NWCログ: 08/03/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > なんだろう。こういうのが書けるようになって嬉しい反面微妙に虚しいような気がしなくもなく (23:00)
築山 > そういうおつきあいになってれば大丈夫!>Whoさん (23:00)
高守千喜 > どんなお付き合いですか(ばくしょう)>つきやまさん (23:00)
築山 > そういうおつきあいです(きぱ) (23:01)
Who > たしかに><……>つきやまさん (23:01)
ロン > 黒霧さんは今度知らないACEとデートしにいくんだし、気にしないでもいいと思うのよ(勝手に) (23:01)
萩野むつき > すごいおつき合いじゃあwww (23:01)
遊佐@携帯 > …バレンタイン作戦のSSの続きはいい感じに合間合間にでかい事件がおこっていつ出るか判らないですな(笑) (23:01)
ロン > ほむ、Whoさんが微笑青空勲章から第三勲章に方向転換するの? (23:01)
Who > つきやまさんはそーゆーおつきあい っと、メモメモ φ(。。) (23:01)
高守千喜 > なるほど・・・ ここで話は築山さんが師匠にこの首輪と目隠しと手錠つけてくださいハァハァハァハァハァハァ と大告白したところまでさかのぼります (23:02)
Who > ううん、つきやまさんが>方向転換 (23:02)
築山 > うちはまだです (23:02)
みかじ > それはな紫龍、こうりゅう悔いありというての(を>黒霧さん (23:02)
ロン > あー、そういえばこの前、野外でHKだったもんねぇ(><) (23:02)
遊佐@携帯 > 貫き手で突き合う… (23:02)
萩野むつき > 野外でHK! (23:03)
八守時緒 > ただいまです。て、野外でHKてだれですか><はれんちです。そのはなし詳しく… (23:03)
ロン > おきゃーりー (23:04)
黒霧 > ……まあいいか。深いことは考えないようにしよう(目をそらした) (23:04)
築山 > みんな考えすぎだよ! (23:04)
萩野むつき > (野外でハムだのパンだの話してる人達とは大違いだ>HK) (23:04)
ロン > 秘書官夫婦が秋の園で(><)キャー なのね (23:04)
ミーア > おかえりーw (23:04)
八守時緒 > なんと!(´Д`) (23:05)
黒霧 > 築山さんは相変わらず場所を気にせず躊躇わずに……(噂を流し始める) (23:05)
高守千喜 > おかえりなさい はれんちだわー!>< (23:05)
築山 > (まだ夫婦でもな…ごほ) (23:05)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (23:05)
萩野むつき > おかえりなさいー (23:05)
ロン > え、でも時間の問題なんでしょ? もうダンナさん就職したし (23:05)
山吹弓美 > おかえりなさいましー (23:06)
Who > こんばんは〜 (23:06)
築山 > 相変わらずってなんですかー 人聞きわるー/それはたしかにそうですけど>時間の問題<プロポーズに即答した (23:07)
高守千喜 > 結婚して家を買ったら、いまよりもっとただれるんですね>< (23:07)
遊佐@携帯 > おおぅ…<ダンナはもう時間の問題 (23:07)
ロン > 次の結婚式は築山さんなのね、きっと(><)ぱーんぱぱぱーーん (23:07)
遊佐@携帯 > プロポーズに足刀… (23:08)
萩野むつき > どんな式になるんでしょうねー>秘書官夫妻 (23:08)
黒霧 > ……(築山さんを生暖かい視線で見る) (23:08)
八守時緒 > あっ、おとーさんに挨拶ですか(ぽん (23:09)
築山 > 挨拶行くんでしょうかねえ(笑) 前に職について指輪と挨拶って言ってたけど… (23:09)
ロン > 挨拶(><)キャー (23:10)
ミーア > いいなあ、結婚@@ (23:10)
萩野むつき > (*ノノ)指輪とごあいさつ! (23:10)
高守千喜 > お前なんかに娘がやれるか! と、こうなるわけですね! (23:10)
八守時緒 > 何かACE派生の買うのはやってるみたいですねうー (23:10)
ミーア > みんな、電報出だすからね@@ (23:10)
築山 > 行くことになったら面白そうですけど あう(笑)>お前なんかに (23:11)
築山 > 他にもありました?>派生購入 (23:11)
黒霧 > 電報(笑) (23:11)
山吹弓美 > ご挨拶……けっこん……うわあこのっこのっ(角砂糖ぽいぽい) (23:11)
高守千喜 > 山吹さんも時間の問題では・・・ (23:12)
遊佐@携帯 > 嫌がらせで職場の方で話を聞きに… <挨拶 (23:12)
八守時緒 > (1kgのお砂糖袋をなげるつおい舞踏子) (23:12)
萩野むつき > 山吹さんもふぁいとなのよ! (23:12)
え〜 > ふぁいと、だよ?w (23:13)
え〜 > ふぁいと、だよ?wだいろいろあるし (23:13)
山吹弓美 > 試練がー まず試練がー うんまあ親への挨拶はいいんだいろいろあるし (23:13)
入室(23:14):Who
Who > F5です><; (23:14)
築山 > 電報かあ(笑) (23:14)
Who > 挨拶……@@ (23:14)
みかじ > なるほどー山吹さん!娘さんを(以下略 (23:14)
八守時緒 > けこんかー (23:15)
山吹弓美 > だから娘に直接言えと! 「ヨーコ小杉」でも「BL」でもお好きに!w>みかじさん (23:15)
築山 > やはり次の人気施設はブライダルハウス(結婚式場)系? (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下