NWCログ: 08/03/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (聞いたか速水、我らは良いコンビになりそうだぞ。 速水操縦、舞砲手 芝村めもう尻にしいてやがる。どういうことだそれは>舞さんはいい人だと思う。) (17:02)
NEKOBITO@わかば > GPMか、絢爛か、GPOのアニメ見たことはありますか? >歌枕さん (17:03)
歌枕@わかば > 無名世界観という言葉を知ったのが去年の秋です (17:03)
歌枕@わかば > なんでみたことありません (17:04)
歌枕@わかば > 自分が触れた作品はGPO、GPM小説版と式神漫画だけです (17:04)
NEKOBITO@わかば > んー。なら、アイドレスに参加していることが、後々貢献することになるかと。 (17:05)
NEKOBITO@わかば > 本を買ってるなら、充分貢献していると思いますよ (17:06)
歌枕@わかば > 小説の数パーセントはアルファに行っているとは思いますが・・・ (17:06)
みかじ > 風船割りかー、ていうかキックもパンチもとどかなるバグがあったようなw>壬生屋機、滝川機密集で当たらない (17:08)
歌枕@わかば > GPMは金がたまったら買おうとは思うんですが既に売ってないような気もしますからね・・・ (17:08)
NEKOBITO@わかば > はい、そのバグは覚えておりません。みかじ艦長(笑) (17:09)
NEKOBITO@わかば > GPMは……最悪、中古にいけばあると思いますよ (17:10)
入室(17:10):GPMは売っていると思うよ 他のはあまり見かけないけど
みかじ > 公式にも乗ってないと思うバグだから、というか再現条件厳しいから (17:11)
NEKOBITO@わかば > PS3の時代に、PSソフトを置いてあるお店があるのかわかりませんしねぇ (17:11)
ぱんくす > (ミサイル射出、ナーガ撃破、青の章は入手困難、緑、白は普通に売ってる、GPMも普通に売ってます。) (17:11)
みかじ > 3年ほどまえなら新品まだ売ってたけどねぇ>うちのはその新品 (17:12)
歌枕@わかば > ゲーム基本やらない人なんでどの店にあるとか情報が入ってこんのです (17:12)
ぱんくす > (中古を取り扱う店か、アマゾンあたりで探してみるとよいかと) (17:12)
歌枕@わかば > やはりネットですかね・・・アドバイスありがとうございます (17:12)
ぱんくす > 青の章はいまだに発見できず、ものすごく高いですw) (17:13)
NEKOBITO@わかば > 全国規模のチェーン店なで、もしどこかに在庫あったら取り寄せてくれる場合もありますよ (17:14)
みかじ > 知り合いが終わったら化してくれと頼むかなぁw>青 (17:14)
ぱんくす > (瀧川スキー遊びにきました。家に・・ ブックオフとかも) (17:15)
NEKOBITO@わかば > 青の章は、油断して購入できなかったです >だって、白と緑の限定版が再販してたんですよ? (17:15)
歌枕@わかば > GPOはPS2がなくて出来ないからGPM一本狙いでやってみます(笑) (17:15)
NEKOBITO@わかば > そりゃあ、青の章限定版も再販すると期待するじゃありませんか。 (17:15)
NEKOBITO@わかば > 資料が見たかった! <青の章限定版 (17:16)
みかじ > 再販というか不良在庫だったんじゃないかなぁ、で、青は数量調整したとも取れるような… (17:17)
NEKOBITO@わかば > とりあえず、古本市場は取り寄せてくれますよ。在庫があれば >歌枕さん (17:17)
ぱんくす > (瀧川君の質問、おまえどこから来たの? A:別の世界いや別の時代かな?←やっぱりこれかな?) (17:17)
NEKOBITO@わかば > 私は学会に復習してやるんだーいっ!!(笑) (17:18)
歌枕@わかば > 取り寄せですか。試してみます。ありがとうございます (17:18)
ぱんくす > (瀧川君の質問2:おまえさ彼女とか欲しくない? 奇数:いや別に 偶数:君もか同志タキガワスキーよ!) (17:19)
ぱんくす◆1D6 → 6 = 6 (17:20)
ぱんくす > (やはりか・・・タキガワスキー) (17:20)
みかじ > まぁ、それがあなたに必要なゲームなら必要なときに出会えます、そういうものだとRtGでも言われてますしw (17:20)
ぱんくす > (万引きはあんたの人生の終着点、うるさい客と瀧川お断りw) (17:23)
NEKOBITO@わかば > お金がたまったら、試して下さい。もしなかったら、またその時違う手を考えればよいので。 (17:23)
歌枕@わかば > 確かに。果報?はねて待ってます>必要 (17:23)
歌枕@わかば > 積極的にも動いてみますわ (17:25)
みかじ > (冷やかしオンリーだからかなぁ?滝川) (17:26)
NEKOBITO@わかば > (滝川は立ち読みオンリーだった気がする) (17:30)
入室(17:30):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (17:30)
歌枕@わかば > (迷惑な・・・(笑 (17:30)
歌枕@わかば > こんばんは (17:30)
ぱんくす > こんばんは (17:31)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (17:31)
みかじ > 「か(ry (17:32)
ぱんくす > (戦闘訓練2回目か、5014部隊 女子校一年生部隊との合同練習中) (17:33)
真神貴弘 > 略しすぎだ!(笑 (17:34)
真神貴弘 > 正直飽きてきたろ?(笑 (17:35)
NEKOBITO@わかば > (ガンパレで友軍とは、邪魔者と読みます) (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下