NWCログ: 08/03/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おかえりなさい (22:00)
Who > で、ロンさんありがとございます>< (22:00)
ミーア > おかえりなさいー (22:00)
入室(22:01):高守千喜
高守千喜 > (ばた) (22:01)
ミーア > おかえりなさいー (22:02)
ロン > いえいえ、こちらこそご依頼ありがとうございました(お辞儀)                    (心の声 Σ(。。)ヒソカ提出しておきたかった) (22:02)
Who > おかえりなさーい (22:02)
高守千喜 > こんばんはー、ただいまですー (22:02)
ロン > おかえりなさーいなこんばんわー (22:02)
Who > きっと天佑ですよ(違>密かにできなかった (22:02)
ロン > どんな天佑Σ(。。) (22:03)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (22:03)
藻女 > いらっしゃう「 (22:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 牛スジとコンニャク(力説!)(ぇーw<お好み焼き (22:03)
高守千喜 > 合計時間計算したらきれいに210分でちょっとうれしくなったのは内緒 (22:03)
よっきー > おかえりなさいー (22:04)
よっきー > スジコンとはなかなか通好みな……w (22:04)
東 恭一郎 > りょーかいです>ロンさん (22:04)
高守千喜 > (それはおでんの具では・・・)<牛すじとこんにゃく (22:05)
ミーア > 牛すじとこんにゃくに九条ネギー おいしそー (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 学生時代、関西にいたらスジコンお好み焼きに洗脳されました(ぉ<よっきーさん (22:06)
築山 > お腹がすごくふくれそうですなおこのみやきですね (22:06)
藻女 > すじこんか チェーン店でも置いているよ<監査kでは (22:07)
藻女 > 関西 (22:07)
みかじ > (千房のCMはぜったいお好み焼きやとは思えない) (22:09)
入室(22:09):近江屋
近江屋 > こんばんは (22:09)
ロン > ちょ、この絶技って壁役Σ(。。) (今見た人) (22:10)
ロン > こんばんわー (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんな感じに、煮込んだ牛スジとコンニャクが入っているのです<高守さん URL (22:10)
よっきー > こんばんはー (22:10)
藻女 > いらっしゃい (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > (バロはお好み焼きをひっくり返せるのだろうか……ドキドキ) (22:10)
よっきー > 甘辛い味付けがたまらんのですよー。 (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:11)
ミーア > こんばんはー (22:11)
近江屋 > お好み焼きに、黒豆てもあるよw (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー (22:11)
高守千喜 > (おこのみやきをひっくりかえせないバロ・・・)(ほわわ) (22:12)
藻女 > でも、納豆はあまり聞かない 関東ではあるんだろうけど (22:13)
入室(22:13):天狐
近江屋 > 四国ほうでは、、ほんとうにあるんだよ。<豆入りお好み焼き (22:13)
天狐 > すいません、ダイスかりにきましたー (22:13)
ミーア > こんばんはー (22:13)
高守千喜 > (そして牛すじにぽんずって結構想像つきません) (22:13)
高守千喜 > こんばんはー (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【サイコロキャラメル】(ぇ (22:14)
ミーア > その豆は甘いの? (22:14)
山吹弓美 > こんばんはー (22:14)
近江屋 > 甘いよ。 (22:14)
藻女 > サイコロキャラメル入ったお好み焼き? (22:14)
天狐◆1D100 → 41 = 41 (22:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 浜松はお好み焼きにタクアン入れるの……(*ノノ) (22:14)
入室(22:14):八守時緒
八守時緒 > (ぽとり) (22:14)
八守時緒 > こんばんは。そのお好み焼きおいしそうですね(じゅるり (22:15)
藻女 > 甘いだろうけどわざわざサイコロキャラメルじゃなくても 普通のキャラメル入れたらいいと思うのは私だけ? (22:15)
高守千喜 > (とりあえずハグ) こんばんはー (22:15)
ロン > こんばんわー (22:15)
築山 > くまさんこんばんはー (とびつく) (22:15)
八守時緒 > そしてバロさんって、何となくお好み焼き似合いそうだと思いました。 (22:15)
よっきー > こんばんはー。入れ替わりになりますがこちら落ちます。ではー。 (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、ダイスダイス<サイコロキャラメル (22:15)
ミーア > おかえりなさーい (22:15)
退室(22:15):よっきー
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (22:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:15)
八守時緒 > こんばんはーわーわー(ぎゅーぎゅー) (22:16)
藻女 > あぁなんだ それなら普通だ<ダイスの代わり (22:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー/お疲れ様でしたー (22:16)
ミーア > 甘いのかー、お菓子みたいな感じなのかしら?? (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下