NWCログ: 08/03/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

Who > さっきじゃねーw;15時間くらいむかしだったw(寝ぼけてるなぁ僕w) (20:21)
高原鋼一郎 > ナイルは何でも知っている (20:22)
みかじ > アメリカの会社だったか…な?(わからんがそんな感じ (20:23)
天狐 > ・・・なぜにトトメス。 (20:23)
天狐 > (あ、では悪鬼羅刹のごとき表情で)というわけで指輪作成ゲームやりたいなー、と思っているのですが一口いかがです?>whoさん (20:24)
天狐URL>エシュロン (20:25)
海法 > 指輪って、金色で、暖炉にくべても融けないけど、文字が浮かび上がるやつ? (20:25)
みかじ > (血液サラサラ指輪とか・・・) (20:25)
黒霧 > なんかすごい誘惑されそうですね、その指輪…… (20:25)
Who > ふふふふ……まじめに答えると予算しだいかな……(マイルが、マイルがぁ……) (20:25)
海法 > アッシュ・ナズグ・ドゥルバドゥルーク…… (20:26)
高原鋼一郎 > 火山に投げてー (20:26)
よっきー > 金無垢の指輪とか危険そうですねえ (20:26)
入室(20:26):GENZ
Who > きゃー (20:26)
Who > こんばんはー (20:26)
GENZ > こんばんはー。The Ringにげてー (20:26)
Who > そしてすいませんちょっとベーコンエッグ焼いて紅茶いれてきます(いそいそ) (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:27)
よっきー > こんばんはー (20:27)
高原鋼一郎 > 何と言うブレックファースト (20:27)
高原鋼一郎 > >紅茶にベーコンエッグ (20:27)
GENZ > そしてまだ飯食ってません。カレー煮込んでるところです… (20:27)
山吹弓美 > こんばんはー (20:27)
みかじ > (あー、納得@完結) (20:27)
山吹弓美 > =□○_(何故か金色に反応したひと) (20:28)
天狐 > それは集められる人数次第ですが、現在3人なのでとにかく声をかけて回ってる状況です。一応の目標は10人(一人8マイル)です (20:28)
天狐 > うーん、そういうのも面白そうですが、分を超えたアイテム作ろうとするのはヤバイと思うのでなるべく普通にw (20:29)
真神貴弘 > こんばんは (20:29)
海法 > ※念のため言っておきますが、マジでやらんようにね(笑)>分を超えたアイテム (20:29)
天狐 > こんばんはー (20:29)
海法 > 何の指輪作るんですか?>天狐さん (20:30)
天狐 > *今の所着用者が「キレイ」になる指輪が有力です(笑) はい。事前によく相談してから行う予定です。 (20:31)
入室(20:31):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:31)
高守千喜 > こんばんはー (20:31)
天狐 > あいやー、それは集まってくれた人たちで相談、です。そもそも人数を集められるかとか実施できるかとかも未定ですし(苦笑) (20:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:32)
山吹弓美 > こんばんはー (20:32)
GENZ > こんばんはー (20:32)
天狐 > >海法さん (20:32)
天狐 > こんばんはー (20:32)
入室(20:32):ロン
黒霧 > こんばんはー (20:32)
ロン > こんばんわー (20:32)
山吹弓美 > こんばんはー (20:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:32)
天狐 > こんばんはー (20:33)
黒霧 > 綺麗になれる指輪……(笑) (20:33)
みかじ > (マネーロンダ・リングというきれいにするリングとか(ヲ)) (20:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 海法さん、先日はオフシーズンまとめにてマイルのご配慮ありがとうございましたm(__)m (20:33)
ロン > (Whoさんに用事があるのでベーコン焼けるまで待っちゃうのさ すみにコソコソ) (20:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > マネーロンダ・リング吹いた (20:33)
高守千喜 > こんばんはー (20:34)
高守千喜 > 身体の中から綺麗になるスイーツはTLOにちがいないよ!よ!(えー (20:34)
ロン > マイル食うだリングだと大変だよねぇ(。。) なんとなくわざと読み間違えてみる (20:34)
真神貴弘 > 資金洗浄してどうする(笑 (20:35)
Who > あ、こんばんは〜 (20:36)
天狐 > まあ多分みんな贈る相手がちゃんといるでしょうし、度を越した変な物はできないと願っています(笑) (20:36)
ロン > おう、Whoさんにお聞きしたい事があるのですー (20:36)
海法 > いえいえー>蓮田屋さん いろいろなまとめがあってのまとめですので (20:36)
Who > はーい、なんでしょうー? (20:36)
みかじ > 一応きれいになるリングの一種?みたいな (20:37)
黒霧 > (アイテム作りおもしろそうだなー) (20:37)
ロン > 小笠原のログの星青玉くんと月子さんとのこさんに使用してる色教えてー (20:37)
ロン > <span style=color:#00c></span> こういうのでいいので(リブログの) (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下