NWCログ: 08/03/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:41):高守千喜
高守千喜 > よっこらしょっと、こんにちはー (13:41)
入室(13:42):萩野むつき
萩野むつき > ぼとり (13:42)
萩野むつき > こんにちは、ねむいです(え (13:43)
高守千喜 > だ、大丈夫かーっ! こんにちは (13:43)
高守千喜 > そんなときは羊を数えるといいですよ! (13:43)
萩野むつき > 連日深夜稼動してたのでwww え、羊! ひつじが…ZZZZZ (13:44)
萩野むつき > =□○_ (13:44)
高守千喜 > っ【ひつじドランジ】 (13:44)
入室(13:45):黒崎克耶
黒崎克耶 > =□○_ (13:45)
高守千喜 > っ【ひつじヤガミ】 こんばんはー (13:45)
黒崎克耶 > こんちはーじゃー (13:46)
萩野むつき > Σでかい羊だな!>【ひつじドランジ】(くろさきさんこんにちはーおつかれさまですー) (13:46)
入室(13:46):高原@携帯
高守千喜 > (流せると思っていたのにっ! (13:46)
高守千喜 > こんにちはー(太字フォント) (13:47)
黒崎克耶 > メガネなひつじか!! こんにちはー (13:47)
萩野むつき > こんにちはー (13:47)
高原@携帯 > つ【毛を刈られたひつじバロ】 (13:47)
高守千喜 > (すごく容易に想像できてしまった<ひつじヤガミ (13:47)
高守千喜 > 刈らないでー!!!!! (13:47)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (13:47)
高守千喜 > あれはほら龍とかと同じで髪の長さ=力の強さなんですよ多分きっと (13:48)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃひゃw>刈られた (13:48)
高守千喜 > (闇の末裔の読みすぎです) (13:48)
萩野むつき > (なんかこわおもてのひつじだったよ、うでくんでにおうだちのひつじだったよ>【ひつじドランジ】) (13:48)
高原@携帯 > こう、頭の周り以外ぜんrげふんげふん (13:48)
高守千喜 > ぎゃー!!!<ぜんr (13:49)
黒崎克耶 > 逆もひかんだよ!!きーちゃん!(ひどす (13:49)
高守千喜 > そんなこといったらアララさんなんか毛糸みたいにちょっとだけ隠れてるに違いないですよ。紐ならぬ糸ですよ (13:49)
萩野むつき > www (13:49)
高原@携帯 > 3人揃うときっとえぐい光景>雄羊軍団 (13:49)
高守千喜 > ば、バリカンはだめー!!!!!<モヒカン (13:50)
高守千喜 > (すごく、ヤガミが縮んでます<雄羊軍団 (13:50)
高原@携帯 > ははは、バッチこーい (13:50)
萩野むつき > 遠近感がおかしくなりそうな光景 orz (13:50)
高守千喜 > あ、愛妻家は強いー (13:51)
黒崎克耶 > こええええええええええ>雄羊軍団 (13:51)
黒崎克耶 > だがそれがいい!! (13:51)
高原@携帯 > きっと効果音が『ゴゴゴゴゴゴゴ…』の類>雄羊軍団 (13:52)
高守千喜 > バロは鳩とか鷲とか鳥系がいいなぁ(どこかを見る) (13:52)
萩野むつき > めにやさしくなーい!(アララさんの方を幻視するー°(´Д⊂ °゜) (13:53)
高原@携帯 > 耳の横に小さく付け耳が… (13:53)
黒崎克耶 > みわたすかぎりの羊たち… (13:53)
黒崎克耶 > 刈っても刈ってもなくならない… (13:54)
高守千喜 > っ【アララさんの方に雌羊ドランジを配置】 (13:54)
高守千喜 > だから刈らなくていいよ!笑 (13:54)
萩野むつき > 『ゴゴゴゴゴゴゴ…』 (13:54)
高原@携帯 > G2号?>バロ (13:55)
黒崎克耶 > Σ雌羊ドランジなのか?! (13:56)
高原@携帯 > ブラックやし (13:56)
萩野むつき > Σわあー、だめー! (13:56)
高守千喜 > 教えてグーグル先生、っと・・・・・・カス・・・テラ・・・?<G2号 (13:56)
高原@携帯 > つカール子>雌羊 (13:56)
高原@携帯 > ガッチャマン G2号でググるといいよ! (13:57)
黒崎克耶 > うはははははwww (13:57)
黒崎克耶 > きーちゃんにはわからんかったか; (13:58)
高原@携帯 > (むつきさんの背後にこっそり雌羊の聖衣を置いていく) (13:58)
高守千喜 > ガッチャマンっていうと高守の辞書では回転するトーテムポール+科学忍法火の鳥だ!!で終了しております (13:59)
高原@携帯 > 竜巻ファイターか>回転する〜 (13:59)
黒崎克耶 > そこかよwww (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下