NWCログ: 08/03/24 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒 > 築山さんってDAITAN(((( *ノノ) キャー (22:35)
入室(22:36):影法師
高守千喜 > 首輪(爆笑)    全裸に首輪と靴下のいわっちー (22:36)
ミーア > (裸エプロン、にあうかなあ、ばるくさま・・・@@) (22:36)
影法師 > なんかひんぬーに呼ばれました(狙撃  こんばんはー (22:36)
みかじ > 静まりたまえ!乳は形だ(ヲ (22:36)
ミーア > こんばんはー (22:36)
高守千喜 > こんばんはー (22:36)
入室(22:36):GENZ
築山 > (首輪はありです(まがお)) (22:36)
八守時緒 > こんばんはー (22:36)
ロン > そして、再び作業の旅ニブクブク(笑) (22:36)
GENZ > こんばんはー。よーし報告終了。みんなガンパレ遊ぼうぜー (22:36)
ロン > こんばんわー (22:36)
築山 > こんにちは え、影法師さんひんぬー派だったのですか! (22:36)
萩野むつき > 影さんはきょぬうでしょうーこんばんはー (22:36)
高守千喜 > (バルクは下手するとちょっとエッチな写真集なんかを真顔で読んで「よくわからないものですね」とか言いそうで非常にry (22:37)
GENZ > きょぬーだとウォードレスが着られないじゃないか… (22:37)
藻女 > いらっしゃい (22:37)
Who > は、こられたかたこんばんは〜 (22:37)
影法師 > アララさん>>>>「越えられない壁」>>ひんぬー》>>>>>>>>>>>>>>>>巨乳 という方程式がですね?(自重 (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー  いやミーアさんおちつけw (22:37)
高守千喜 > (つきやまさんは師匠を縛りたい、と) (22:37)
八守時緒 > !(´Д`)>ちはるさん (22:37)
え〜 > だからどうした!w>WD着れない (22:37)
みかじ > (情報戦が!展開されてる) (22:37)
築山 > (アララさん頑張って塗り塗りしたのにー よよよ) (22:37)
ミーア > ほんとうはひんぬー派なんだよね>影さん (22:37)
高守千喜 > こんばんはー (22:37)
真神貴弘 > あー影法師さん前のガンパレセッションの官給品俺に決まりました (22:37)
八守時緒 > 築山さんが大人すぐる(ドキドキ (22:37)
ミーア > こんばんはー しんこきゅうしんこきゅう (22:38)
GENZ > 官給品決まったらどっかに根拠として出しておくといいですよ!>真神さん (22:38)
築山 > 真神さんが支給されるんですか (22:38)
影法師 > そうだ! メッセのコメントでありがとうと叫んだけども、築山さんありがとうございます! 生足!生足! (22:38)
影法師 > んご。それはたぶん俺じゃないです。劉輝さんじゃなかったっけ?>真神さん (22:39)
八守時緒 > 私も今巣で真神さんが支給されると読んでしまいましt>< (22:39)
萩野むつき > Σハッ、せくしーミニスカスーツ!>アララさん (22:39)
高守千喜 > (なかまー>時緒さんつきやまさん (22:39)
八守時緒 > あれはナイスおみ足でした…はぁはぁ (22:39)
高守千喜 > そんなミーアさんにっ【バルクにペディキュアを塗れる権】 (22:40)
ミーア > いい生脚でしたーw>まつりさん (22:40)
黒霧 > (SS書き終わりー。ぼへー) (22:40)
ミーア > なんかものすごく抵抗されそうな気がするよ? ちーちゃんw (22:40)
高守千喜 > (おつかれさまでーす>黒霧さん (22:40)
遊佐@携帯 > 官給品が生足に決まった?(・・ (22:41)
ロン > そして再び帰ってくる (22:41)
萩野むつき > (あれはいい生足でした…うんうん) (22:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > なま脚と申したか (22:41)
ロン > 今度は足の話題Σ(。。) (22:41)
築山 > みなさま過分なお褒めのお言葉ありがとうございます(へこへこ) なんか会心の塗りでした。次は1年後!(ぇ  (22:41)
高守千喜 > でもなんかすごく化粧してみたくなりますよね!(同意を求められても) 女装とかでなく、化粧で (22:41)
え〜 > 生脚もいいけど黒ストッキングとかもいいよねー(どんどん深夜テイストにw (22:42)
ミーア > 仕事速いよ!黒霧さん!! わーい読んできまーす!! (22:42)
築山 > (URL 自分で出しちゃう) (22:42)
真神貴弘 > いや劉輝さんがしきって決まったんで (22:42)
黒霧 > ドライブがなかったらもう一日早かったですよ(笑)>ミーアさん (22:42)
ミーア > あーきれいだと思うんだw 化粧してみたいwww (22:42)
真神貴弘 > SDから芝村さんの報告をと思いまして (22:42)
萩野むつき > (うふふ、秘宝館、てをつけていない…(吐血)) (22:42)
黒霧 > (ああ、なるほど。だから足の話だったのか……<絵を見て気付いた) (22:43)
高守千喜 > 黒ストッキングは こう 足首より先が綺麗に見えるアイテムだとおもうんですよ(真顔で (22:43)
高守千喜 > だからね なんていうの? こー むちむちのふとももを演出するには 伝線したベージュのストッキングが モアベター?(真顔) (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下