NWCログ: 08/03/23 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (23:39)
天狐 > こんばんは。 (23:39)
ぱんくす > (この問題を解くのに、式神2のアララ台詞を読みまくったので) こんばんは (23:39)
山吹弓美 > こんばんはー 今注目の的・貧乏藩王ぉ (23:39)
暁春@携帯 > こんばんは〜 (23:39)
夜國涼華 > あ、ありがとうございます。頑張りますっ。>暁春さん (23:39)
天狐 > こう、アダムとイブ的なやつ>ただたかさんとあおひとさん (23:39)
高原鋼一郎 > 聞きまして奥様、中学生の子に対してエロを働くおつもりですわよあのエロ仙人(ひそひそ) (23:40)
山吹弓美 > 植毛するんですかw<ただたかさんのすねげ まああおひとさんは喜ぶと思いますが (23:40)
築山 > こんばんはー (23:40)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:41)
暁春@携帯 > (善行ナースで作られたら国民死にそうだなぁとか) (23:41)
入室(23:41):遊佐
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:41)
え〜 > フォッフォッフォ。桃色小笠原プレイヤーの高原大先生がそれしきの事で何を言ってるんじゃー(何キャラ? (23:41)
暁春@携帯 > こんばんは〜 (23:41)
遊佐 > こんばん・・・ZzzZzz (23:41)
山吹弓美 > (蒼の家の庭に立ちそうですが<善行ナース) (23:42)
夜國涼華 > まぁ、なんて破廉恥なのかしらね、奥様(ひそひそ) (23:42)
ぱんくす > こんばんはー (23:42)
高原鋼一郎 > いやぼくてぃーんえいじゃーにえろをはたらいたことはないしー (23:42)
山吹弓美 > こんばんはー 寝るなー(すぱーん) (23:42)
暁春@携帯 > (あまり小笠原ログ読めてないけど、高原さんアララのは好きで読んでましたー) (23:42)
夜國涼華 > 大丈夫ですよ。避け藩民、きっとそんくらいじゃ倒れないです(笑)>善行ナース (23:43)
天狐 > てぃーんえいじゃー・・・いや、第五世界なら・・・ (23:43)
高原鋼一郎 > Σ 読まれてる! (23:43)
暁春@携帯 > (魔避け泥棒避けになる…<庭に善行ナース) (23:43)
山吹弓美 > 世界忍者国のロイ像と勝負になりそうw<善行ナース像 (23:44)
夜國涼華 > てぃーんえいじゃーどころじゃ…>第五世界 (23:44)
遊佐 > いやぁ・・・自藩国のアイドレス取得よりも文書いてるね(夏の園追加作業) (23:44)
高原鋼一郎 > 動くナース像と動く忍者像 (23:44)
暁春@携帯 > お熱いですよね?(にこにこ)<高原さん夫妻 (23:44)
高原鋼一郎 > 最終的に巨大化して町はパニックに(ぉ (23:45)
高原鋼一郎 > ハハハナニヲイマサラ>暁春さん (23:45)
入室(23:45):とよたろう
遊佐 > 統括してるミサさんも大変だけど (23:45)
築山 > 何とか大決戦 (23:45)
暁春@携帯 > …まがまがしいなぁorz<動くナース像 (23:45)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)
とよたろう > 評価値40の動く石像相当のナース&ニンジャですと (23:46)
遊佐 > こんばんはです (23:46)
とよたろう > こんばんはー (23:46)
山吹弓美 > Σ <何を今更 (23:46)
暁春@携帯 > こんばんは〜 (23:46)
築山 > お疲れさまですー>追加作業 まだあちこち大変そうですね (23:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:46)
高原鋼一郎 > そして最終的には空色の魔女による衛星レーザーで世界は滅ぶ! (23:47)
高原鋼一郎 > これだ (23:47)
暁春@携帯 > 今更…携帯で小笠原ログ追うの、大変なんですよっ?(泣き落としてやるー(笑)) (23:47)
真神貴弘 > こんばんは (23:47)
真神貴弘 > とよたろうさんおうちに付いたんで? (23:47)
高原鋼一郎 > 小笠原リンク集という便利なものが最近はですね… (23:48)
とよたろう > こん (23:48)
とよたろう > こんばんはー おうちですよ (23:48)
暁春@携帯 > ぜんぎょうなーすぞうはせかいをはかいしはじめた。 (23:48)
築山 > あ、今日いらしたんですね とよたろうさん お疲れさまでした (23:49)
夜國涼華URL 暁春さん、これだ。(自動リンクにならないけど) (23:49)
天狐 > こんばんはー (23:49)
とよたろう > 暁春さん、検索で「小笠原ゲーム ログリンク集」で出てきますですよー>リンク集 (23:49)
暁春@携帯 > 文が途切れて読めないこと多々ですもん。(あ、高原さんのログは、何故かちゃんと読めること多かったです(笑)) (23:50)
とよたろう > (20:30発の便に乗るのに20:32に搭乗口着いたりしました(*´▽`)+ (23:50)
暁春@携帯 > あ、皆さんすみません。ありがとうございますm(_ _)m (23:50)
高原鋼一郎 > ああ、携帯対応してないログも多いですからねえ (23:51)
高原鋼一郎 > wikiとかリブログは最近対応するようになったけど (23:51)
入室(23:51):蒼のあおひと
蒼のあおひと > -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つズサー 【善行ナース像】 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下