NWCログ: 08/03/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんばんわー (00:50)
ぱんくす > 誰か魔法のコンパクトつくってww (00:50)
藻女 > 食料関連…料理で蜘蛛退治(A-DICターニ) (00:50)
藻女 > 魔法の収納技術? (00:50)
び〜 > (あ、戻すの忘れてた(汗 (00:51)
退室(00:51):び〜
入室(00:51):え〜
GENZ > 変身用ですか?>魔法のコンパクト (00:51)
え〜 > 戻り〜(挨拶不要 (00:51)
藻女 > いらっすあお (00:51)
ハロルド@な藩 > てくまくまやこんな感じ?>ぱんくすさん (00:52)
ぱんくす > ああ 欲しいアイテムに書いたアイテムですね。 ゲーム中望んだ相手に変身できる。 (00:52)
ロン > むぅんぱわー?(それはペン) (00:52)
藻女 > 擬人化ハンマーも欲しかったんだ (00:53)
ぱんくす > ただし、恥ずかしい言葉を唱えないといけない。変身した相手の外見値になる。 (00:53)
藻女 > でも効果時間が短い (00:53)
ぱんくす > そうですね。>てくまくまやこんな感じ。 (00:53)
藻女 > 変身する所を見られると二度と元の姿に戻れない (00:53)
ぱんくす > 交渉で外見値が必要になる時や、特定のACEが狙われている時などにいいかなぁと (00:54)
GENZ > ちなみに。 (00:54)
sisi > ICG:魔法少女グッズ(本当に使える奴)を作る   めちゃくちゃ厳しそうです・・・。 (00:54)
GENZ > 「ドレス創造」の絶技効果な気がしないでもない (00:54)
ロン > ん? それは魔法少女なのね(魔術舞踏子派生) (00:54)
藻女 > 絶技をとるのかってそれは危険って行ってなかったっけ (00:55)
山吹弓美 > ですね。素直に魔法少女とか変装とかにしましょう<ドレス創造? (00:55)
藻女 > 魔砲少女か素敵だね (00:55)
藻女 > 第一段階の目標は彗星迎撃 (00:56)
ぱんくす > 絶技といえば絶技なので、結構心配ですが>魔法のコンパクト (00:56)
ハロルド@な藩 > いや、そっちは違うんじゃ・・・・(笑>魔砲 (00:56)
築山 > というか、危ないアイテムは事前審査ではねてもらいたいですね(笑) 危ないのを追求するのが欲しい人の本意ではないと思うので (00:56)
GENZ > 魔砲少女は正直いけると思うんだ。コメット的な意味で。 (00:56)
ぱんくす > まああとは平凡に野球セットや、将棋チェスセットとか書いてましたけど (00:57)
藻女 > コメットは彗星だからね (00:57)
sisi > 日持ちするお弁当でも作ろうかな (00:57)
ぱんくす > ACE18人で野球試合、そして友情が生まれる。>野球セット (00:57)
藻女 > 平凡にどこかの誰かの元に届く手紙を遅れるのを希望してたな (00:58)
ハロルド@な藩 > あ、野球道具作ってますよ私 (00:58)
ハロルド@な藩 > 私のはボールとグローブだけですけど (00:58)
ぱんくす > 野球道具の派生でだれか青の章の人だしてくれないかなぁ (00:59)
sisi > 誰だっけ・・・額に傷のある野球スキー・・・(悩 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下