NWCログ: 08/03/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ありがとうございますー(目をそらしつつ (00:28)
入室(00:28):ちゃき
ちゃき > こんばんは〜 (00:28)
夜國涼華 > Σ (00:29)
ちゃき > ソーニャさん本日はどうもでした (00:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:29)
築山 > こんばんはー (00:29)
ソーニャ > あ、こんばんは〜 (00:29)
とよたろう > こんばんはー ちゃきさんも今日はお疲れ様でした! (00:29)
山吹弓美 > こんばんはー (00:29)
ソーニャ > お疲れさまでした、今日はありがとうございます!>ちゃきさん (00:29)
ちゃき > とよさんが一番つかれてるでしょう〜距離的に (00:29)
入室(00:29):十五夜
十五夜 > こんばんはー // ソーニャさん幹事ありがとうございました (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
十五夜 > おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました (00:30)
GENZ > こんばんはー (00:30)
天狐 > こんばんはー (00:30)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー (00:30)
ソーニャ > いえいえ、こちらこそとても楽しいひとときでしたねぅ (00:31)
十五夜 > とよさん、飛行機だいじょぶだったですかー (00:31)
ちゃき > 二次会のカラオケいきたかった('A`) (00:31)
ソーニャ > ふふふ、拉致されましたものね(ホロリ) (00:32)
十五夜 > がんがんアニソンいきましたよー<カラオケ ちゃきさんがおられないのが残念でした (00:32)
ちゃき > いけたら、ヘルプミーエーリンとか歌いたかったZE・・・アニソン〜 (00:33)
GENZ > おおー、いいなあ>アニソン祭り (00:33)
入室(00:33):海法
海法 > お、みんな帰ってきてる (00:33)
海法 > おつかれさまー (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー (00:33)
ちゃき > あ、海法さんだ。こんばんは。ずるい! (00:33)
山吹弓美 > (カラオケ何年行ってないかなあ) (00:34)
十五夜 > 大変そうでした…<拉致 (00:34)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:34)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:34)
十五夜 > こんばんはー // 無事帰りましたー (00:34)
ちゃき > 拉致ってナニ〜('A`)? (00:34)
とよたろう > こんばんはー/飛行機は大丈夫でしたよ>十五夜さん (00:34)
GENZ > こんばんはー (00:34)
海法 > いや俺も行ってないから(笑) (00:34)
天狐 > こんばんはー (00:35)
ちゃき > 海法さんはいなくても笑いが取れるのがずるいと、毎回オフのたびに思います (00:35)
ソーニャ > 芝村さん達に、連れて行かれてカラオケに行けなかったと言う状況でしたのでそれを拉致と言ってみました!!(笑) (00:36)
海法 > ……それは俺がいないところで笑われているという意味か(笑) (00:36)
ソーニャ > ………目をそらす (00:36)
十五夜 > むしろ心配され(ry (00:37)
とよたろう > (目を伏せる (00:37)
ちゃき > ゆか・・・ (00:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:37)
高原鋼一郎 > ああゆ…りネタ (00:37)
海法 > ちょとまて全員正座して。 (00:38)
海法 > 何があったか、ゆっくり語ってもらおうか! (00:38)
山吹弓美 > ……その場にいたらいたでいぢられたんでしょうか……<海法さん (00:38)
築山 > …… (00:38)
とよたろう > ああ、今回愛知からのおみやげということで…かりというおせんべいを出すね。 おや、ノイズが… (00:38)
夜國涼華 > (正座) (00:38)
GENZ > (隅っこに移動してお茶を飲む) (00:39)
山吹弓美 > (すみっこで正座) (00:39)
ちゃきURL みんなでこんな笑顔でしたよ (00:39)
高原鋼一郎 > えー僕らのときは何にもアリマセンデシタヨ?>海法さん(正座しつつ) (00:40)
ソーニャ > え、ちょ!?………あ、うーん、そうかも?>ちゃきさん (00:40)
十五夜 > にゃー(ロイ人形を抱きしめて体育座り) (00:40)
羅幻雅貴 > (人数が増えたのでもう一度宣伝してみる・・・・・・ (00:41)
羅幻雅貴 > こんばんわ、日曜日2200、羅幻王国のRBCヘッドライン開始です! 木曜〜日曜のこれまでの流れが、これで全部分かります!>URL / URL (00:41)
ソーニャ > そう言いつつ正座 (00:41)
十五夜 > 何も聞いてませんよ、ええ…50円の話とか、聞いてません! (00:41)
天狐 > 植物の名前だぜ。 (00:42)
ソーニャ > あ、そうそう正座で思い出しましたが、二次会でセイント聖矢を久しぶりに歌いました(笑) (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下