NWCログ: 08/03/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ……平和ですね! (01:00)
山吹弓美 > そ、そうですねへいわですねー(ぼへー) (01:00)
葉崎京夜 > へいわっていいですね(ぼへー) (01:01)
夜國涼華 > 平和ですねぇ〜(ちくちく) (01:01)
入室(01:01):あさぎ@土場藩国
みかじ > まぁ怪情報を伝播させないためには、ついていって監視するしかないとは思います… (01:01)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (01:02)
山吹弓美 > こんばんはー (01:02)
築山 > こんばんは〜 (01:02)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:02)
GENZ > こんばんはー。 (01:02)
葉崎京夜 > こんばんわー (01:02)
GENZ > 平和な時こそ設定考えたり妄想したりするといいと思います! (01:02)
あさぎ@土場藩国 > あ、藩国名ついたままだった、 (01:03)
みかじ > いい時間なので壁の染みへ戻りますw (01:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:03)
天狐 > 平和ってなんでしょうか・・・ (01:03)
退室(01:03):みかじ
天狐 > こんばんは。 (01:03)
あさぎ@土場藩国 > えーと、現在ポチ王女が入院中なので、励ましの手紙を贈ろうと計画してるのですが (01:03)
高原鋼一郎 > 皆が小笠原で苦しんでいる日常のことです>平和 (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:03)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (01:03)
あさぎ@土場藩国 > 再開されるのが4月1日ということもあり (01:04)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (01:04)
あさぎ@土場藩国URL ちょっと寄せ書きみたいなのができたらいいなと (01:04)
GENZ > お疲れさまですー (01:04)
入室(01:04):ミサ
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:05)
ミサ > わーこんばんわーー。あさぎさんそれ猫でも大丈夫ですかっ (01:05)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:05)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (01:05)
葉崎京夜 > こんばんわー (01:05)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまー (01:05)
あさぎ@土場藩国 > んーとたぶん大丈夫かと<猫でも (01:05)
あさぎ@土場藩国 > ポチ王女直接で問題あるなら、侍女のアメルダさん経由で非公式にやればいんじゃない、と考えてますー (01:05)
葉崎京夜 > 共和国でもあさぎさんが問題にならないようにしてくれるそうです。 (01:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
ミサ > (猫から送ってもまず手元にとどかないよとか聞いたような聞かなかったようなで、まごまごしてたのです (01:06)
あさぎ@土場藩国 > まあ、ゲーム上意味のない行為かもしれませんが、全員がコメント重ねたら加護でも発生しないかなーとちょっと汚い考えを(笑) (01:06)
あさぎ@土場藩国 > まあ、質疑しだいでしょうけど、表書の名義が帝国なら問題ない気がします。 (01:06)
入室(01:07):SOU
SOU > 加護がなくても早く元気になってほしいですっ<ぽち王女 こんばんはー (01:07)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (01:07)
葉崎京夜 > こんばんわー (01:07)
ミサ > おおー。ぽち王女にはお礼も言いたかったので、おこがましくも是非便乗させてください (01:08)
ミサ > こんばんわー (01:08)
GENZ > こんばんはー (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー (01:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:09)
夜國涼華 > こんばんはー (01:09)
築山 > こんばんはー (01:11)
入室(01:11):つづみ
つづみ > こんばんは。失礼します〜(挨拶不要です) (01:11)
天狐 > こんばんはー (01:11)
山吹弓美 > こんばんはー (01:12)
つづみ > すみません。ぽち王女へのお手紙なんですが、ログリンク集からリンク張らせて頂いてもかまわないでしょうか?<あさぎさん (01:12)
GENZ > こんばんはー (01:12)
あさぎ@土場藩国 > あ、どうぞ。よろこんで<ログリンク集 (01:12)
入室(01:12):ソーニャ
ソーニャ > そして戻ってきました〜 (01:13)
葉崎京夜 > こんばんわー (01:13)
つづみ > ありがとうございます〜。<あさぎさん (01:13)
ソーニャ > こんばんはー (01:13)
葉崎京夜 > おかえりなさーい (01:13)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:13)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:13)
山吹弓美 > おかえりなさーい (01:13)
ミサ > こんばんわー (01:14)
あさぎ@土場藩国 > 同じblogにある藩王日記でなぜか「ぺろおうじょはやくげんきになてください」とか書いてあるんですけどね(笑) (01:14)
つづみ > では早速リンクを張らせて頂きますねー。(ぽち王女のフアンの方も多いでしょうから、喜ばれると思います) (01:14)
ソーニャ > あ、そうそう言い忘れてましたが数日中になんか大きな動きが出るかもね〜テンダイス見といてと芝村さんがおっしゃってました!(オフ会にて) (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下