NWCログ: 08/03/24 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんばんはー。 (19:22)
入室(19:22):高守千喜
黒崎克耶 > マジスカ ありがとうございますー=□○_ (19:22)
高守千喜 > こんばんはー (19:22)
黒崎克耶 > >天の声さん (19:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:23)
高守千喜 > かっちゃんにお祝いを言いにきました。秘宝館だけで稼いだとすれば125枚だね!(ひどい計算) (19:23)
黒崎克耶 > こんばんはー ミーアさん、きーちゃん (19:23)
ミーア > 会社が入札に失敗して今行ってる現場がなくなるデスよ、ガクガクブルブルです/こんばんはー (19:23)
嘉納 > こんばんわ (19:23)
黒崎克耶 > どんなけーさんじゃー!!(´Д`) (19:23)
天狐 > やっぱ絵が描けると強いですねえ・・・ (19:24)
高守千喜 > ギョワー!!<がくがくぶるぶる (19:24)
東 恭一郎 > あらら、最低札とれませんでしたか<入札に失敗 (19:25)
海法 > 絵が強いというか……。 (19:26)
ミーア > 今の現場と派遣の間に軋轢があって、かなり強気で入札するとは聞いてたんで、ショックはないですが (19:26)
黒崎克耶 > 入札のシステムしらないですがやばいですか? (19:26)
海法 > 絵を描いてる人は、わりと尋常じゃない時間を投入してる気が……。 (19:26)
高守千喜 > かっちゃんがんばってますものねう (19:26)
ミーア > クビになるかもしれないことに気がつきましてw; (19:26)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (19:27)
海法 > (受注が多いという面では比較的稼ぎやすいかもしれないけど、時間給換算すると……) (19:27)
天狐 > お気を強くお持ちくださいー・・・ (19:27)
海法 > うお<ミーアさn (19:27)
ミーア > (人材派遣会社が十数社きたらしいです>競合他社) (19:27)
東 恭一郎 > 時給換算は考えると切ないと思う・・・ (19:28)
天狐 > (うーん・・・でも自分単独で稼げる手段を持っているという点では強いと思います。お仕事もたくさん選べますし (19:28)
高守千喜 > あ、そういうシステムなのですね(建築会社さんとかで入札失敗→倒産フラグとかかと思ってました) (19:28)
ミーア > ああ、誰かに話したら落ち着いてきましたw 皆さんすみません(ペコリ (19:28)
高守千喜 > 時給換算で考えたら、まけ。好きな人との思い出プライスレス(皆が皆小笠原に行くわけでは) (19:29)
黒崎克耶 > な、なるほど; (19:29)
高守千喜 > 落ち着かれたならまずは一安心です。 (19:30)
ミーア > というわけで、絵が上手になりたいですw(ぇ (19:30)
高守千喜 > 模写とかも結構いいらしいですよー、ずっとそれでは駄目なのかもですが!<絵 (19:31)
黒崎克耶 > ミーアしゃん、もちょっとで技族院ができるのでおまちをー(汗)カタカタ (19:31)
ミーア > すごく楽しみにしてますよー>技族院 おつかれさまですー (19:32)
入室(19:33):ヒサ
ヒサ > 技族院ちょー楽しみです(*´ω`)はりーはりー! (19:33)
海法 > あーいや要するに、絵描きの人がマイル稼いでるのは、本当にみんな頑張った結果だなぁと思うわけです<時給換算すると (19:34)
ミーア > こんばんはー (19:34)
天狐 > こんばんは。 (19:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:34)
海法 > 文章だって同じくらい時間かけた成果物をもってゆけば、マイル稼げると思うんですけどね。 (19:34)
ヒサ > しかし技族院ページの製作は考えるだけで死ぬほど面倒くさそうなのではりーはりーは冗談です! ということにしておきます!(゜□゜)くわっ (19:34)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんわ〜 (19:34)
黒崎克耶 > 自分以外はみんなPC教えてるので自分やくにたたないかも壁|A`)ガタガタ (19:35)
海法 > 技族院といえば黒崎さんのアイコンが…… (19:35)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:35)
東 恭一郎 > 冗談じゃないんだな(笑 (19:35)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (19:35)
黒崎克耶 > あ、あいこんはたからものです!!!(*ノノ) (19:35)
黒崎克耶 > (うれしーのーうれしーのーvvvvv) (19:36)
ヒサ > 何がめんどくさいてまずスクショがめんどくさいですね! 次に説明がめんどくさい! 昔線画抽出の方法をものすごい大量のスクショつかって丁寧にやったけどそれでもよくわからないといわれてちょっとへこんだぜ★ (19:36)
高原鋼一郎 > 戻りー。いらした皆様こんばんはー (19:36)
天狐 > 文章に時間をかける、ですか。ふうむ・・・ (19:37)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (19:37)
ヒサ > 最終的にアクション作って丸投げしました(゜□゜)くわっ    そしてはやくその黒崎さんのアイコンが活用されたページが見たいッ (19:37)
黒崎克耶 > はっはっは(汗)PCふるすぎてスクショとれないんだぜ(ノД`) (19:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下