NWCログ: 08/03/23 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:51):蒼のあおひと
暁春@携帯 > うちの携帯が古いってのも悪いですし(笑) (23:51)
山吹弓美 > Σ (23:51)
高原鋼一郎 > あおひとさんがパイルダーオンと… (23:51)
真神貴弘 > おつかrさまでした(ほろり (23:52)
黒霧 > 恐ろしい人だ……(残像となって消えていくあおひとさんの影を眺めつつ) (23:52)
暁春@携帯 > ぎゃー!<ナース像 (23:52)
高原鋼一郎 > じゃ、十五夜さんかな忍者像は (23:52)
天狐 > おお、やっぱりつれましたかw (23:52)
遊佐 > おぉぅ・・・< (20:30発の便に乗るのに20:32に搭乗口着いたりしました。高原さんが押さえ込んで止めてくれていました(*´▽`)+ (23:52)
山吹弓美 > 蒼のあおひと……やはり彼女は至高神よ(なむなむ) (23:52)
暁春@携帯 > 新しくなったテンダイス、文切れちゃうんですよね。(エース編成中とか。) (23:53)
とよたろう > あおひとさん……うわき?(純真な目で (23:53)
高原鋼一郎 > ほむ、表示文字のサイズが小さく出来るんですけど途中で切れちゃうんじゃ意味無いか (23:53)
高原鋼一郎 > >新しいリブログ (23:54)
夜國涼華 > なれは、1ページの記事が長いからだと思います…(ノд`)>エース編成とか (23:54)
暁春@携帯 > ある程度の文量になると、下の残りが出てこないんです。 (23:55)
高原鋼一郎 > 携帯の容量限界でしょうねー (23:55)
暁春@携帯 > そうそう。<1ページ長い (23:55)
築山 > あれ、そうなんですか>テンダイス。自動分割されるわけじゃないのですか? (23:55)
夜國涼華 > (1ページに表示されるようになったから、ちょっと古い機種だと、文字量的に厳しい。) (23:55)
高原鋼一郎 > 多分50kbに絶えられるなら見れるんですけど (23:55)
高原鋼一郎 > 耐えられるなら (23:56)
暁春@携帯 > 前のリブログだったら、分割表示だったのに!(笑) (23:56)
高原鋼一郎 > (メールで打てる文字数が10000bくらい) (23:56)
暁春@携帯 > (ただの覗き魔なんで、諦めるだけで済ますんですけどね(笑)) (23:58)
高原鋼一郎 > そう考えると暁春さんの携帯は多分4〜5年じゃ利かないくらい前のタイプ…? (23:58)
暁春@携帯 > W32…んー。ラジオ付きが!って言ってた頃のです。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下