NWCログ: 08/03/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > エプロン着けて両手にこてですか……黒ってどうしてエプロン似合うんだろう(ぉ<バロさん (22:16)
八守時緒 > 何か魚屋さんとか八百屋さん系のエプロンが似合いそうです。 (22:16)
天狐 > ありがとうございましたー。 (22:16)
高守千喜 > 何かの罠ですか?!<おこのみやきとかえぷろんとか (22:16)
天狐 > ではー (22:17)
退室(22:17):天狐
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒オーマって屋台のアンちゃん系だよね、なんとなく……w(例:コロッケ親父 (22:17)
藻女 > 裸エプロン? (22:17)
近江屋 > 豆玉で検索すれば、でると思います。 (22:17)
高守千喜 > これはi言語でエプロン作ってお好み焼き作りに行けって言うアレですか?! そんな手にはひっかか    りたいですよ! (22:17)
八守時緒 > おつかれさまでしたノシ (22:17)
入室(22:17):萩野むつき
近江屋URL (22:17)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (22:17)
八守時緒 > そうですねー似合いますね(力いっぱい頷く<屋台の… (22:17)
高守千喜 > (鼻から鮮血を噴出しながら藻女さんにドロップキック) (22:18)
萩野むつき > こんばんはー、くろじゃーは魁男塾の香りがします! (22:18)
八守時緒 > !(´Д`)<ピンクのお赤飯 (22:18)
高守千喜 > くろじゃーにして飛燕のロイ・バウマン こうですか! こんばんはー (22:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > しっかり「金時豆」の3文字が!w (22:19)
ミーア > おお、金時豆なのか! 金時豆好きだー (22:19)
みかじ > ダイスつ【www.japan-hobby-tool.com/cutting/dice/index.html】(タイミング遅しw (22:19)
近江屋 > こんなかんじです。 (22:19)
萩野むつき > って、ピンク!>お赤飯。 (22:19)
八守時緒 > きゃーちはるちゃんが鼻から出血してるーえーせーへー (22:19)
高守千喜 > さ、さくら漬け?!<ピンクのお赤飯の第一印象 (22:19)
築山 > 金時豆… (22:19)
八守時緒 > 金時豆私もすきです。にまめとか (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > ダイス違うわーw (22:20)
遊佐@携帯 > 高原家のお子さんについての転載記事を見て来た…『高原家絶技』を見て何故か『加藤家家訓』を思い出した(滅) (22:20)
高守千喜 > ねうねうねうねうねうねう・・・は、【裸ソックスのイワッチ】(がくり)>時緒さん (22:20)
ミーア > (屋台のあんちゃんと言われて派手なシャツのバルク様を幻視・・@@) (22:20)
山吹弓美 > うーむ、赤飯と豆ご飯は苦手だ (22:20)
藻女 > 私は甘納豆の方が好き<みなづき (22:20)
萩野むつき > 金時豆がたべたくなってきた… (22:20)
高守千喜 > (ぶほっ)(カラフルなヒヨコ売るバルクが見えた) (22:21)
八守時緒 > ヒギー(何か萌えてしまった自分にダメージを受けたらしい)>ちはるさん (22:21)
ミーア > お赤飯もすきだー (22:21)
築山 > 普通に小豆のお赤飯なら大好きです(笑) (22:21)
八守時緒 > 最近黒豆をいれた玄米ご飯がすきですー豆好きーきゃっきゃ (22:21)
みかじ > えー、このダイスだったらミスしないぜ?w (22:22)
萩野むつき > 豆ご飯おいしいです!(うわーんご飯たべたのに!) (22:22)
築山 > 金時豆は煮豆でお願いしたいです (22:22)
高守千喜 > (鼻の粘膜がー、しなばもろともー) っ【全裸に大き目のシャツ1枚のドランジ】>むつきさん (22:22)
ミーア > 豆ご飯最高だよねw (22:22)
藻女 > お赤飯なことが好き?私は宇治金時が好き (22:22)
高守千喜 > お米以外を色々混ぜたご飯は時々むしょうに食べたくなるのです (22:23)
藻女 > ミルク宇治金時がいいなぁ (22:23)
え〜 > お赤飯にはコーンポタージュが合うゼ!w (22:23)
ミーア > あんこもいいですよね、あんこ (22:23)
萩野むつき > Σイヤー!なんでそうなる!>高守さん (22:23)
高守千喜 > え〜さん帰ってきて!! (22:23)
高守千喜 > (げらげらげらげら) (22:23)
八守時緒 > 枝豆いれてほんのりバター風味のご飯おいしいですよね(ほわほわ (22:23)
ミーア > 無性にあんみつ食べたくなってきたw (22:23)
近江屋 > 豆力はすごいなぁ。w (22:24)
山吹弓美 > うちの藩王は放置プレイで!w (22:24)
え〜 > イヤマジデ。お茶と並ぶくらい合うゼ?w (22:24)
みかじ > 赤飯と餃子も合うぞ (22:24)
八守時緒 > え〜さんのコンポタ赤飯の食べ方がきになります・・・(ごくり (22:24)
藻女 > え〜さんにお赤飯な事があったらコーンポタージュ投げればいいんだね (22:25)
ミーア > 沖縄のカキ氷?は金時豆なんですよねー 食べに行きたいナー (22:25)
え〜 > みんな想像するんだ!イメージ……!牛乳とお赤飯、コーンポタージュとお赤飯、どっちが合うと思う? (22:25)
ロン > (帰ってきた)え、赤飯、誰かオメデタなの? (><)キャー [超勘違い] (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下