NWCログ: 08/03/24 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > やはりバックシームですか>ストッキング (22:44)
藻女 > きちゃんが式って黒ストッキング? (22:44)
八守時緒 > バルクさんはにあいそうですね(こくこく (22:45)
影法師 > えーっとごめんなさい。まったく話が見えない。官給品っていつのゲームですか? 俺SDだった? (22:45)
高守千喜 > バックシームはハレンチですね 足の付け根が(自重) (22:45)
萩野むつき > ふともも描くの楽しいんだよなあー(ぽけー) (22:45)
遊佐@携帯 > 誰か被るので?(マテ <ストッキングが似合う (22:46)
真神貴弘 > ゲチスバーグかな (22:46)
八守時緒 > (ちょっとロムです) (22:46)
入室(22:46):GENZ
GENZ > おっとっと…F5です (22:46)
真神貴弘 > 途中で用事で抜けてったやつ (22:46)
藻女 > きちゃんが黒ストッキングかぶる?黒霧さん?なんだか混乱してきた (22:46)
真神貴弘 > アレ?陰さんじゃありませんでしちゃっけ? (22:46)
高守千喜 > 光太郎は結構頭からストッキング被るの似合うタイプだと思います(まがお (22:46)
影法師 > あー、了解。把握しました。 (22:47)
萩野むつき > Σぶほ>光太郎は結構頭からストッキング (22:47)
築山 > なんでー(笑)>光太郎 (22:47)
ミーア > バックシーム!!@@ (22:47)
藻女 > 影さんがストッキングかぶる? (22:47)
高守千喜 > 想像してごらんなさい・・(なさい・・・なさい・・・(エコー)<ストッキング被った光太郎 (22:48)
黒霧 > (というかそういう話題だったんだっけ……>頭から) (22:48)
遊佐@携帯 > 違いますねぇ<そういう話題だった? (22:49)
藻女 > じゃあ元に戻そう (22:50)
藻女 > 確かお好み焼きからだった? (22:50)
高守千喜 > むつきしゃんがストッキングはいたドランジに襲い掛かるところぐらいまででいいですかね?<戻す (22:50)
ロン > ほみゅ (22:51)
萩野むつき > Σそんなはなし あ り ま せ ん ! (22:51)
ロン > 覚えてるまで話をさかのぼると……指輪な話?(どこまで戻って) (22:52)
みかじ > セイとファイがバックシームストキングを着用してポージング?>なさい・・・なさい・・・ (22:52)
高守千喜 > あれ?ミーアさんがはだかえぷろんのバルクに襲い掛かるところでしたっけ? (22:52)
黒霧 > むつきさん、そうだったんですかー…… (22:52)
高守千喜 > はれんち><*>みかじさん (22:52)
藻女 > 指輪をヤガミが投げたところ? (22:52)
高守千喜 > ヤガミ「指輪だ受け取れ」 (22:52)
ロン > な、なんか話題が混乱してる(笑) (22:52)
萩野むつき > あ り ま せ ん ! >黒霧さん (22:53)
築山 > 今日もちはるさんは破壊力大ですね(笑) (22:53)
みかじ > はれんち言うか普通破裂するかとw>伸びない生地だし (22:53)
ミーア > そして自動迎撃されるんですよw >ちーちゃん(ぇ (22:53)
遊佐@携帯 > なるほど…<『竹輪だ受け取れ』 (22:53)
高守千喜 > 不埒者(ばくしょう)>ミーアさん (22:53)
藻女 > 破裂するところがみたいの? (22:54)
真神貴弘 > 官給品の相談だったんですがねえ・・・・ (22:54)
萩野むつき > www (22:54)
ミーア > あああ、黒霧さん黒霧さん、今回も素敵なSSをありがとうございます!! (22:54)
ロン > くぅ、いまだに「竹」に微妙に反応してしまう(><) (22:54)
高守千喜 > 遊佐さんだめよ、竹輪でも喜んで受け取ってしまう人がいるもの・・・ (22:54)
遊佐@携帯 > 僕はそうですね<竹輪でも喜んで (22:55)
黒霧 > 喜んでいただけたようでなりよりです。 (22:55)
え〜 > 大丈夫、俺なんて00のネーナにまで反応するぜ?w>ロンさん (22:55)
ミーア > (モニターのこっちで恥ずか死にました!) (22:55)
築山 > (日向さんも喜んで受け取るという落ちですか?>竹輪) (22:55)
山吹弓美 > |・) 藩王、ついにそこまで…… (22:56)
Who > ちーちゃんがバロに、このストッキングはいてくださいハァハァまで戻ればいいんじゃないかにゃ? (22:56)
黒霧 > 勝った!(笑)>恥ずか死 (22:56)
ロン > エー、それってw なんという反応(笑)……ん、意味的にはあんまり変わんないのかな? (22:56)
高守千喜 > それは 未来日記になりかねないから だめですね (22:56)
ミーア > 未来日記なんだwww (22:57)
みかじ > (ちくわだったら食ってしまいそうだが・・・) (22:57)
ミーア > 白旗!!>黒霧さん ありがとうございましたー!! (22:57)
Who > 未来日記……じゃあいまのうちにどこかに書いておけば大予言を出版してぼろもうけ……(ぇ (22:57)
黒霧 > どういたしまして。 (22:57)
高守千喜 > Whoさんがのこさんにこのストッキングはいてください、破りますからハァハァハァハァ まで戻りましょう (22:57)
黒霧 > ……にしても、なんか、あれだな。ホワイトデーSSイベント以来何かと吹っ切れているような気がするなぁ……(遠い目) (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下