NWCログ: 08/03/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

暁春@携帯 > 最新がW61とかですね、確か。 (00:00)
高原鋼一郎 > auかな (00:00)
暁春@携帯 > はぃな。<au (00:01)
夜國涼華 > (auはウェブ系が若干弱い印象が…) (00:02)
暁春@携帯 > …うん、えと。落ちますね。俺じゃなくて、実際の携帯参加組の応援、したげてください(笑) (00:03)
暁春@携帯 > (定額制だけ使ってる感じ?(笑)) (00:04)
暁春@携帯 > ではでは。お邪魔しました〜 (00:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:04)
築山 > お疲れさまですー (00:05)
とよたろう > おつかれさまですー (00:05)
夜國涼華 > またお話しましょう〜、お疲れ様でした〜>暁春さん (00:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:05)
真神貴弘 > この辺で失礼させていただきます (00:06)
真神貴弘 > おやすみnasai (00:06)
退室(00:06):真神貴弘
高原鋼一郎 > おつかれさまです (00:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:07)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:07)
とよたろう > おつかれさまですー (00:07)
天狐 > お疲れさまでした。 (00:10)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (00:11)
入室(00:13):GENZ
GENZ > (どさり)こんばんはー (00:13)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:13)
とよたろう > こんばんはー (00:13)
山吹弓美 > こんばんはー (00:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:13)
GENZ > 今日はWO関連ですかー(ログ流し読み) (00:14)
築山 > こんばんはー (00:15)
天狐 > こんばんはー(ターン) (00:15)
入室(00:15):ソーニャ
ぱんくす > こんばんは (00:16)
ソーニャ > うお、とよたろうさんもう帰り着かれていらっしゃったんですね!! (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:16)
ソーニャ > こんばんはー (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:16)
高原鋼一郎 > 天狐さんがいきなり撃ったー (00:16)
築山 > こんばんはー おつかれさまでしたー (00:16)
ソーニャ > 熊本オフ無事終了です〜 (00:17)
GENZ > なんというトリガーハッピー(違います)/こんばんは (00:17)
夜國涼華 > Σ 銃声!? (00:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:17)
夜國涼華 > こんばんはー、お疲れ様ですー。>オフ会 (00:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:17)
天狐 > こんばんはー (00:17)
GENZ > おお、お疲れさまです>オフ会無事終了 (00:18)
天狐 > 私だってたまには動く的を撃って見たいじゃないですか (00:18)
ソーニャ > とよたろうさん、今日はお疲れさまでした〜! (00:18)
天狐 > おおー、お疲れ様ですー (00:18)
GENZ > 幻獣を撃つだけじゃあ足りないっていうのね…! (00:18)
とよたろう > こんばんはー (00:18)
ソーニャ > とても面白かったです。 (00:18)
とよたろう > ソーニャさんこそお疲れ様ですー (00:18)
とよたろう > しばいてすいません(*´▽`)+ <をい (00:19)
ソーニャ > ううう、ヒドス! (00:19)
天狐 > こう、撤退していくゴブリンの背中を機関銃でなぎ払うって、ステキじゃないですか。 (00:19)
ソーニャ > いや、こちらこそ頭悪い発言でしたねぅ(笑) (00:20)
築山 > しばいたんですか(笑) (00:20)
夜國涼華 > ソーニャさん…(ほろり)>しばかれた (00:20)
天狐 > 雨は大丈夫だったんですか? (00:20)
山吹弓美 > しばいたんだw (00:20)
ソーニャ > え、もう凄い雨です (00:21)
ソーニャ > で、そんな中一時間の熊本城外周巡りとかやってましたねぅ (00:22)
高原鋼一郎 > 天狐さんが劉輝さんみたいなこといってるなあ (00:22)
夜國涼華 > せっかくの桜がー(ノд`)>凄い雨 (00:22)
山吹弓美 > うはー。風邪とかひかれませんようにー (00:23)
GENZ > ほろり>凄い雨 (00:23)
ソーニャ > いや、その代わり珍しいビールやデカイ肉が出て来るお店で昼間から飲みまくりでしたねぅ (00:23)
天狐 > それはそれでいいですねえ・・・一介くらい見に行きたいです>熊本城外周めぐり (00:24)
築山 > お花はいかがでした? やっぱり散っちゃうようですか? (00:24)
とよたろう > まだ一部ほころんできたくらいですので、大丈夫でないかとー>桜 (00:25)
天狐 > ・・・・・・ソンナコトハアリマセンデスヨ?>劉輝さんみたいな (00:25)
ソーニャ > いや、昨日今日開花します〜ってくらいなので大丈夫です、みごろはまだ先です (00:25)
築山 > あ、そうなんですねー ともかく皆さんお風邪召されないといいですけど (00:26)
山吹弓美 > あ、棒読みー>天狐さん (00:26)
夜國涼華 > お風邪など召されないよう、身体濡れてましたら、しっかり拭いてくださいねー。>熊本オフ参加の皆様 (00:26)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ〜>つきやまさん、涼華さん (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下