NWCログ: 08/03/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > まぁ穴は穴は開いたが何とか形になってきた・・・ (18:10)
ぱんくす > さてそろそろ終わります。 (18:10)
ぱんくす > (久しぶりにガンパレやると面白いです。) (18:13)
みかじ > ですねぇ、GPOより面白いとは思うんですよ (18:14)
みかじ > 純粋にゲーム性で… (18:14)
NEKOBITO@わかば > GPOはGPMの続編ですけど、やっぱりGPM独自の面白さがそっくりそのまま引き継がれてるわけじゃ、ありませんからね… (18:16)
みかじ > まるっきり別物ですから、というか箱自体違うわけだし同じものの焼き直しだともっとつまらない事態にw (18:19)
NEKOBITO@わかば > 確かに(笑) (18:22)
NEKOBITO@わかば > (うわー、チベットの街中を戦闘車両が走ってる) (18:23)
ぱんくす > GPMはなんだろ。色々暗い部分もあるけど最終的にみんな仲いいからすきかな。 (18:27)
みかじ > うーん (18:30)
みかじ > 2週目中村がs(ry (18:30)
NEKOBITO@わかば > GPO、人数制限なしに、みんな一度にでてほしかったですねー (18:31)
NEKOBITO@わかば > 中村は、笑った(笑) (18:31)
NEKOBITO@わかば > 思わず、ガンパレ知らない友人に見せに行ったほど笑いましたねぇ (18:32)
みかじ > 多分できないんじゃなくってしてない、身動きできなくなってプレイできなくなると思うなぁ>全員 (18:32)
NEKOBITO@わかば > あー>全員 (18:35)
NEKOBITO@わかば > なら、タンクデサントできたらで。 (18:36)
NEKOBITO@わかば > 緑の章で雷電乗れたから、青の章で戦車に乗れたなぁ。と期待してしまう私。 (18:39)
みかじ > ていうか、一番乗り物充実してるのが青だったと (18:49)
みかじ > てことで飯食ってきまー (18:49)
退室(18:49):みかじ
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (18:50)
NEKOBITO@わかば > それでは私も落ちます。 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下