NWCログ: 08/03/24 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > アララとあらごって似てるよね(死んだ魚系の目) (14:40)
黒崎克耶 > 高原さんとヤガミが浮気ーノシ (14:40)
黒崎克耶 > あらご…は知恵者? (14:41)
高原@携帯 > よし全員刀のサビな☆ (14:42)
萩野むつき > Σ (14:42)
劔城 藍 > ちばしげるにズボンズリ卸されてベンキに放り込まれても知りませんよ・・・。<西村智博さんネタでひとつ (14:42)
高守千喜 > ちがうもんちがうもん、アラゴルンのことだもん(棒) (14:43)
黒崎克耶 > Σサビ!! (14:43)
高原@携帯 > ちばさんならもっと凄い事に… (14:43)
黒崎克耶 > それはどこの赤いメガネ… (14:43)
くま > 壁|彡サッ (14:44)
黒崎克耶 > (そのネタはおそらく殆どにひとがわからん) (14:44)
萩野むつき > ガクブル… (14:44)
黒崎克耶 > ここは一発!天空の弓できーちゃんを撃ち落して!! (14:45)
高原@携帯 > なんという寝返り>黒崎さん (14:45)
高守千喜 > 酷すぎ噴いた<撃ち落とす ゆみがーしなりー♪(遠い目) (14:46)
黒崎克耶 > Σは!おれはいままでなにを…(竹村ボイス) (14:46)
黒崎克耶 > 寝ぼけてただけだ、きにするなーきーちゃんw (14:47)
高守千喜 > 寝ぼけて打ち落とされてたまるかー!(草尾ボイス) (14:48)
高原@携帯 > ああしかし酷い状況だと思いつつ電池切れるので落ちます (14:48)
黒崎克耶 > そして高原さんにはこれを進呈…(かぼちゃ) (14:48)
高原@携帯 > ではー (14:49)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (14:49)
くま > 壁|<おつかれさまでしたー) (14:49)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (14:49)
黒崎克耶 > ところでですね、なんでこんなネタになったんだっけ (14:49)
黒崎克耶 > (くましゃんをてまねき) (14:49)
入室(14:50):蓮田屋藤乃/Hastur
黒崎克耶 > こんにちはー はすたさんキター (14:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわ、なぜトルーパー……w(ぇ (14:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:51)
高守千喜 > 高原さんがG2号って言った辺りかな! (14:51)
高守千喜 > こんにちはー (14:51)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:51)
黒崎克耶 > あ、そっからジョーがとかトルーパーがとかブーツホルツがとかいってたのか (14:51)
劔城 藍 > ちわっす (14:51)
萩野むつき > おつかれさまでしたーww (14:52)
黒崎克耶 > ブーツホルツだとナイトシューマッハ… (14:52)
高守千喜 > そして私もそろそろ仕事してきます。戦闘チェック〜。 (14:52)
高守千喜 > (ついでに番宣、URLでMLやってます。) (14:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 戦闘?? (14:53)
高守千喜 > それではお疲れさまでしたー(草尾声) (14:53)
高守千喜 > ねう、公共事業だよ〜、イベント97,98、103あたりの>かっちゃん (14:54)
退室(14:54):高守千喜
黒崎克耶 > おろろ、おつかれさまーきーちゃんノシ (14:54)
劔城 藍 > (流石に赤い眼鏡はわかんない人が多いか。もう一個だけ。白塗りの玄田哲章さんがみれるぞ!) (14:55)
くま > ニャー(黒崎さんにとびかかる)<手招き (14:55)
萩野むつき > おつかれさまですーノシ (14:56)
くま > おつかれさまでしたー ノシ (14:56)
黒崎克耶 > Σくましゃんをきゃっち!(がっしり) (それよりは踊る玄田さんの方がみものだ) (14:57)
くま > じゃ、私ものろけ掲示板を宣伝しようと思うます。のろけ掲示板は匿名でもオッケー!あなたの、あなたのー、嬉し恥かしノロケを待ってます→ URL (14:57)
黒崎克耶 > …くましゃんは飢えてるのねぅ(なでなでなでなで) (14:58)
劔城 藍 > ミュージカル出身ですからなぁ (14:58)
くま > ひゃっほーヾ(´∀`*)ノ (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下