NWCログ: 08/03/24 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (ロイ人形…いいなぁ。あたしも晋太郎さん人形つくろうかなぁ…) (00:42)
海法 > ちょとまてなにそれ?<50円 (00:42)
山吹弓美 > どういう思い出し方ですかw(いや分かりますが>ソーニャさん (00:42)
十五夜 > 50円借りに来て、100円見つけたから、もういいという話? (00:44)
築山 > (わたしもたかちゃんの人形作ろうかなあw) (00:44)
ソーニャ > あえていいましょう正座→星座→聖闘士→ペガサス幻想です (00:44)
夜國涼華 > (よし、作ろう! ←決意したらしい>人形) (00:44)
ちゃき > 海法さんがゆかりを思う気持ちはすごいなーってみんなでいってただけですよ (00:45)
入室(00:45):みかじ
山吹弓美 > (ベルカイン作るとしてオードとスキカとどっちがいいかしら(そこか) (00:45)
とよたろう > こんばんはー (00:45)
みかじ > 海法さん・・・自爆になりそうだし、よそうよ(ヲ(挨拶 (00:45)
入室(00:46):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー (00:46)
ソーニャ > かなり端折ってますが大体そんな感じの話題でした>十五夜さん (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
天狐 > こんばんは (00:46)
とよたろう > こんばんはー (00:46)
みかじ > 面白そうな展開なので壁の染みから浮き出してみました (00:46)
築山 > こんばんはー (00:46)
葉崎京夜 > 海法さんのお話ですか?(どれだろう(笑)) (00:47)
夜國涼華 > (服は着せ替え出来るようにして〜(型紙作りちゅー) (00:47)
ちゃき > という盛り上がってきたところで逃 げふんげふん、お休みしようと思います (00:47)
葉崎京夜 > ちゃきさんおやすみなさいませー (00:47)
ちゃき > それでは〜 ('A`)ノシ (挨拶不要) (00:47)
ソーニャ > 同じく逃げる時は早いですよ! (00:47)
退室(00:47):ちゃき
山吹弓美 > お疲れ様でしたーw (00:48)
十五夜 > おやすみなさいませー (00:48)
ソーニャ > それでは〜、オフ会楽しかったです!皆様ありがとうございました、風邪には十分注意されて下さいまし〜! (00:48)
ソーニャ > ではー(挨拶不要) (00:48)
退室(00:48):ソーニャ
築山 > ゆっくりおやすみくださいませー (00:48)
葉崎京夜 > ソーニャさんお疲れ様でしたー (00:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:49)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (00:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:49)
十五夜 > ということで、私も失礼をば…ありがとうございましたー (00:49)
退室(00:49):十五夜
築山 > おつかれさまでしたー (00:49)
葉崎京夜 > 十五夜さんおつかれさまでしたー (00:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:50)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:50)
海法 > なんか適当言われてるなぁ。そもそも50円借りにゆくって、どうやって……。 (00:50)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:51)
葉崎京夜 > 何故50円なんでしょうね?(明らかに金額としておかしい (00:51)
とよたろう > 私も失礼しますー。ではー (00:51)
退室(00:51):とよたろう
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:52)
葉崎京夜 > とよたろうさんお疲れ様でしたー (00:52)
高原鋼一郎 > 切符代とか割り勘の端数とか? (00:52)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:52)
みかじ > まぁ、真相は情報源を問い詰める方がはっきりしそうと思いますわ (00:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:53)
葉崎京夜 > おぉ、成る程<切符大とか (00:53)
葉崎京夜 > つまり芝村さんに聞けばいいんですね(笑)>みかじさん (00:54)
山吹弓美 > 聞いて答えてくれるかなーw (00:54)
葉崎京夜 > いやぁ、面白がって話すような気がしますが(笑) (00:54)
夜國涼華 > 余計、闇に紛れそうな…(笑)>芝村さんに聞く (00:54)
築山 > (波が引くように 今日その場にいた人がいなくなったんだぜ…) (00:55)
葉崎京夜 > Σ(そういえば!?)<今日その場に (00:56)
みかじ > 伝聞情報は劣化している可能性が高いのです、二回中継するだけで「北海道の救急車に染みがついたよ、蟻は大丈夫か?」とかになるのです(謎 (00:56)
GENZ > 触れてはいけない都市伝説なのだろうか…(ぇ (00:56)
山吹弓美 > そうか、都市伝説だったんだ(ぉ (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下