NWCログ: 08/03/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > (そんな名称がっ! (14:00)
高原@携帯 > よし、バロのCVはささきいさおさんで行こう (14:00)
萩野むつき > Σうわあん!高原さんのいじわるー°(´Д⊂ °゜雌羊の聖衣かえすー (14:00)
萩野むつき > (ねむいからぐずる人) (14:00)
高守千喜 > (ところでグーグル先生の教えてくれたG2号が青いレーシングカーなんですが、はずれですか? (14:00)
高原@携帯 > 火の鳥より早く出た科学忍法です (14:01)
黒崎克耶 > よしよし、ドランジ羊でもだいてねなされ〜(渡す)>むつきしゃん (14:01)
萩野むつき > =□○_ ひつじがいっ…zzz (14:02)
高原@携帯 > えー>いじわる 雄羊ドランジとペアルックしたいんじゃないかって思っただけなんだよ…(すごすご返品を受け取る) (14:02)
高守千喜 > (かわいらしい(ほんわか)<むつきさん (14:02)
高原@携帯 > いや間違いではない。のでコンドルのジョーてググって下さい (14:03)
萩野むつき > ガッチャマンとは懐かしいなあー。 (14:04)
黒崎克耶 > ぺあるっく!! (14:04)
高守千喜 > (サイボーグでレーサーっていうと高守さんの辞書ではジェットがry (14:05)
萩野むつき > ジョーはニヒルな方でございました(そんなぺあるっくはおことわりです<羊) (14:05)
高守千喜 > よいこのみんな、これがジェネレーション・ギャップだよ!!(主に天井裏へ向かって (14:06)
高原@携帯 > レーサーはジョーだろ! (14:06)
高守千喜 > 空気抵抗を減らすことに特化したジェットさんを忘れないでください>< (14:07)
高原@携帯 > (009の方 (14:07)
黒崎克耶 > ジョーはこないだヤッターマンのモブで歩いてたが… (14:08)
高原@携帯 > よいこはこんな時間にチャット見ません>< (14:08)
高守千喜 > (あれー? まぁ昔数字間違えてリンク=バレリーナだとおもってた時期があるんで自信ないんですがー (14:08)
入室(14:08):東 恭一郎
東 恭一郎 > レーサーはジョーだろ!<009の方面から来ました (14:08)
高原@携帯 > こんにちは (14:09)
高守千喜 > あれれ〜? こんにちはー (14:09)
黒崎克耶 > こんにちはー うはははwそっちからきたーw (14:09)
東 恭一郎 > ということでこんにちはー (14:09)
高原@携帯 > ジェットはギャングの人だよ! (14:10)
高守千喜 > よいこのみんな、これがISS(アイドレススーパー昭和タイム)だよ!!! (14:10)
高守千喜 > 残念です!<ギャング (14:10)
高原@携帯 > つーわけでバロにコンドルのバロの異名をプレゼントしたいんですがどうでしょう>東さん (14:11)
東 恭一郎 > ブーツホルツさんとかびみょーなのも思い出したけど (14:11)
東 恭一郎 > いいですね、それ(笑>高原さん (14:11)
高原@携帯 > サイバーフォーミュラw (14:11)
高守千喜 > すごく用途が限られそうな異名です! (14:12)
黒崎克耶 > なつかしい… (14:12)
高守千喜 > (どうでもいいけどかっちゃん=サムライトルーパーという謎の図式はあります) (14:13)
黒崎克耶 > ブーツホルツでもなぁー (14:14)
黒崎克耶 > なぜトルーパー!! (14:14)
高原@携帯 > はい、つ白鳥の高守 (14:14)
高守千喜 > 白鳥の人は大鷲の人とくっつく気がして仕方ないよ?! (14:15)
高原@携帯 > 黒崎さん=烈火の克耶、ソウイチロー=白炎。これで解決(何) (14:15)
高守千喜 > なんとなくといわざるを得ない!(えー>かっちゃん (14:15)
黒崎克耶 > にゃー!!わしは天空がすきなんじゃー!!ノシ(ばんばんばん (14:16)
高原@携帯 > バロは暴漢に刺されて終わりの方がいいと申されますか。よーし (14:16)
高守千喜 > やめてえええええええええ (14:17)
高守千喜 > っていうかコンドルでも死んでサイボーグになって自爆じゃないんですかこれ?!! (14:17)
黒崎克耶 > なんという最後!! (14:17)
高原@携帯 > 俺、光輪で! (14:17)
黒崎克耶 > 天空の克耶、光輪の鋼一郎 (14:18)
萩野むつき > ブーツホルツ好きでした(わかりやすい) (14:18)
黒崎克耶 > じゃー烈火の千喜で (14:18)
高原@携帯 > どっからそんな話がw>自爆 (14:18)
高守千喜 > 自爆装置みたいな描写がー、描写がー(@@<自爆 (14:19)
高原@携帯 > ああーたかがみさんのこえがくさおぼいすに。わあたいへんだあ(棒読み) (14:19)
黒崎克耶 > 任務完了(ぽちっとな) (14:19)
萩野むつき > ジョーの情報が交錯している(@@) (14:19)
東 恭一郎 > ははは (14:20)
高守千喜 > これはひどい(草尾ボイス) (14:20)
黒崎克耶 > きーちゃんが混乱してるなぁー(笑) (14:20)
高原@携帯 > 昼から酷い状況となっております (14:20)
黒崎克耶 > もっとひどい(竹村ボイス) (14:21)
高原@携帯 > じゃーバロって言う名の虎を…(しつこい) (14:21)
高原@携帯 > 全くだ(中村ボイス) (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下