NWCログ: 08/03/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

Who > おつかれさまでした〜 (21:00)
ロン > おつかれさまでしたー (21:00)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー(作業してましたー (21:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:00)
みかじ > まぁ答えられる範囲でなら〜                       いろんな意味でw (21:00)
築山 > (ふう… 今日は残業でさっき帰ってきました) (21:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > ふふふ、みかじさんお手数ですがメッセお願いしますw スミマセンw hastur_1@hotmail.com (21:02)
GENZ > 食事にて落ちまーす。お疲れさまでしたー (21:03)
退室(21:03):GENZ
よっきー > おつかれさまでしたー (21:03)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:04)
みかじ > あ。すまん そっちで願う、こっちのクローンで少々めんどいのだわ d_3kaji (21:04)
ロン > メッセ……ああ、そうだWhoさんメッセ登録してもいいですか?(連絡のとこにのってたし、良い機会なので聞いてみる) (21:04)
ロン > おつかれさまでしたー (21:04)
みかじ > 以下略でw (21:04)
高原鋼一郎 > お疲れさんですー (21:04)
Who > は〜い、どぞどぞ〜 (21:04)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (21:04)
ロン > ありがとさんですートウロクしちゃうよ(・<)b (21:05)
築山 > おつかれさまです (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > ありゃ、オフライン (21:06)
みかじ > あれれ?づっとオンだぞ? (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > あれだ、下の方はhotmailですか?w (21:08)
入室(21:09):遊佐@携帯
みかじ > 何とかなったw (21:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > お手数お掛けしましたw (21:10)
ミーア > こんにちはー/おつかれさまでしたー (21:11)
みかじ > 真ん中の人に全部(謎 (21:11)
山吹弓美 > こんばんはー (21:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:11)
遊佐@携帯 > こんばんは、いきなり高笑いしながら入室してみようかと思ったけどやっぱり止めた遊佐です(爆) (21:11)
築山 > こんばんはー (21:12)
Who > こんばんは〜 (21:12)
山吹弓美 > なんでやねんw (21:12)
ロン > 高笑い……ハイテンションだなぁって思われるのネェ (21:12)
ロン > こんばんわー (21:12)
よっきー > こんばんはー (21:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 真ん中了解w みかじさんは白がお好き(ぇーw (21:13)
Who > ふははははははははははははは (21:13)
Who > (意味はとくになし) (21:13)
ロン > みかじ艦長は何でも真ん中がお好きなのさー(ちょうてきとう) (21:14)
みかじ > 「艦長みかじだ!以上だ」@リクエストにお答えして (21:15)
Who > 艦長、NWCは禁煙です!(やりたかっただけ) (21:15)
ロン > 「本館はこれより閉館する」とか他のヴァリェーションを持つといいのよ (21:15)
みかじ > いやぁ、そんなに芸ないからこれでいいのですよ (21:16)
遊佐@携帯 > アリアンの導きのままに<なんでやねん (21:17)
山吹弓美 > 日向じゃないんだ(何 (21:18)
入室(21:18):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (21:18)
ロン > こんばんわー (21:18)
Who > こんばんは〜 (21:18)
入室(21:18):藻女
山吹弓美 > こんばんはー (21:18)
藻女 > みかじさんにはドーナッツの真ん中とバームクーヘンの真ん中 (21:19)
藻女 > こんばんは (21:19)
ロン > こんばんわー (21:19)
NEKOBITO@わかば > そして。みかじ艦長に、敬礼(笑) (21:19)
Who > こんばんはー (21:20)
築山 > こんばんは (21:20)
NEKOBITO@わかば > (これがしたいがために、思わず入室してしまった私) (21:20)
みかじ > ドーナツの真ん中は型ヌキだから生地存在するんだけどねw (21:21)
よっきー > こんばんはー (21:21)
ロン > みかじさんはみかじ艦長というお笑いタレント(INアイドレス)を函で目指すとイイヨ (21:21)
藻女 > アンドーナツは穴が開いてないしね (21:21)
みかじ > 国には漫才コンビの相方がいますがw>実話 (21:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわーw (21:22)
NEKOBITO@わかば > では、目的も達したのでお家に帰ろうかと思います。失礼しました〜 (21:22)
ロン > ほむほむ(実話かw) (21:23)
ロン > ってえー敬礼だけ(笑) おつかれさまでしたー (21:23)
山吹弓美 > あ、お風呂入ってきます。ではでは〜 (21:23)
退室(21:23):山吹弓美
よっきー > 敬礼だけ……w (21:23)
よっきー > お疲れ様でした (21:23)
Who > おつかれさまでしたー (21:23)
ロン > お風呂いってらっしゃいませー (21:24)
築山 > おつかれさまでしたー (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下