NWCログ: 08/03/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒 > 結婚しても何か変わったりとかしませんよね? (23:16)
みかじ > まだもらえないんですよ、キャラ的には13なのでw (23:16)
萩野むつき > 変わらないねえー(ぼへー) (23:16)
ロン > 子供とか?(夫婦だとそういう場合あるよねぇ) (23:17)
高守千喜 > 夫婦で家もちが家族計画! (23:17)
築山 > むつきさんはまだ新婚さんだから熱々で恋人気分なんですよ (23:17)
ミーア > あ、きこんしゃがおる! (23:17)
黒霧 > 結婚式場(施設)…… (23:17)
山吹弓美 > そもそもまだ生まれる事態にもなってませんからねえ、娘(予定)なのよねorz (23:17)
ロン > あと、最近は結婚式とかに猫をもらうのも多いかも? (23:17)
ミーア > 小助さんちの猫ですかw (23:18)
高守千喜 > にゃーん (23:18)
築山 > (結婚する前に子供できるのもふt(ターン)) (23:19)
八守時緒 > うちのヤも猫もらってましたよロンさん (23:19)
萩野むつき > 新婚というより、ようやくまともなおつき合いをしてる気がしますが =□○_ (23:19)
ロン > つまり、くまさんも結婚秒読み状態なのねー(><)   (そういえばそうだったね) (23:19)
みかじ > いつの日かもらうことになったらヨーコのためにTA-29を造船しましょう(版権違反 (23:20)
八守時緒 > の。そういう意味では>< (23:20)
黒霧 > いつの間にか結婚と猫の間に式が作られ始めている(笑) (23:20)
萩野むつき > 猫いいなあー、猫ー。 (23:21)
八守時緒 > そうか。むつきさんはもう籍いれてるんだ(じっと見る (23:21)
高守千喜 > っ【縁側で猫と昼寝するカール】 (23:21)
萩野むつき > Σみても何も出て来ませんよ>くまさん (23:21)
八守時緒 > 猫いいよ猫(´▽`) (23:21)
ミーア > 猫屋敷あそびにいきたいなあー (23:22)
萩野むつき > Σイイ!<【縁側で猫と昼寝するカール】 (23:22)
ロン > ニャーンなのネウ (23:22)
え〜 > お母さん!娘さんを(養女に)ください!(ぇ >山吹さん (23:22)
みかじ > さてさてお暇 (23:22)
高守千喜 > ふふふ<イイ (23:22)
退室(23:22):みかじ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:22)
Who > おつかれさまでーす (23:22)
八守時緒 > お疲れ様でした ノシ (23:22)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (23:22)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:23)
ロン > おつかれさまでしたー (23:23)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:23)
入室(23:23):ねっこんしき…
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:23)
築山 > 就職活動(イベント)が! (23:23)
山吹弓美 > あぁ? あんたんとこには二人もいるでしょうが。嫁だか娘だかしらんがーw>藩王 (23:23)
ミーア > ねっこんしき! (23:23)
え〜 > 怖ッ!この人怖いよー(ガクガク)>あぁ? (23:24)
高守千喜 > だ、だれがうまいことを・・<ねっこんしき (23:24)
萩野むつき > www (23:24)
黒霧 > え〜さんには容赦ない感じですねー。微笑ましい(ぇ (23:24)
八守時緒 > ねっこんしき! (23:25)
八守時緒 > ねっこんしきいいなぁ… (23:25)
高守千喜 > ほほえましいですねう〜>黒霧さん (23:25)
高守千喜 > っ【ネコになつかれすぎてネコのなる木みたいになってるいわっち】>時緒さん (23:26)
築山 > ねこねこねこな結婚式ですか… いいなあ (23:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > え〜、ただいまNWCから藩王ぎゃくたいの現場をお送りしております(ぇw (23:26)
ミーア > 猫ににゃーにゃー埋もれる結婚式ですね(ぱあああ (23:27)
え〜 > つ【藩王にも人権を!】w (23:27)
入室(23:28):藩王権で我慢なさい
黒霧 > え〜さんから目をそらす。 (23:28)
山吹弓美 > ふっ……10歳同m(ry>藩王 (23:29)
萩野むつき > え〜さんを温かい目でみる (23:29)
ロン > ちょっと作業デブクブクします(派生、誰かが買うと続けて誰かが買ってるのねぇ (23:29)
高守千喜 > っ【まけないでーもーおーすこしー さーいーごまでーはしりーぬーけてー】>え〜さん (23:29)
入室(23:30):十歳王…
え〜 > そうだ、ねっこんしきを見に行こう。そこで癒されよう、そうしよう……(哀愁が漂う背中 (23:31)
山吹弓美 > ネルシー連れて?<ねっこんしき見に行こう (23:31)
ミーア > ツッコミがするどいよw>天の声さん (23:31)
黒霧 > 二人を連れて?>ねっこんしき (23:31)
え〜 > 俺は10歳同盟ではないのに、ホントなのに……orz (23:32)
萩野むつき > 天の声さん容赦なき人ばい…w (23:32)
高守千喜 > (*ノノ)<一夫多妻はどうかとおもいますっ (23:32)
築山 > 弓美さんの?>ねっこんしき (23:32)
え〜 > うわーーーーーん(泣)>ネルシ−2人を連れて (23:32)
ロン > ブクブクと帰還(ほみゅほみゅ) (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下