NWCログ: 08/03/24 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > バロの声は梁田さんで… (14:22)
高守千喜 > なぜ一度しんでよみがえるキャラばかりを採用されますか!! (14:22)
高原@携帯 > 偶然? (14:22)
萩野むつき > 只今のNWCは、009とガッチャマンとGWとトルーパーが見事にからみあっております (14:22)
高原@携帯 > いやほんとにw (14:23)
高守千喜 > なんという偶然・・・ (14:23)
黒崎克耶 > 偶然過ぎるw (14:23)
萩野むつき > すごい偶然 (14:23)
高原@携帯 > 鳥がいいって高守さんがいうからーからー (14:24)
高守千喜 > でぷすちゃーじのひとです?<梁田 (14:24)
高原@携帯 > (鷹村さんに仕立てようかとも思ったが) (14:25)
高守千喜 > 虎は鳥じゃねええええええ!(@@ (14:25)
高原@携帯 > いーとーまきまきいーとーまきまき (14:25)
高守千喜 > あこまでフリーダムじゃ・・・・・ない・・・・・・・よ・・・・・・・多分(どんどん小声に)<鷹村さん (14:25)
高守千喜 > エーーーーイ (14:25)
高原@携帯 > ははは (14:26)
萩野むつき > www (14:26)
高原@携帯 > じゃ高守さんはこばんざ めたろうで… (14:27)
黒崎克耶 > (では東さんに水滸を進呈…) (14:27)
高守千喜 > (*ノノ)<こばんざめ (14:27)
高原@携帯 > この流れだとドランジが金剛か… (14:27)
黒崎克耶 > 高原さんそれをうたうとビーストうぉーずがでてくるよ>いーとーまきまき (14:28)
萩野むつき > Σ (14:28)
黒崎克耶 > 金剛のドランジ… (14:28)
萩野むつき > (金剛はあの連中の中で、一番まともだとおもうんだ) (14:29)
高原@携帯 > 鼠が工藤新一を(ry (14:29)
入室(14:29):くま
高守千喜 > (そういやあれも一回死んで蘇る系がいたな・・・<BW (14:30)
くま > こんにちはー(´▽`) (14:30)
高守千喜 > こんにちは〜 (14:30)
萩野むつき > こんにちはー(そしてやたらめったら強そうな…金剛のドランジ) (14:30)
高原@携帯 > こんにちは (14:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:30)
くま > 金剛のドランジ…! (14:30)
高守千喜 > (しかし流れ的には金剛のドランジというより金剛のむつき) (14:31)
黒崎克耶 > これはひどい(西村ボイス)>金剛のドランジ (14:31)
萩野むつき > わたしー!? (14:32)
高守千喜 > 山野純のポジションはヤガミに明け渡しても?(草尾ボイス) (14:32)
高原@携帯 > むつきさんそっち方面嫌だって言うからドランジが代理として (14:32)
萩野むつき > =□○_ (14:33)
高守千喜 > なるほど<代理 (14:33)
入室(14:33):山吹弓美@一撃 ヤガミのポジションはナスティ柳生だと思うの
退室(14:33):山吹弓美@一撃 ヤガミのポジションはナスティ柳生だと思うの
黒崎克耶 > ヤガミにわたすとひどいことになるんじゃないか(竹村ボイス) (14:33)
黒崎克耶 > そうか (14:33)
黒崎克耶 > そうすると高原さんとヤガミの恋がめばえるのな!! (14:33)
高原@携帯 > ww (14:33)
高守千喜 > 山吹さんw (14:34)
萩野むつき > www (14:34)
高原@携帯 > さらに酷い事になっとる!シュテンヤガミでいいじゃんかよ! (14:34)
高守千喜 > イイネソレ!採用!>かっちゃん (14:34)
萩野むつき > ヤガミと高原さんに今フラグが! (14:35)
くま > 高原さんとヤガミの恋…(ごくり (14:35)
くま > え、ちなみに私元ねたがわからないのですが、どっちですか><(何) (14:36)
黒崎克耶 > シュテンだと遼かかゆらに一直線!! (14:36)
高原@携帯 > よし、酷い事言う高守さんに輝煌帝着せてしまえー(みょんみょんみょん) (14:36)
高守千喜 > やめてー!白炎助けてー!!(駄目だこりゃ (14:37)
黒崎克耶 > 輝煌帝!!Σ(゚Д゚) (14:37)
萩野むつき > うんわー (14:37)
高原@携帯 > 大丈夫、黒崎さんが高守さんといつもいっしょだから(ぉ (14:37)
黒崎克耶 > 烈火剣がこわれちゃうんだね!! (14:38)
黒崎克耶 > ぐおおーちがうよ!!俺はいつも伊達といっしょなんじゃー(竹村ボイス) (14:38)
入室(14:38):劔城 藍
高守千喜 > しかしWIKIの漢字の多さに頭がくらくらしてまいりました(草尾ボイス) (14:39)
黒崎克耶 > 東さんがついてるよ!きーちゃん!! (14:39)
高守千喜 > こんにちはー (14:39)
高原@携帯 > こんにちは (14:39)
萩野むつき > 昼間から酷い事になっております、NWC www こんにちはー (14:39)
黒崎克耶 > こんにちは (14:39)
高原@携帯 > しかし酷い状況だ(中村ボイス) (14:39)
くま > こんにちはー (14:39)
黒崎克耶 > ナスティはアララでいいじゃない!! (14:39)
くま > せんせー、高原さんとヤガミが浮気してます ノ (14:40)
劔城 藍 > 一発ぐらい何か言おうとして吹っ飛んでしもた (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下