NWCログ: 08/03/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):「四方を守る東の“風”」…風は金行なので、ひょっとしたら五行もねじれている可能性もあり。
ぱんくす > 金美姫の故郷は、韓国もしくは中国、オーキマイトと金は、ウォータードラゴンWTG事件に参加している。 (22:03)
入室(22:09):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわ、日曜日2200、羅幻王国のRBCヘッドライン開始です! 木曜〜日曜のこれまでの流れが、これで全部分かります!>URL / URL (22:09)
ぱんくす > なるほど、五行もずれてるかも・・・・確かにそういう可能性もあるかな (22:09)
ぱんくす > いきなり来たか、羅幻さん (22:10)
入室(22:11):天狐
天狐 > こんばんはー。 (22:11)
天狐 > 羅幻さん羅幻さん。ちょっといいお話があるんですがよろしいでしょうか? (22:13)
羅幻雅貴 > む? (22:14)
羅幻雅貴 > 良い話ですか? (22:14)
天狐 > はい。アイテム作成ゲームで指輪を作れないかなー、と思っているのですが。羅幻さんも参加希望されていたので (22:17)
天狐 > もしよければご一緒にどうですかー、と。 (22:17)
天狐 > >以前のゲームに>参加希望 (22:17)
羅幻雅貴 > おお、了解ですw 今ちょっと手一杯なので、後で詳しいお話聞いてもよろしいですか? (22:19)
天狐 > もちろんですー。ではまた後ほどやってきます。 (22:19)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー! (22:20)
天狐 > では用件のみで失礼しました。また1時間後くらいに降ってきますー (22:21)
入室(22:21):高原鋼一郎
退室(22:21):天狐
高原鋼一郎 > よいしょ (22:21)
高原鋼一郎 > 金さんは在日3世の朝鮮人ですよー (22:21)
高原鋼一郎 > なので中国人の可能性は無いと思います (22:22)
高原鋼一郎 > >金美姫 (22:22)
ぱんくす > こんばんは (22:23)
真神貴弘 > こんばんは (22:23)
ぱんくす > なるほど朝鮮人、金一族は龍を守る一族らしいので、龍=ウォータードラゴンかなと (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:25)
高原鋼一郎 > それは以前質疑で出てますね>龍=ウォータードラゴン (22:26)
みかじ > つうか某大革命の影響で本土より台湾やら香港の方が風水の技術/知識保存状態よかった気がするなぁ (22:26)
高原鋼一郎 > かつて式神1と2の間にマイトと金はウォータードラゴンを巡って戦ってる、とか (22:27)
高原鋼一郎 > で、まあそのことのせいなのか分りませんが金さんは一族から裏切り者扱いになってます (22:27)
ぱんくす > なるほど、ウォータードラゴンはやはり北ですか。 そうですね>ウォータードラゴンを巡って闘っている。 (22:28)
高原鋼一郎URL (22:31)
高原鋼一郎 > 古い回答として、四神になぞらえているような質疑もありますね (22:32)
ぱんくす > あはは 恥ずかしいなぁ この質疑だしたの僕ですよ。 (22:33)
高原鋼一郎 > おーそうなんですか (22:33)
羅幻雅貴 > こんばんわ、日曜日2200、羅幻王国のRBCヘッドライン開始です! 木曜〜日曜のこれまでの流れが、これで全部分かります!>URL / http: //rbcheadline.seesaa.net/article/90633601.html (22:33)
高原鋼一郎 > ま、既にウォータードラゴンもサンダーバードも出てますから残りの2匹も出てくるor出てきてるかもしれませんし (22:34)
高原鋼一郎 > (薙乃が昔MAKIと出会ったでっかい亀とか怪しそうだなー) (22:35)
ぱんくす > 昔世界掲示板で pani pani-cて名前で書いていたので。たしか絢爛舞踏祭発売前で、光太郎問題らへんだったと思います。 (22:35)
入室(22:36):レムーリアに出てきた巨大亀の街では>でっかい亀
高原鋼一郎 > おお、ありましたな>亀の街 (22:37)
ぱんくす > 光太郎の主観年齢がなぜ一歳多いのかとかの問題でしたね。 時が止まった場所だったので光太郎の主観年齢が式神世界での年齢よりも一歳多いらしいです。 (22:37)
高原鋼一郎 > 時の無い場所、ですね (22:39)
ぱんくす > 謎が5つくらいありましたが、問題文自体が存在しなかったので、どれが問題なのか判別しづらいってので難航していたような気がしますね。 (22:40)
高原鋼一郎 > =挑戦の塔で大和丘なのかなあ (22:40)
ぱんくす > 光太郎がミュンヒと塔に登ったという話なので、おそらくそれが一年ほどだったのではないかと (22:42)
高原鋼一郎 > 七夜月までに2回ほど世界移動してるらしいですしね (22:44)
高原鋼一郎 > 多分その修行時代と大絢爛で (22:45)
ぱんくす > 光太郎はなんの決戦存在なのかは不明です、式神2の光太郎とニーギのログを見る限り、世界決戦存在では?という考えですが、人類のみの決戦存在は、玖珂晋太郎ですね。 (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下