NWCログ: 08/03/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

海法 > イラストつきのカタログや、専用イラストの発注が出たら、すごく嬉しいしー(身近に絵描きさんのいない人もいますし)、そういうのは余分にマイル払う理由になるかもしれない。 (19:00)
東 恭一郎 > 手数料が高く無いことを祈りますよ。 (19:00)
海法 > ※俺にデータ管理とか仕事の発注管理とかはさせないほうがいいと思うんだがどうか?>黒崎さん (19:00)
嘉納 > 一杯売れれば安くなるんでんすよね、きっと<手数料 (19:00)
海法 > ま、データ管理する人や、絵を描く人のことも考えてあげないと>手数料 (19:01)
黒崎克耶 > 自分でいってどうするんですか!Σ(´Д`) >思う (19:01)
海法 > ※そのうえでもちろん安ければ安いほど嬉しいのは確か(笑) (19:02)
黒崎克耶 > まーその辺は不動産がやるとおもうですから;(多分 (19:03)
海法 > がんばってねー>黒崎さん (19:05)
海法 > いや向いてない仕事をやらないのがお互いの幸せということで(笑)<自分で言って (19:05)
黒崎克耶 > がんばりますが自分だけじゃないですから(苦笑) (19:05)
黒崎克耶 > (家は早く買いたいけどマイル…orz ) (19:06)
入室(19:07):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 派生の息子と娘を購入します(こんばんは) (19:07)
黒崎克耶 > こんばんはーw (19:07)
嘉納 > こんばんわ (19:08)
高原鋼一郎 > 全力で! (19:08)
黒崎克耶 > 全力なのかwww (19:08)
高原鋼一郎 > プロモーションより購入のほうが高くつく昨今 (19:08)
嘉納 > とりあえず、恋愛解決しないと。ああ、うちに帰っても一人(ぐじぐじ (19:08)
高原鋼一郎 > いやプロモはすごい頑張れば買えるけど派生は死ぬ気でやらないと買えないので (19:09)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:09)
嘉納 > 目標を高くもつんですね (19:09)
高原鋼一郎 > とりあえずオールドの改造や息子を鍛えるもあるし… (19:09)
高原鋼一郎 > あと500マイルくらい欲しいです(真顔) (19:10)
黒崎克耶 > 500くらいほしいです(まがお (19:10)
黒崎克耶 > や、せめて300でもいい…かせぎたいorz (19:10)
天狐 > と、こんばんはー (19:11)
嘉納 > 500マイルなんて、天より高い数値だ……… (19:11)
高原鋼一郎 > ゲーム代の捻出にも事欠くので、500マイルくらい (19:11)
東 恭一郎 > 500かー・・・それだけあったらいろいろ楽しいよなぁ (19:11)
高原鋼一郎 > (キャンペーンで神々の宴とか大和丘やってみてえし) (19:11)
高原鋼一郎 > ちなみにシーズン後に稼いだ額と同じくらいですけどねw>500マイル (19:12)
東 恭一郎 > ・・・恐ろしい坂をのぼっておられる・・・(笑 (19:12)
入室(19:12):風杜神奈@暁の円卓
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:13)
風杜神奈@暁の円卓 > 家についたのでPCからです (19:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:13)
風杜神奈@暁の円卓 > 500かー今いくら稼いだんだろうw (19:13)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (19:13)
天狐 > 遠いなあ・・・>500 (19:13)
高原鋼一郎 > そしてご飯食べてくるのでしばらくROMりますー (19:13)
天狐 > こんばんは (19:13)
嘉納 > こんばんわー (19:14)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (19:14)
嘉納 > キャンペーンだと、WDでなんか弾をなかなか撃てないセッションとかやってみたいなあ (19:14)
風杜神奈@暁の円卓 > キャンペーンは払ってあるのにいまだに第一回をやったきり…… (19:15)
入室(19:16):ちなみに風杜さんが今まで稼いだ個人マイルは729マイルだよ?
東 恭一郎 > すごっ (19:16)
天狐 > うはー・・・ (19:17)
嘉納 > マイル神だ! (19:17)
黒崎克耶 > おおおー(汗) (19:17)
風杜神奈@暁の円卓 > カウントお疲れ様です…… (19:18)
東 恭一郎 > (自分の分も計算してみたら思ったより稼げていた・・・使ってあまり残ってないですが) (19:18)
黒崎克耶 > (天の声もひまじんさんだなぁー) (19:19)
風杜神奈@暁の円卓 > 意外にみんなの分把握してたりしてw (19:20)
天狐 > うーん、こんなものかー・・・もっと稼がないとナー・・・ (19:20)
東 恭一郎 > あはは (19:20)
黒崎克耶 > や、だから数えてなにになるっていうかw (19:20)
嘉納 > うーん、盛り上がる? 現に今こう、新たな話題が (19:21)
入室(19:21):ちなみに黒崎さんが今まで稼いだ個人マイルは526マイルだったり(比べるのは面白いのですよw)
入室(19:22):ミーア
ミーア > こんばんはー (19:22)
黒崎克耶 > ぶほあ!!Σ(゚Д゚;) (19:22)
ミーア > すごいなあ、700とか500とか稼げるものなんですね@@ こんばんはー (19:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下