NWCログ: 08/03/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そーですね (22:48)
高原鋼一郎 > とりあえずいきなり決戦存在云々の話になったんで驚きましたw (22:49)
入室(22:49):黒霧
黒霧 > こんばんはー (22:50)
ぱんくす > ああすいません、同じような質疑が同じ時期にあったので、混同してしまいました。 (22:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:50)
ぱんくす > こんばんはー 2回ほど移動しているのは確かみたいですね。 同一存在が失われていない理由がわかりませんが (22:51)
高原鋼一郎 > 多分小カトーと同じで、世界から忘れられる前に戻っているからでは (22:52)
入室(22:52):雪音@携帯
雪音@携帯 > こんばんは〜 (22:53)
雪音@携帯 > …ぁう。HN間違えた…。。 (22:53)
黒霧 > こんばんはー。 (22:53)
入室(22:53):暁春@携帯
暁春@携帯 > 失礼しましたm(_ _)m (22:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:54)
ぱんくす > こんばんはー ワールドオーダー不在だからなのかなぁと思っています。 >同一存在がなくならない理由 (22:54)
暁春@携帯 > 海法さんが「まだ間に合う」って帰してましたよね。<大絢爛時 (22:55)
ぱんくす > なるほど>世界から忘れられる前に戻る。 (22:56)
暁春@携帯 > (光太郎とマイトが同一存在で、可能性移送で交換して…とか邪推したこともありますが(マイトが光太郎のTシャツ着てた)) (22:57)
高原鋼一郎 > マイトはオーマネームを持ってますから同一存在は無いと思うんですけどねえ (22:57)
高原鋼一郎 > (赤にして紫はオーマネームというにはちと微妙な感じではありますが) (22:58)
高原鋼一郎 > ええ、そうですね>大絢爛時 (22:58)
暁春@携帯 > 赤にして紫、青にして群青×2。どっちも二重オーマだー、と。妄想です(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下