NWCログ: 08/03/25 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > orz (02:50)
天狐 > 田上はため息をつくと歩いていってしまった。 (02:50)
天狐 > /*/ (02:51)
GENZ > ひでええええ (02:51)
退室(02:51):天狐
入室(02:52):天狐(凶)
天狐(凶) > フハハハハハハハ (02:52)
GENZ > うぼぁー (02:52)
天狐(凶) > GENZよー (02:53)
天狐(凶) > このままではそなたの未来は真っ暗だー。だが安心するが良いー。 (02:53)
天狐(凶) > この黒い辛さ結社入会所にサインすればそなたもモテモテなのじゃー (02:54)
GENZ > だ が 断 る (02:54)
天狐(凶) > ナニイっ?! (02:55)
+ GENZ< > (02:54)
天狐(凶) > ナニイっ?! (02:55)
GENZ > このGENZが最も好きな事の一つは…勧誘が成功すると思ってる奴に「NO」と言ってやることだ! (02:56)
遊佐 > ふ〜ん・・・ (02:57)
坂凪 > (茶啜) (02:57)
天狐(凶) > く、キサマ、後悔するぞ!いつの日か生きていることを後悔するほどの苦しみを与えてやる! (02:57)
GENZ > 「嘘を言うな!」猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う 「お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね!」 (02:58)
GENZ > ……微妙に合わんなあ。むせすぎる (02:58)
GENZ > (みんなペファイルは見てますね?) (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下