NWCログ: 08/03/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (まあ光太郎は瀬戸口の同一存在だった時期があったので) (23:00)
暁春@携帯 > (なんで同じTシャツ着てたか、普通に知りたいのですが(苦笑)) (23:00)
高原鋼一郎 > 偶然?w (23:01)
暁春@携帯 > 二重オーマ同士が同一存在。同時に可能性だけ交換して世界移動してたら、死なないなぁと。…いや、同一存在て二人だけじゃないか、と(笑) (23:01)
暁春@携帯 > えー(笑)<偶然 (23:02)
高原鋼一郎 > まあ近衛がやってきてる時点で同一存在による死が発動せず終わってるので (23:03)
ぱんくす > 式神2事件は、光太郎を先代の青の青 晋太郎を先代シオネアラダと誤認されたことによりアーカウ要塞がやってきちゃった事件なので  (23:03)
高原鋼一郎 > つーかその理屈で行くと、マイトがやってきた時点で瀬戸口が死んでる理屈になりますからw>光太郎とマイトが同一存在 (23:03)
入室(23:05):アプローの涙の時、世界がズレて同一存在がズレたって言ってなかったけ?
高原鋼一郎 > それは式神3の後なんで (23:06)
暁春@携帯 > マイトが来たのは、接続途切れる前だったかな。切れる時にまた移動してった気がする。 (23:07)
暁春@携帯 > うん、ごめんなさい。お気に入りの妄想だったもので(苦笑) (23:08)
ぱんくす > 式神2事件=青の厚志と瀬戸口の対決 この時におそらくですが瀬戸口はデクを失っていると思われます。 光太郎が鬼(ザサエ)さんを失ったように (23:09)
高原鋼一郎 > 実際にあったんでしたっけ?>新旧絢爛舞踏の対決 (23:09)
高原鋼一郎 > RtGのラストは確かそれで締められるとは聞いたことがあるんですが (23:10)
暁春@携帯 > (リタガン更新ー…!) (23:10)
入室(23:12):築山
築山 > こんばんはー (23:12)
暁春@携帯 > こんばんは〜 (23:12)
ぱんくす > サーガに同一存在と書かれているので、起こったのではないかと? ただデクがいなくなったのは、希望のせいかなと (23:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:13)
築山 > たぶん史実(正史?)だと思いますが実際には描写はされていないですよね>新旧対決 マイトがどの時点で第5にくるのかも私にはよく理解できません (23:13)
ぱんくす > こんばんは― 東原希望は心に銀の剣を持っているとかどうとか、詳しい記述がないのであれですが (23:14)
入室(23:14):夜國涼華
暁春@携帯 > (瀬戸口=デクで、よきゆめに変わった、ってことですか?<デクを失う) (23:14)
入室(23:14):サーガで、新旧絢爛舞踏の対決が新旧神の対決だと書いていた気がー
夜國涼華 > こんばんはー(息抜きにちょっとだけー) (23:14)
築山 > デクというのは瀬戸口の本体(中身)の名前なので失ったりできないと思うのですが… (23:14)
暁春@携帯 > こんばんは〜 (23:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:15)
築山 > こんばんはー (23:15)
高原鋼一郎 > 新旧神だと式神1になる気がする…が、違うのかしら (23:16)
入室(23:17):瀬戸口=精神体寄生体=鬼=デク
ぱんくす > こんばんはー いえ式神1は、古い神が現代の神に成り代わろうとした事件です。 (23:17)
高原鋼一郎 > でも晋太郎自身は神ではないですし… (23:17)
暁春@携帯 > (一応、涼華さんお久しぶりです。以前は、お邪魔しましたー。(覚えてないと思いますけど…一応。。)) (23:17)
高原鋼一郎 > そうすると新旧神、とするのは変かなあと (23:17)
入室(23:18):式神1は、神と人間の対決じゃなかったけー?
ぱんくす > いえ晋太郎は神ではないです。晋太郎にとりついているワールドオーダーは神です。 (23:18)
暁春@携帯 > 今日の天の声さんは、ツッコミ激しいですね(笑) (23:18)
高原鋼一郎 > ふーむ (23:19)
入室(23:19):山吹弓美
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:19)
夜國涼華 > (ええ、と…どちらでお話しましたでしょうか?(ご、ごめんなさい)>暁春さん) (23:19)
高原鋼一郎 > ま、いいか (23:19)
山吹弓美 > 突っ込んでるなら入ればいいのになあ、と思いつつこんばんはー (23:19)
ぱんくす > ワールドオーダーは現代の人間の神ですね。 なので晋太郎が人類の決戦存在だったかと (23:19)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:19)
山吹弓美 > (しかし私は謎には疎いのですみっこへ) (23:20)
築山 > こんばんはー(笑) (23:20)
暁春@携帯 > 神ってか、ワールドオーダー(世界を選択するモノ)。人間世界の意思みたいなものの集合体、ですかね。 (23:20)
高原鋼一郎 > 人間の時代を守るものとしてねじれた城のときは立ちふさがったんでしたっけね>世界の秩序 (23:21)
夜國涼華 > (山吹さんの隣に移動) (23:21)
入室(23:21):ワールドオーダーは、人類決戦存在とは別物だった気がしますー(所要で入室できくてごめんなさいー
暁春@携帯 > いや、遠い昔の携帯会議にお邪魔させて頂いたんですよ(笑)>涼華さん (23:22)
築山 > で、どこが問題なんですっけ(笑) (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下