NWCログ: 08/03/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんはー。 ええ別物なんです。>ワールドオーダーと人類の決戦存在。 (23:22)
高原鋼一郎 > どこでしたっけw (23:22)
入室(23:23):光太郎の可能性=かのものと勘違いして、ねじれた城が降臨ー
夜國涼華 > ああっ!お久しぶりです。(ぺこり) (23:23)
暁春@携帯 > 僕が来た時は、光太郎問題の話をされてたような… (23:23)
入室(23:24):天狐
天狐 > こんばんは。 (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
築山 > こんばんはー (23:24)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:24)
暁春@携帯 > 勲章取得おめでとうございます(ぺこり)(今更かもだけど、言いたかった(笑))>夜國さん (23:25)
暁春@携帯 > こんばんは〜 (23:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:25)
ぱんくす > 世界の秩序は現代世界そのもの意思なので、それを実行する代表者が決戦存在だと思います。 現代の意志は、人類側でしたので、晋太郎が選ばれたんですね。 (23:25)
ぱんくす > こんばんは、すいません言ってる俺がどこでしたっけ?と思ってますw (23:26)
暁春@携帯 > オチなぃ…(笑) (23:27)
夜國涼華 > ありがとうございますー!>暁春さん (23:27)
暁春@携帯 > いえ、今でもテンダイスに載った涼華さん海法さんの記事、覚えてますし(笑) (23:29)
山吹弓美 > 勲章持ちの先輩……夜國さんを拝んでおこう(ぱふぱふ) (23:29)
高原鋼一郎 > ま、せっかく神を倒して人類が主流になりそうだったのに光太郎が新しい神様になっちゃったので (23:30)
ぱんくす > あと光太郎は青の群青ラキの可能性と同じです。対する 青の群青キラ=先代の青の青のグライダー=デクなのでアーカウからは青の群青ラキの輝きが先代の青の青に見えたと・・・。 (23:30)
高原鋼一郎 > 式神世界の秩序がこれじゃいかんだろう、と一部になっていた晋太郎を差し向けたわけですな (23:30)
暁春@携帯 > (ぱふぱふはドラクエー(違)) (23:30)
夜國涼華 > はわわ、いやもうあの日は怒涛の一日でした(>_<)>テンダイスに記事載った日 (23:31)
夜國涼華 > あたし拝んでちゃダメですー。プラトニックになりますー(きっと)>山吹さん (23:32)
暁春@携帯 > 未だに個人的にヒーローですが(笑)<涼華さんアイドレス参加 (23:33)
山吹弓美 > じゃあ私は誰を拝めばいいんですかー(ぉ ちきんになるとかうまくいかなくなるとかー (23:33)
ぱんくす > で晋太郎は白のオーマなので、晋太郎が先代のシオネアラダ(椿姫)と誤認されたんですよ。 アーカウ要塞は悲しみの聖戦期の遺物なので (23:33)
みかじ > http://わんわんえんぱいあ.net/hk/p6230004.jpg 〜11 (23:33)
みかじ > 逃走! (23:33)
退室(23:33):みかじ
暁春@携帯 > (ベルカインはそうでなくてもプラトニックな気がする…) (23:33)
高原鋼一郎 > そういや山吹さんが母親になると本来ベルカインの妻になるといわれてたMLはどう動くんでしょうな (23:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:34)
暁春@携帯 > (…あおひとさんとかただたかさんとか…) (23:34)
暁春@携帯 > お疲れ様です〜 (23:35)
山吹弓美 > 私がMLになるとか実はMLがヨーコさん生むのが時間犯罪とか言われてももう驚きませんけどねー(溜息) (23:35)
ぱんくす > お疲れ様です。 (当時晋太郎と光太郎の可能性は同じではないか?なんて質疑でぐるぐるしていたので) (23:35)
夜國涼華 > うわぁ、ありがとうございます@@こ、今年も携帯から、がんばりますー(頑張れ、オレの携帯)>暁春さん (23:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:35)
天狐 > お疲れ様です。 (23:35)
築山 > どうなんでしょうねえ そもそもなんでMLとの間に子供が生まれたのかわからないですし いや山吹さんがこれからMLってのは考えにくいとおもいますけどw (23:35)
夜國涼華 > (あたしもあおひとさんを、と…>誰を〜>山吹さん) (23:35)
ぱんくす > そんな感じです>晋太郎をさしむけた。 さすが高原さん (23:36)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (23:36)
暁春@携帯 > がんばです、晋太郎さんと幸せ掴む為にも!(笑)>涼華さん (23:36)
山吹弓美 > (やっぱりあおひとさんですか。うむ彼女はある意味至高神だ(何の)) (23:36)
高原鋼一郎 > いえいえ (23:37)
高原鋼一郎 > またいないのに崇め奉られるあおひとさんw (23:37)
暁春@携帯 > (え、えっちなのはいけないとおもいます!(マテヤ)) (23:37)
築山 > 亜細亜ちゃんからも 仲がよさそうって頼られるくらいですし(笑) (23:37)
天狐 > どのうちNWCに銅像たつんじゃないですか? (23:38)
高原鋼一郎 > えっちなものが嫌いな人なんて(ターン (23:38)
山吹弓美 > (娘を生んであげたいのでえっちにはしりたいのもあります(きっぱり)) (23:38)
入室(23:38):え〜
え〜 > エロ仙人、降臨(ぇ  こんばんは〜 (23:39)
暁春@携帯 > ただたかさんのすねげまでさいげん!(マテヤマテヤ)<銅像 (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下