NWCログ: 08/03/23 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > いや、そっちが飽きないように工夫(戦術を駆使)してるだけだw (17:37)
ぱんくす > (現在瀧川君僕の前にいます、少し邪魔ですw) (17:37)
NEKOBITO@わかば > (撃墜数かせぎたい時、ぶっちゃけ敵は友軍と仲間でしたねー) (17:39)
みかじ > 開発初期のは味方にも弾が当たったというのが怖いよねw (17:41)
歌枕@わかば > (まさに友軍は敵>見方にも (17:42)
真神貴弘 > 戦術って(笑 (17:42)
ぱんくす > (タキガワー、なんでおまえが当てるw) (17:43)
NEKOBITO@わかば > (ガンパレで一番何が嫌かって、それは熊本城攻防戦の後にあとに指揮車がぶっこわれることでした) (17:44)
ぱんくす > (あはっ僕たちの勝利だよ、 さわやかな笑顔で あっちゃんが) (17:44)
NEKOBITO@わかば > (必ずぶっこわれますからねー>指揮車) (17:44)
NEKOBITO@わかば > (青なあっちゃんがすると、さらにこわい<さわやかな笑顔) (17:45)
みかじ > アハハハハハ、削りすぎて穴開いたorz (17:46)
真神貴弘 > なむ (17:48)
ぱんくす > 南無(瀧川から女性にモテる作戦を教授されとります。) (17:49)
NEKOBITO@わかば > ご、ご愁傷様です… (17:50)
歌枕@わかば > っとそろそろ落ちます(挨拶不要です) (17:53)
退室(17:53):歌枕@わかば
みかじ > これは見事な机上の空論ですねぅw>滝川より (17:53)
みかじ > さすがにねぇ、0.xmm代になると穴開くわぁ・・・ (17:55)
ぱんくす > (戦闘訓練3回目 92MMライフル) (17:55)
真神貴弘 > そりゃねえ・・・ (17:57)
ぱんくす > (操作モード変更、危険・手動操作モードに。 やっときた。) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下