NWCログ: 08/03/25 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こんばんはー。 (02:18)
入室(02:19):冒険復活させる話は企画会社の方であがってたハズだよ
天狐 > ほう、そうなんですか?ではその企画の方に話を持っていくのもよさそうですね。どうでしょう?>天の声 (02:19)
ぱんくす > すごい勝手なイメージで申し訳ないですが、こう文族さんはGMとか得意ではないかと思います。なのでメールゲームのメールマスターさんとか向いてるのかもと思います。 (02:20)
伯牙 > 復活させて、ルールの骨子が出来てれば、芝村さんじゃなくても判定とか出来そうかなぁと。<冒険 (02:20)
坂凪@携帯 > やばい、存外真面目な話だった! ログ読んでこよう (02:20)
伯牙 > そうしたら、本体ゲームだけじゃなくても枝分かれ的に、色んなゲームが出来そうなのも。 (02:21)
天狐 > ははは。文族だってパワーはあるはずなんです。文族でイベントやれないこともありますまい。 (02:21)
GENZ > ゲーム内ゲームとしては、ロボTが試金石になりそうですね。 (02:21)
入室(02:21):現状では別の企画を立案して、それで利益上げた上で冒険の方の企画も実体化する予定らしい(まだ確定ではない)
伯牙 > いつだって、真剣、真っ直ぐ、熱血に!(よく分からない標語) (02:21)
伯牙 > そうですねー。あれも、中々熱いですしね。<ロボトーナメント (02:22)
坂凪@携帯 > 復活! 風雲たけきの城! ノリですね? (02:22)
天狐 > ロボTの責任者ってだれでしたっけ? (02:22)
ぱんくす > 自分は少なくとも、ゲームに飢えてますね。 ゲーム(冒険)やりたいですね。 (02:22)
GENZ > 俺かアシタくん<ロボT (02:23)
坂凪@携帯 > よ、よし、大体ログ読んだ! 要するに文族仕事無いよ何しようリプレイとかいいんじゃね? ですね (02:23)
伯牙 > そうですねー。あと、もっと生活ゲームみたいに公式に近いと、参加する人も多くなるかなぁと思ったりでー。<復活!風雲たけきの城! (02:24)
天狐 > ああー、やっぱり初動にはリソースがかかりますよねえ・・・でもそこに組み合わせられれば結構いけるかも?ありがとうございます>天の声 (02:24)
天狐 > すいませんGENZさん、アシタさんに打診お願いします。 (02:25)
伯牙 > そう言えば、現状の放出しているマイルを回収して、芝村さん手元の準備金が貯まったら、各種ゲームの値下げも入るらしいですよー。 (02:26)
GENZ > ほほい。なんでしょう>天狐さん (02:26)
天狐 > ロボTのイベント様子を文族さんにSS化してもらって発表しようぜー、なことをw (02:27)
天狐 > イラストはダメですよw (02:27)
GENZ > なるほどw (02:28)
GENZ > (いや、イラストは多分別に募集かかるか、あるいはみんな描いてくると思いますがw) (02:28)
GENZ > 伝えましたー (02:28)
天狐 > ありがとうございましたー (02:29)
伯牙 > っと、そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (02:29)
退室(02:29):伯牙
GENZ > お疲れさまでしたー (02:29)
天狐 > や、技族さんをこれ以上取られると本当に秘宝館締めるかー、になるやもといいますかいろいろありましてw (02:29)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:30)
GENZ > なるほど…>秘宝館 (02:30)
GENZ > 重大な問題ですね(苦笑) (02:31)
天狐 > いや単純に私達の経営努力が足りないから皆さん他所の流れていかれるんですけどねー・・・(苦笑) (02:31)
天狐 > ふむ。止まりましたか。 (02:35)
坂凪@携帯 > newマリオを少々(何k) (02:36)
GENZ > 時が…止まった… (02:37)
坂凪@携帯 > いや、秘宝館は頑張ってると思うよ! マジデ! (02:37)
天狐 > タイムストッパーとThe WORLDとザ・ワールド。どれがお好み? (お (02:38)
GENZ > やっぱDIO様?w (02:39)
天狐 > ははは。ありがとうございます。でももう頑張るだけじゃあどうしようもないところまできてるのかなー、とは思いますおー(ダークモード) (02:39)
坂凪@携帯 > 敢えて昔nhkでやってた時の流れを遅くするアレ(要酸素ボンベ)を思い出す (02:41)
天狐 > GENZよ・・・キサマは小笠原で何か迷っているようだが・・・・・・そんなことはっ!このDIOにとってはっ!過程や方法などよりもどうでも良かろうなのだぁーっ!! (02:43)
天狐 > ?>アレ (02:44)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>どうでもよかろう (02:44)
入室(02:46):Who@一撃
天狐 > つまりDIO様はどんな手を使っても惚れさせてしまえばこっちのものだ、とおっしゃっておられます。 (02:46)
Who@一撃 > タイムブースター>アレ (02:47)
退室(02:47):Who@一撃
GENZ > な、なるほど… (02:47)
入室(02:48):坂凪
坂凪 > aありがとー!>Whoさん (02:48)
天狐 > 田上「で、何か用?」 (02:49)
天狐 > ありがとうございますーw>タイムブースター (02:49)
GENZ > ………… (02:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下