NWCログ: 08/03/24 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > はい。>書き直す (02:41)
NEKOBITO@わかば > さすがにノートパソコンのポインターで描くのは、紙に描くのとは違いすぎで、時間が…… (02:41)
NEKOBITO@わかば > ペンで描いてないので、筆が進まない(笑)。 (02:42)
羅幻雅貴 > なるほどー、難しいのですね・・・・・ (02:42)
夜國涼華 > ああ。難しくないですか?それは。慣れとかもあるかもしれませんが… (02:43)
夜國涼華 > (そして、晋太郎さん人形でけた。) (02:43)
NEKOBITO@わかば > 難しいですね。絵を描く、パソコンのペンがないとイメージが湧かないんですよね (02:43)
入室(02:44):築山
築山 > ちょっとだけ… 羅玄さんなにか秘書官にご用が? (02:44)
NEKOBITO@わかば > ペンでなぞることで、始めてキャラの輪郭が思い浮かび、スラスラ描けるので。 (02:44)
NEKOBITO@わかば > (おめでとうございますー>涼華さん) (02:45)
羅幻雅貴 > あ、失礼しました、i言語の提出をどうしようかと。で、今あおひとさんと接続できたのですー(汗) (02:45)
羅幻雅貴 > ご足労戴き、ありがとうございますです。(深々) (02:45)
築山 > (あ、私もお人形の下書き一体できましたー キャッ>涼華さん) (02:45)
築山 > あ、そうですか では失礼しますー(笑) あらためましておやすみなさいー (02:46)
退室(02:46):築山
夜國涼華 > おお、出来上がり楽しみにしてますですー。お疲れ様ですー。>築山さん (02:47)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (02:47)
夜國涼華 > (画像処理の都合で一時離脱します。すぐ戻りますー。) (02:48)
NEKOBITO@わかば > (延長しまラジオ、いつ始まるのやら……諦めますか、こうなれば) (02:49)
入室(02:50):夜國涼華
夜國涼華 > ラジオまだ始まらないんですか?(戻りました) (02:50)
NEKOBITO@わかば > 始まらないんですよ (02:51)
羅幻雅貴 > ありがとうございましたー! (02:51)
NEKOBITO@わかば > 野球で。 (02:51)
夜國涼華URL (02:51)
夜國涼華 > 出来た >< >晋太郎さん人形(ついでに自分のも) (02:52)
NEKOBITO@わかば > いま、URLをメモる (02:52)
夜國涼華 > MLで送りましょうか?>URL (02:53)
NEKOBITO@わかば > お願いしますー (02:53)
夜國涼華 > 送りましたー。 (02:56)
NEKOBITO@わかば > 来ましたー (02:57)
夜國涼華 > (おお、羅幻さんのご用事済んで良かった) (02:57)
NEKOBITO@わかば > ぺあどーるだぁ! (02:58)
NEKOBITO@わかば > もしくは、ラブリードールペア? (02:58)
夜國涼華 > 十五夜さんのロイ人形がうらやましかったんだもんっ >< (02:59)
夜國涼華 > ら、らぶりー!? (02:59)
NEKOBITO@わかば > いやラブリーでしょう(笑) (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下