NWCログ: 08/03/24 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

び〜 > 笑いの道は険しいです……(そもそも目指していません (23:47)
八守時緒 > えいえい。え〜さんをかえせ(`・ω・)σ)Д`)>び〜さん (23:48)
Who > こんばんはー (23:48)
築山 > (ぶぐっ>苦い想い出) (23:48)
ロン > え、えーΣ(。。)>新しいお題に驚愕 (23:48)
黒霧 > あ、なにげにダメージが(笑) (23:48)
萩野むつき > 苦い思いで…(遠い目) (23:49)
八守時緒 > !(´Д`) <ダメージ (23:49)
ロン > (……というか、反応している=今までに書いてる になるのかな(苦笑)) (23:49)
入室(23:49):GENZ
び〜 > (苦い)思い出(で涙)ポロポロ (23:50)
GENZ > ふー。よしよしただいまですウハウハ (23:50)
築山 > 今となっては いいおもいで! (23:50)
ミーア > にがいおもいで@@ (23:50)
ロン > おかえりなさいー (23:50)
ミーア > おかえりなさーい (23:50)
萩野むつき > こんばんはー (23:50)
藻女 > あのすばらしい愛をもう一度 (23:50)
八守時緒 > おかえりなさい。カレーはおいしくできましたかウハウハ(何)>GENZさん (23:50)
萩野むつき > はずかしいおもいでばかりさ!=□○_ (23:50)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (23:50)
尋軌 > こんばんは (23:50)
ロン > び〜さんになった途端、なんかちっちゃいモノを連想してカワイク感じるんですが(笑) (23:50)
Who > こんばんはー (23:51)
藻女 > 蜂か (23:51)
Who > 苦い思い出…………orz (23:51)
黒霧 > ああ、お床の友達大発生 (23:51)
藻女 > 辛い思い出が聞きたいな えりすとの<誰かを見て (23:52)
八守時緒 > あれ、しっぱい? (23:52)
山吹弓美 > 現在進行形の人が多いだけでは? (23:53)
尋軌 > 苦い思い出・・・・小笠原ではないなぁ・・(何) (23:53)
築山 > ありますよ 苦いような甘酸っぱいようなマーマレードな想い出が(笑) (23:53)
八守時緒 > (取りあえず転がって、落ちてる人たちを巻き込み始める) (23:53)
ロン > まぁ、前回があるので問題なく、書けたりするんだけどネ(前回がなかった場合はおそらく書けまい) (23:53)
八守時緒 > ごろごろごろごろ… (23:53)
Who > つまり瀬戸口師匠の笑顔にあいたいと(によによ) (23:53)
GENZ > ところでテンダイス更新してるんで皆さん見るといいかと… (23:54)
ロン > くまさんがゴロゴロダンスを踊り始めた (23:54)
ミーア > ゴロゴロダンスに巻き込まれてみるー (23:55)
尋軌 > i言語は勉強したいですけど・・時間が〜(ゴロゴロ (23:55)
築山 > 通り過ぎないと苦みが甘くならないですねえ (23:56)
萩野むつき > (@@)ごろごろ〜(テンダイス見つつ) (23:56)
び〜 > 護民官ミーティングの時のですねー。私は参加していませんけどー(目を逸らしつつ)>テンダイス (23:56)
山吹弓美 > (あ、船橋さんとこのくーちゃんがプロモーションした……) (23:56)
入室(23:56):遊佐
ミーア > なんですと! (23:56)
遊佐 > こんばんはです (23:56)
ロン > なぬΣ(。。) ブクブクともぐります(笑) (23:57)
ロン > こんばんわー (23:57)
GENZ > MK2に (23:57)
GENZ > 船橋さんにしばらく会えないと死ぬ (23:57)
築山 > PLACE取得ですね (23:57)
八守時緒 > (テンダイス見てる) (23:57)
高守千喜 > こんばんはー (23:57)
ミーア > すごい、くーちゃん、すごいなあ (23:57)
高守千喜 > なんですって?! (23:58)
山吹弓美 > こんばんはー (23:58)
尋軌 > なんと! (23:58)
尋軌 > こんばんは〜 (23:58)
び〜 > (あれ?テンダイスの記事が変わった? (23:59)
八守時緒 > !(´Д`) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下