NWCログ: 08/03/24 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

Who > 指輪のほうはいま手持ちマイルは使う予定があるようなないような微妙な状態(藩国の人と一緒に小笠原いく「かも」)なのでこれからまた8マイル稼がないといけない状態なので、一応補欠くらいで考えておいて貰えると嬉しいなぁっとw;>天狐さん (20:38)
Who > ちょっとまってくださいねー>色 (20:39)
ロン > 指輪かぁ(外見とか幸運上げとくのは何気に大事だもんねぇ (20:39)
ロン > はーい、お願いしますー>Whoさん (20:39)
みかじ > そういや屋台も立ち消えしたんだなぁ (20:40)
天狐 > はーい。分かりましたー。連絡お待ちしてますねー (20:40)
真神貴弘 > 大騒動があったしな (20:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 天狐さん詳しく教えて下さいなー。ノ<キレイ (20:41)
真神貴弘 > アレって参加予定者に参るが支給されたんでしたっけ? (20:41)
ロン > 指輪のCMをなんとなくイメージ(あなたもこれで指がキレイに リングオブキレイ) (20:42)
高原鋼一郎 > されましたね (20:42)
高原鋼一郎 > 参加予定者に10マイル (20:42)
ロン > 10マイル支給で各自申請するようにって上級掲示板にのってたよ (20:42)
Who > <span style=color:#00c>星青玉</span> <span style=color:#f90>月子さん</span>  (20:43)
天狐 > で、折角だからそのキャンセル料出し合って自分達でゲーム起こせばいいんじゃね?ということで一緒にやってくれる人を探しております。と云うわけです>ハスタさん(超省略) (20:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > キレイきゃっほぅ (20:43)
Who > <span style=color:#f39>のこさん</span>でしたー (20:43)
ロン > ワーイ、ありがとうさんですー>Whoさん (20:44)
黒霧 > 天狐さん、もしよかったらマイル払うので参加させていただけませんか? (20:44)
ロン > 黒霧さんがまだ見たことないACEの恋人候補な人の為に指輪作るのね(byぷれぜんと?) (20:45)
黒霧 > 違う違う。サターンさんやルウシィさんに配ってどうなるか見て遊びたいのです(ぁ) (20:45)
ロン > ACEにはプレゼントできるけどPLにはアイテムプレゼントできないよ?(現時点では) (20:46)
黒霧 > まあそれならそれで何か考えれば(ぁ (20:46)
みかじ > ACEにプレゼントしたら「私はきれいじゃないと?」となって喧嘩になるリングになりそうな…(マテ (20:48)
高守千喜 > ヒント:ルウシィさんに投げる→キャッチする→のろわれる (20:48)
天狐 > 参加希望ありがとうございます。ただ、まずはあのときの参加メンバーに優先的に参加してもらいたいので、もしかしたら参加いただけないかもしれません。そのときは申し訳ないのですがご了承ください。 (20:49)
黒霧 > わかりましたー。 (20:49)
天狐 > >黒霧さん (20:49)
黒霧 > 余裕があったときにでもよろしくお願いします(のほほん) (20:50)
天狐 > 折角参加希望いただいたのに申し訳ないです・・・メッセで連絡つく人がほとんどいなかったので。NWC柄ってすいません。 (20:51)
ロン > そういうときのためのNWCとかヘッドラインとか……なのよ(他が特に思いつかなかった……と、それ系の情報場所(正式名称パっと出ない)に知らせてお願いするのはいいかもねぇ (20:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > みかじさんいます? ちょっとえろい方面について相談が(何だそれはw (20:58)
入室(20:58):築山
黒霧 > すごい宣言だ(笑) (20:58)
黒霧 > こんばんはー (20:58)
築山 > こんばんはー (20:58)
ロン > なんという(笑) (20:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (20:58)
ロン > こんばんわー (20:58)
高守千喜 > こんばんはー (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:58)
山吹弓美 > こんばんはー (20:58)
高守千喜 > そいでもって戦闘チェックにいってきますー (20:59)
天狐 > こんばんはー えろ?! (20:59)
みかじ > その提案、聞こう(ヲ (20:59)
高守千喜 > (URL 番宣再び) (20:59)
高守千喜 > 失礼します、お疲れさまでした〜 (20:59)
退室(20:59):高守千喜
築山 > 名簿打ち合わせBBSに同志募集のツリーたててヘッドラインとかで記事への誘導をしたらどうでしょうかー (20:59)
Who > こんばんは〜 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下