NWCログ: 08/03/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

海法 > カタログができあがるのが楽しみ〜 (16:00)
みかじ > 硬化早すぎすぎ… (16:02)
ぱんくす > (本田先生の授業 常人の五倍以上でS・・・) (16:04)
真神貴弘 > おお (16:06)
入室(16:09):風理
風理 > こんにちはー (16:10)
みかじ > そういや、猫耳を造るたびに思うんだが… (16:10)
ぱんくす > (昔のアニメなんだけど、超合体ロボバンバンジーが好きなんだ 俺 隠れた趣味って思わない? そお? ・・・・・瀧川)こんにちは (16:10)
みかじ > どうして皆家猫の耳ばかり重用してリンクスの耳にしないのだろうとか思うのぉ (16:11)
ぱんくす > (部屋の時計の電池を買いにいくのを・・・舞さん、そんなに面倒なんですかw) (16:12)
風理 > 部屋の時計の電池……懐かしい。結局ののみちゃんに……。 (16:14)
風理 > っは。海法さんがいない。 (16:17)
ぱんくす > (バンバンジーの話に本田先生が割り込み、同じ趣味の話をしました。 同じ趣味w) (16:18)
みかじ > いつものことですw (16:18)
真神貴弘 > あはは (16:18)
みかじ > タブごと閉じてんじゃなかろうかなぁと推測 (16:21)
ぱんくす > (弐型きました。 坂上先生のよくある質問、戦術ってやつを使えば人も殺せるんじゃないですか? そのとおりです。 だが仲間を殺したことがどれだけ高くつくか、そのことを覚えておきなさい。)坂上さん (16:23)
みかじ > ヨーコさんも自動的に配備ですね?w (16:26)
退室(16:27):風理
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:29)
みかじ > うげ!首もげた!(ヲ (16:30)
ぱんくす > (ヨーコさんも自動配備? たぶんそうかと) (16:30)
ぱんくす > (なにを作っているのだろう、みかじさん) (16:30)
みかじ > 髪の毛実装ちゅうw>前段階は落ち武者風 (16:31)
みかじ > ヨーコさんのお仕事モーション結構好きなのよなぁ、大きな身体でもじもじするところがもう(ハァハァ (16:32)
ぱんくす > (幻獣が出ると空が曇って、夜のようになるそうです。 壬生屋 ああなるほど>ヨーコ) (16:33)
みかじ > 今度山吹さんに「娘さんを私にください!」と言ってみよう(マテ>10歳同盟どころではなくなるヤバイ話(ぉ (16:35)
入室(16:36):山吹弓美@一撃
山吹弓美@一撃 > 私に言わず直接娘に申し込んでくださいw (16:36)
退室(16:36):山吹弓美@一撃
みかじ > 釣ってしまったw (16:37)
ぱんくす > (俺さ今度士魂号のガレージキットを買おうと思ってるんだけど、高いんだこれが。 パイロット割引してくれねぇかな。 瀧川せこい) (16:38)
みかじ > いやまぁ、なんと言うかアイドレスのルール解釈上「日本国法に抵触してはならない」を根拠に、未成年者の婚約/婚姻において保護者の同意を必要としますので一応本人同士の合意のみでは駄目なのですよとか言ってみるw (16:40)
みかじ > そしてまた練り、暫く沈黙 (16:42)
ぱんくす > (坂上授業、スピリットオブサムライ登場) (16:44)
ぱんくす > (フィギュアを作ってるのですか?) (16:44)
入室(16:44):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > ただいまー (16:45)
みかじ > ええ@樹脂触れt内指のみでキータイプ中w (16:45)
NEKOBITO@わかば > 山吹さんがヨーコの母になるなら、セプのMLも山吹さんになるのかなーと少し興味津々です。 (16:46)
みかじ > つまり、山吹さんはベルカインの白い恋人でFA?(ヲ (16:48)
ぱんくす > しまった舞と一緒に帰ることに・・・。 初日の夜にいろいろしないとNEPとれないのに (16:49)
NEKOBITO@わかば > さー、いえっさー・みかじ艦長 (16:51)
NEKOBITO@わかば > 初日からNEPとるき満々ですねぇ >ぱんくすさん (16:52)
ぱんくす > 情報技能をあげて電子妖精作戦 牛乳と紅茶とコーヒーとコーラを一気飲みする速水。 (16:54)
入室(16:55):歌枕@わかば
歌枕@わかば > こんにちは (16:55)
歌枕@わかば > 危うくこんばんはと打ち込むところだった(汗 (16:55)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:56)
ぱんくす > こんにちは(実地訓練開始、やっと士魂のシミュレーターに乗れる。) (16:56)
歌枕@わかば > ガンパレですかー (16:57)
NEKOBITO@わかば > (あー、そう言えば、GPO緑の章で青プレイ途中のままやってないなー。) (16:58)
ぱんくす > (一つ聞くが、私と速水は操縦者相性がいいのか? 少しどきっとしてみる。) (16:59)
歌枕@わかば > (ふふふアルファシステムの売上に自分全然貢献してないんだよね・・・・) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下