の軍隊は剣を使っていません・・・なんかいろいろヒントがあるような ガンパレ) (15:32)
みかじ > ラテックス手袋着装!暫く返答できませんw (15:33)
ぱんくす > (放課後・・・2組に行ってみよう) (15:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も原稿に集中しまーすでわー。ノ (15:35)
退室(15:35):蓮田屋藤乃/Hastur
ぱんくす > お疲れ様です。(危険なサンドイッチをゲットした えへへ) (15:36)
ぱんくす > (裏マーケット 来たかいいものを持っているな・・・裏マーケット赤外線チェックしてるのか) (15:38)
ぱんくす > (味のれんで精霊機動弾プレイ、狙撃プラス1、 コロッケ定食を注文) (15:45)
入室(15:46):海法
真神貴弘 > こんにちはー (15:46)
ぱんくす > こんにちは (15:46)
海法 > こんにちはー。 (15:48)
真神貴弘 > 熊本は雨だそうで (15:50)
海法 > 不動産楽しみじゃのう。 (15:50)
海法 > あらら<雨 (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下