NWCログ: 08/03/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:33):じゃぁ中学生条約機構?
山吹弓美 > あ、それはだめ。今のところベルカインとネルシー会わせられないから>築山さん (23:33)
+ 山吹弓美 > あ、それはだめ#39037c (23:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > イヌの藩王なのに、10歳強のょぅじょと、ネコにハァハァするのは不適切だと思いますっ(*ノノ) (23:34)
築山 > あ、そうか、そうでした じゃあえっと(見回す) (23:35)
え〜 > い、ぬ、の、藩王さん、困ってしまってわんわんわわーん、わんわんわわーん(泣きながら歌う) (23:35)
黒霧 > 築山さんのところにつれていくとか…… (23:35)
築山 > (いげんない(笑)) (23:36)
萩野むつき > (ほろり…) (23:36)
山吹弓美 > 威厳ないし貧乏だしろr(ryだしw (23:36)
黒霧 > 鳴き声なのか泣き声なのか…… (23:36)
高守千喜 > ネルシーにおうち(滞在先)を聞いても分からないって言われるわけですね (23:37)
ロン > アットホウムな藩国さんなのねぇ (23:37)
八守時緒 > ふてきせつー (23:37)
八守時緒 > 何かかわいいと思ってしまいました まる<え〜さん (23:38)
え〜 > 同情するなら金(マイル)をくれ!同情するなら金(マイル)をくれ!!(もうヤケ (23:38)
ロン > どうじょうじゃなくてなまあたたかい微笑みなのよ(、、) (23:39)
八守時緒 > つ【にゃーんと鳴くもふもふな枕】>え〜さん (23:39)
ミーア > 家なき子がおるっ (23:39)
高守千喜 > とりあえず冷めたハンバーガーですがどうぞ・・・>え〜さん (23:40)
ロン > 鍋の国謹製のにゃんにゃんサンダルをあげるにゅ つにゃんにゃんサンダル (23:40)
Who > え〜さんはあまーいっていう人と結婚するとですか…… (23:40)
ミーア > いいなあ、にゃああんと鳴くもふもふ枕ー (23:40)
築山 > 寝返りうつたびにゃんにゃん言われそう… (23:41)
え〜 > うわーーーん(にゃんにゃんにゃんにゃんサンダルと腕に抱く枕から音が鳴り響かせつつ走り去っていく (23:41)
山吹弓美 > どうでもいいですがえ〜藩国は犬の国ですw (23:42)
高守千喜 > ろr、じゃなかった、え〜さーーーん! (23:42)
八守時緒 > 効果:もふもふに顔をうずめて寝ると幸せな気分になれる。ただし、寝苦しくて目が覚めるとおなかの上に載っている (23:42)
ロン > 知ってますw (23:42)
八守時緒 > え〜さぁーん! (23:42)
八守時緒 > えへ。しってます 笑<犬の国 (23:43)
ロン > にゃんにゃんサンダルは歩くと「にゃーにゃー」鳴るのよ (23:43)
黒霧 > え〜さーん、お達者でー(違) (23:43)
萩野むつき > え〜さーん、強くいきてくださいねー (23:43)
高守千喜 > 買った!!<もふもふ (23:43)
え〜 > 誰も止めねーのかよ、ちっくしょーーーーー!! (23:43)
退室(23:43):え〜
築山 > え〜さん おたっしゃでー (23:43)
築山 > いっちゃった… (23:44)
ロン > おつかれさまでしたなおかえりなさーい (23:44)
Who > おつかれさまでした〜 (23:44)
入室(23:44):び〜
び〜 > こんばんは〜(ぇ (23:44)
Who > まさか本当に去るとはおもわなんだw (23:44)
黒霧 > きっと彼は一回り大きくなって帰ってきますよ。(どっちでも良さそうに言う) (23:44)
ロン > こんばんわなおかえりなさーい (23:44)
山吹弓美 > 面白くないので却下(ぉ (23:44)
Who > ……(プロジェクトA子かよとおもいましたまる) (23:44)
ミーア > おかえり、といっていいのよね?ね? (23:45)
黒霧 > 5点(200点満点) (23:45)
萩野むつき > 厳しい評価が (23:45)
東 恭一郎 > び〜さん、はじめましてじゃ、際限なく愚痴は聞くから呑みましょうか (23:45)
ロン > つまりえ〜さんはえびがたべたいのね(。。) (23:45)
高守千喜 > おまえはだれだ!え〜さんをどこへやった!(棒)>び〜さん (23:45)
八守時緒 > (び〜さんを凝視する) (23:46)
ロン > 次はし〜さんなのかな?(。。) (23:46)
入室(23:46):尋軌
築山 > 泣いてるんですよ…そっとしておいてあげなきゃ>び〜 (23:46)
び〜 > orz>面白くないので却下、5点(200点満点) (23:46)
尋軌 > なんかプロジェクトA子と聞いたので浮かんできました。こんばんは(挨拶不要にて) (23:46)
ロン > こんばんわ (23:47)
高守千喜 > こんばんはー (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
び〜 > こんばんは〜 (23:47)
ミーア > こんばんはー (23:47)
八守時緒 > のろけ掲示板CMですねうー。新しいお題は【あの頃君は…】あの頃の甘酸っぱい思い出、苦い思い出を語ってください。お待ちしてます(´ゝω・`)−☆ URL (23:47)
萩野むつき > こんばんはー (23:47)
八守時緒 > こんばんはー (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下