NWCログ: 08/03/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > そーですねえ… (00:34)
ロン > ハロルドさん……ファイト(><)/ そんな時はよくあるよ (00:35)
入室(00:35):444
444 > こんばんは。 (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
ロン > えーっともし完成してるのなら聞くだけ聞いてみるのもありかもよ? (00:36)
444 > 「作ってたけど出しそびれました」と急いで言ったら買い取ってくれると思いますよ。 (00:36)
築山 > (そーですねえ はロンさんに!) (00:36)
ロン > こんばんわー (00:36)
黒崎克耶 > やっとおわった; (00:36)
山吹弓美 > そして空気を読まずに……黒崎夫妻HQおめでとうございますーこんちくしょー(砂糖ぽいぽい) (00:36)
ロン > さっきの記事は今日のやつだし (00:36)
築山 > おつかれさまですー (00:37)
黒崎克耶 > Σはやいよ!!山吹さん!! (00:37)
築山 > (私も見ましたよ) (00:37)
ロン > おめでとうですー(今読んでた人) (00:37)
築山 > おつかれさまでしたー (00:37)
GENZ > 俺たちは上り始めたばかりなんだぜ…この果てしないマイル坂をよ… (00:38)
黒崎克耶 > Σちょ; (00:38)
ハロルド@な藩 > ハハハ、できない>444さん 理由は、書式があってるか自信がないのと、未だ芝村さんの迷信を私が信じてるということです。あと地雷踏まないかも怖い (00:39)
藻女 > 黒崎負債発禁おめでとうございます (00:39)
藻女 > 黒崎夫妻HQおめでとうございます (00:39)
山吹弓美 > ふふ、ひとさまのああいうページをチェックしてですねえ、自分の時用に(いつだよ) (00:40)
444 > ふむー。じゃあ知り合いに代理で頼んでみるとか。 (00:40)
築山 > 藻女さん…(笑) (00:40)
黒崎克耶 > だから夫妻でないと何度言えば!!(´Д`) (00:40)
ロン > ハロルドさん、その試練(?)を超えない限りはマイルを所得することはできないのよ? (00:40)
ハロルド@な藩 > A−DICガンパレード関連のも読み解いて解説でも書くかと思ったら出ないし・・・本当にマイル坂長いっすね・・・・未だ1桁 (00:40)
藻女 > 負債であってたって? (00:41)
GENZ > 市場のニーズに的確に応えたものは高く買い取られると聞きます(そうか? (00:41)
ハロルド@な藩 > 知り合いに頼むにも・・・しんどいことを他人に任せるのは好かんので・・・>444さん /試練(?)すか・・・そうっすね>ロンさん (00:42)
ロン > 失敗してた場合はそれが参考になるのよ (00:42)
山吹弓美 > とっとと名実ともに夫妻になってしまえー(砂糖ぽいぽいぽい)>黒崎さん (00:43)
ロン > 参考→I言語作成者の初心者の失敗として参考になりデータがふぃぃどばっくされる (00:43)
GENZ > さて、買取に関しては何やら見直しがあるとかないとか (00:44)
藻女 > 初心者が世界を滅ぼすような失敗しないようにしないとね 今のところあの三つだけかな (00:44)
ロン > 買取御用聞き屋さんのことなのねー(別にそういう決定事項はない) (00:44)
ハロルド@な藩 > それが怖くて怖くて・・・・>藻女さん ただでさえうち今いっぱいいっぱいなのに・・・ (00:45)
ロン > あ、ハロルドさんとってもマジックマジックしてるヤツ(絶技っぽいの)は危険なのはご存知っと知ってたか (00:46)
GENZ > まあ、順当なモノだけにしておけばいいのでは。魔法的なものに手を出さないとか (00:46)
GENZ > リューン関係に触れないとかw (00:46)
藻女 > 大丈夫といいたいけれど、えっちらちゃんがあれだからとても言えないな (00:47)
築山 > リューンと絶技関係ですかね (00:47)
入室(00:47):sisi
藻女 > いらっしゃい (00:47)
ハロルド@な藩 > はい。順当なものに手を出し始めたところでした・・・今作ってるのコンバインです。>GENZさん (00:47)
sisi > オイルボール作成のリクエスト失敗→ちゅどーんとかありそうです こんばんわ (00:48)
藻女 > スローグラスも危ないようなイメージだけど (00:48)
GENZ > 順当すぎるッ!? (00:48)
ハロルド@な藩 > おお、こんばんわsisiさん (00:48)
藻女 > そうかテックレベルオーバーも危険か (00:48)
ロン > こんばんわー (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー (00:49)
び〜 > アーティファクト作ってみてぇ(某マンガのw (00:49)
ハロルド@な藩 > 食料関連のものを作ろうと思うとそのぐらいからすすめたほうがいいかと思って・・・>GENZさん (00:49)
入室(00:49):ぱんくす
黒崎克耶 > こんばんはー (00:49)
ぱんくす > こんばんは (00:50)
築山 > あーもうそれは国のマイル使って作成するくらいのつもりでいらしたほうが…(笑) (00:50)
山吹弓美 > (だからいい加減戻りなさいな藩王、スベッてるんだしw) (00:50)
ロン > 藻女さんの質問の答えがかえってきてるや(。。) (00:50)
GENZ > いや、いいと思いますよ。>コンバイン (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下