NWCログ: 08/03/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 軸をどこに持ってくるかなんだよね (21:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:24)
みかじ > (なかなか硬化しない) (21:24)
真神貴弘 > >真ん中 (21:24)
みかじ > まぁなんだ、軸をずらす場合特殊な歯車が(違 (21:26)
Who > 軸とかずれるとか聞いて、人としての軸がぶれているを思い出した僕は負け組……絶望したっ!! (21:28)
高原鋼一郎 > よし、派生購入して転載したー (21:30)
高原鋼一郎 > では消費申請してきますー (21:30)
高原鋼一郎 > ノシ (21:31)
退室(21:31):高原鋼一郎
Who > おつかれさまでしたー (21:31)
ロン > なぬΣ(。。) (21:31)
築山 > おつかれさまでしたー (21:31)
ロン > おつかれさまでしたー (21:31)
みかじ > (正座して硬化待ち) (21:32)
築山 > わー (21:33)
Who > 挑戦の塔がでてるなぁ (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (21:34)
築山 > 高原家絶技というのも気になりますね(笑) 他にもあるのかな (21:34)
ロン > まだ見てないケド家族の合体絶技なのかな?(作業終わってから作業する気であった) (21:35)
入室(21:36):瀬戸口家絶技、イチャラブフールド!!
築山 > いやいやいや(笑) (21:36)
ロン > くどき文句でキスする合体絶技?>イチャラブフールド (21:37)
Who > キャー(*ノノ) (21:37)
築山 > 多分、“師匠”の一瞬の早業とかそういうやつですよ>ローカル絶技 (21:38)
みかじ > えー「終わりにしよう」じゃないの?w (21:39)
築山 > それは絶技とは言いません(笑) (21:39)
みかじ > 絶えますよ?(マテ (21:40)
築山 > ハイセンス過ぎてお返事思いつきませんでした! (21:41)
みかじ > (冗談はオイトイテやっと硬化) (21:42)
みかじ > 国の漫才はこんな感じでしたという感じで、ひとつご理解いただきたくw (21:42)
築山 > 高原家秘伝の絶技、って意味ですかね>高原家絶技 (21:43)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (21:43)
ミーア > 親子鷹な感じでいいですね、高原家秘伝の絶技 (21:44)
入室(21:46):山吹弓美
築山 > (うっかり新谷かおるのバイクマンガを連想してしまった……) (21:46)
山吹弓美 > ただいまー 高原さんちがどんどん強力になっていくー (21:46)
Who > おかえりなさーい (21:46)
ロン > おかえりなさーい (21:47)
ミーア > おかえりなさーい (21:47)
築山 > おかえりなさい (21:47)
入室(21:47):え〜
え〜 > 食いすぎてお腹が痛い……こんばんは〜(ゲフゥ (21:48)
Who > こんばんはー (21:48)
ミーア > こんばんはー (21:48)
ロン > こんばんわー (21:48)
山吹弓美 > こんばんはー ……こんなんがうちのはんおー(えぐえぐ) (21:48)
築山 > こんばんはー (21:48)
え〜 > 仕方がなかったんや、久しぶりのお好み焼きやったんや〜 (21:49)
よっきー > こんばんはー (21:49)
よっきー > お好み焼きじゃしょうがないですねえw (21:50)
山吹弓美 > うちも一昨日お好み焼きでしたがw (21:50)
藻女 > お好み焼きということは関西の?広島の? (21:51)
ロン > うぉ、掲示板投稿ミスッタ(。。)しかもココは修正できなかったような……まぁタイトルだけだし大丈夫かな (21:54)
え〜 > わかってくださるか、よっきーさん! (21:56)
ロン > えーっと、東さん。依頼の提出をしたのですが、タイトルの一番前に「受注確認」とかついてますけど……スルーしてください (21:57)
よっきー > 自分もよくやるので(イдと (21:59)
入室(21:59):Who
ロン > 派生買いがうらやましいのネ(。。)(次の作業のために見てる人) (21:59)
Who > 日本語アドレスに対応させようとしたら勝手に落ちた(汗 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下