NWCログ: 08/03/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんばんわー (00:15)
八守時緒 > ダイスですか 笑>GENZさん (00:15)
尋軌 > こんばんは (00:15)
GENZ > え? もちろんみのぱんちとか。きめられーざーとかですよははは>ころころ (00:15)
八守時緒 > こんばんはー (00:15)
天狐 > 広島いきましょう広島。地獄の防衛戦第二章、真っ赤に染まる山、とか。 (00:15)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
尋軌 > Aマホのほうですか・・・ (00:15)
び〜 > 今はレムーリアが時代の最先端ですよーw (00:16)
築山 > 今レムーリアいっちゃだめ〜〜〜w (00:16)
天狐 > 私は流行の最先端にワンテンポ遅れて付いていくのがすきなのです(そのほうが色々お徳なことが多い。) (00:17)
八守時緒 > (ころころころ…) (00:17)
び〜 > ファンタジー世界、あふれるやばすぎる敵、これぞ冒険!(ぉぃ (00:17)
尋軌 > 私は流行には反逆するのが好きです(何) (00:17)
GENZ > ガンパレの次はファンタジーの版上げかなあ、とは仰られてましたね (00:18)
藻女 > 流行っていったらフラフープ? (00:18)
藻女 > 昼休みとかでサラリーマンなんかもやってたし、色んな店でフラフープ売っているのをテレビで見た (00:19)
入室(00:19):ハロルド@な藩
GENZ > まあ、A−DIC発売の暁には山のようにセッションが (00:19)
藻女 > 昔の映像だったかもしれないけど 総天然色じゃなかった気もするので (00:19)
築山 > (おにんぎょつくったのであとでみてやってください(日記のほーで)>くまさん) (00:19)
藻女 > いらっしゃい (00:19)
GENZ > こんばんはー (00:20)
ロン > こんばんわー (00:20)
ハロルド@な藩 > あ、すみません、質問だけしにきたんです。風杜さん、今いいですか? (00:20)
八守時緒 > おおう、それは><ぜひ見ます>築山さん (00:20)
尋軌 > こんばんは (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
ロン > 家と秋津さんのお話かなぁ(と予想してみたり) (00:20)
八守時緒 > ミーアさんのSS読んで満足したのでそろそろ落ちます、おつかれさまでしたーほくほく ノシ (00:21)
退室(00:21):八守時緒
ロン > おつかれさまでしたー (00:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:21)
築山 > おつかれさまでしたー (00:22)
尋軌 > おつかれさまです。私もちょっと眠気がっきたので落ちます。おやすみなさいです (00:23)
ハロルド@な藩 > いないかな・・・じゃあ、あの皆さん、この中に芝村さんにi言語でユニークアイドレス作って持っていってマイルもらった人いませんか?>ALL (00:23)
退室(00:23):尋軌
風杜神奈@暁の円卓 > あ、いますよー (00:24)
ハロルド@な藩 > あ風杜さん、質問があります (00:24)
ロン > おつかれさまです、おやすみなさーい (00:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:25)
風杜神奈@暁の円卓 > なんでしょうか。 (00:25)
ロン > ユニークがアイテムの事なら募集しばらく中止らしいけどねぇ (00:25)
築山 > 着用のほう? (00:26)
ハロルド@な藩 > Q:ユニークアイドレス(と言えばいいのか・・・?)を芝村さんに持っていったとき、書式として、t:名称=○(アイテム)か、f:名称=○(アイテム)か。どっちが正しいか教えていただけるとうれしいです (00:26)
ロン > そういや、着用の方は誰もまだ作ってないんでないかな?(家もユニークハウスあるしユニクだらけなのね) (00:27)
藻女 > シンプルなのが無いの? (00:27)
ハロルド@な藩 > アイテムには限らないんですけどね、いっぱい作って、もうストックが20超えましたんで、アイテムがダメなら他でいきます>ロンさん (00:27)
ハロルド@な藩 > 教えてくれてありがとうございます>ロンさん (00:28)
ロン > えーっと質疑の方(上級掲示板)でアイテム系はしばらく募集なしかな なので別のもしくはしばらくしたら再開するかもしれませんね (00:28)
天狐 > とっと。ではではーお疲れ様ですー (00:30)
退室(00:30):天狐
ハロルド@な藩 > 募集とかしてたんすか・・・!?>ロンさん ・・・情報おそいなあ俺・・・てっきり各自が勝手に作って持ってくもんだと・・・・ (00:30)
ロン > えーっと募集してたとは明言してたわけじゃないですよ(ただみんなが持ってっただけで) (00:31)
ロン > 掲示板での質疑抜粋の芝村さんの発言で「アイテム系はしばらく募集なしかな」と言ってるという意味です (00:32)
ロンURL(ちなみにここ) (00:32)
ロン > おつかれさまでしたー (00:32)
築山 > ある程度数が集まったので当分買取はなしということかと (00:32)
ハロルド@な藩 > Orz (00:33)
ロン > 確か五人前後の人が持ち込んでたからねぇ>あいてむ (00:34)
ハロルド@な藩 > 乗り遅れたー・・・・完ッ全に流行に乗り遅れたー・・・・・・ああ、がんばってマイル稼ぐ手段考えたのに・・・・また別の策か・・・ (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下