NWCログ: 08/03/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (しかしPLACE派生しなかったのですね…) (00:00)
高守千喜 > はわわ・・・<くーちゃんプロモ (00:00)
尋軌 > ほえほえ・・・一体何が・・・(@@) (00:00)
築山 > (一緒に訓練(イベント)購入したい…… もふもふ) (00:01)
山吹弓美 > ……まあ、個人ACE取れてるだけいいじゃんかー、とちゃぶ台ひっくり返してみる (00:02)
萩野むつき > (開示しないとなんもプランがたたないーよw) (00:02)
藻女 > 技能もらうんだね (00:02)
ミーア > 船橋さんがんばれ! チョーがんばってかわいいくーちゃんを見せてください(手を合わせる (00:02)
黒霧 > ちゃぶ台を押さえてみる (00:02)
ロン > だよねぇ>開示 (00:02)
築山 > そうですね(笑) オペレートの訓練を! (00:02)
尋軌 > ・・・仲良くなる相手がいるだけいいじゃんかー、と海に向かって叫んでみる (00:03)
高守千喜 > 個人ACE個人ACE(@@ (00:03)
八守時緒 > わー。ところでピッキング(絶技)って、ピッキングってあれですか鍵あけですか>< (00:03)
ロン > だろうねぇ>ピッキング (00:03)
八守時緒 > あがが。<船橋さんPLACE (00:04)
Who > 気長に待つといいんだな……= (00:04)
Who > =□○_←ずっとまってるやつ (00:05)
尋軌 > 鍵師・・・素敵な絶技ですね<ピッキング (00:05)
築山 > こないだは窓割って手を突っ込んでおられましたが (00:05)
ロン > せ、説得力のあるお言葉(><)>Whoさん (00:05)
萩野むつき > 待つよ、まってますよー<開示 (00:05)
Who > (そしてピッキングって絶技なのか!!www) (00:06)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (00:06)
退室(00:06):黒霧
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:06)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (00:06)
尋軌 > おつかれさまです。 (00:06)
尋軌 > えー (00:06)
Who > おつかれさまですー (00:06)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (00:06)
退室(00:06):萩野むつき
ロン > おつかれさまでしたー (00:06)
山吹弓美 > 滞在ACEとしてのベルカインは開示もらえるみたいなんで待ってまーす(ぉ (00:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:06)
尋軌 > えー!窓の鍵を開ける場合は○○を○○状にして、○○にすれば簡単ですよ〜(ぉぃ) (00:07)
Who > おつかれさまですー (00:07)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (00:07)
八守時緒 > おつかれさまでしたー (00:07)
ロン > くーかちゃんにADでもしないとでないのかねぇ (00:07)
高守千喜 > 家買ったらはえたり・・して・・ (00:09)
築山 > おつかれさまでした (00:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:09)
ミーア > 私もそろそろねまーす。おつかれさまでしたー (00:09)
退室(00:09):ミーア
ロン > おつかれさまでしたー (00:09)
Who > おつかれさまでしたー (00:09)
ロン > でも、それ用の家でないと個人系派生ないだろうしねぇ (00:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:09)
築山 > おつかれさまでしたー (00:09)
Who > と、お風呂入ってきますー、では〜 (00:09)
退室(00:09):Who
築山 > 雷電となかよくなりつつ個人ACEでとったら、雷電から出たりして (00:10)
ロン > お風呂いってらっしゃいませー (00:10)
八守時緒 > いってらっしゃいませ ノシ (00:10)
高守千喜 > お疲れさまですー (00:10)
山吹弓美 > お風呂いってらっしゃーい (00:10)
高守千喜 > こちらも雪崩ですが失礼します。お疲れさまでしたー。 (00:11)
ロン > おつかれさまでしたー (00:11)
八守時緒 > おつかれさまでしたー ノシ (00:11)
び〜 > おつかれさまです〜 (00:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:11)
高守千喜URL まだまだ番宣ー おやすみなさいー。 (00:11)
退室(00:12):高守千喜
八守時緒 > (ころころころ…) (00:12)
び〜 > (しばらくって怖いなぁ。明確じゃないから…… (00:13)
GENZ > もっところころしたい… (00:13)
築山 > ハッシ!(くまさんにしがみついて止めてみる) (00:13)
GENZ > みんなガンパレやりましょうよー (00:13)
八守時緒 > !(´Д`) <ハッシ! (00:13)
山吹弓美 > (とりあえず面白くないからそろそろ戻りなさいなw) (00:14)
尋軌 > どっちのですか?<ガンパレード (00:14)
ロン > GENZさんがさっきから発言力削りまくってるヤ(ホロリ) (00:14)
築山 > ちょ、ちょっとまってGENZさんのころころしたいって…… (00:14)
入室(00:14):天狐
天狐 > こんばんはー。 (00:14)
GENZ > こんばんはー (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下