NWCログ: 08/03/25 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@な藩 > みかじさんNGワードNGワード>He (18:38)
入室(18:39):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (18:39)
入室(18:39):涼原秋春
高原@携帯 > こんばんは (18:39)
涼原秋春 > こんばんはー (18:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:39)
黒崎克耶 > こんばんはー(みかじさんの額に封印カード) (18:39)
みかじ > まぁ、目の病気確かにきついねぇ、何もできなくなるなぁ・・・ (18:39)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (18:39)
涼原秋春 > シーズン2が近付いてきた感じですねえ>大規模演習 (18:39)
ハロルド@な藩 > こんばんわ (18:39)
くま > 大規模演習ですかー… (18:40)
くま > こんばんはー (18:40)
黒崎克耶 > むむ、もうそんなじきか>大規模演習 (18:40)
高原@携帯 > さて今度の相手はどれが最初にくるか… (18:40)
NEKOBITO@わかば > 大規模で演習とは……全てが初めてづくしですねぇ。私にとっては。 (18:41)
芝村 > 共和国は大統領選挙だねえ (18:43)
高原@携帯 > 評価値の底値変更に修正がイラスト他からi言語に変更、事前消費式に個人ACEをどう編成するかとか (18:43)
涼原秋春 > 社会人になったからシーズン2はあんまり参加できないナー……と早く言いたいです。力一杯参加できる今の状況が憎い!(死んだ魚のような目で) (18:43)
高原@携帯 > まずそこからですか>選挙 (18:43)
黒崎克耶 > 大統領選挙ー!!やっと… (18:43)
東 恭一郎 > 大統領選挙ってことはいよいよシーズンインですか (18:44)
涼原秋春 > 政治戦はいろいろやることがありそうですねえ>大統領選挙 (18:44)
入室(18:44):ロッド
高原@携帯 > 天領も候補者出してくるでしょうし、どうなるかなあ (18:44)
芝村 > 着替えの廃止とかね。 (18:44)
ロッド > こんばんはー (18:44)
高原@携帯 > こんばんは (18:44)
NEKOBITO@わかば > プレイヤーが大統領になれば、動き安くなりますかねぇ? (18:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:45)
入室(18:45):Who
涼原秋春 > む、廃止になるのですか?>着替え (18:45)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (18:45)
Who > こんばんはー (18:45)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (18:45)
高原@携帯 > 事前編成になりますしねえ>着替え廃止 (18:45)
くま > こんばんはー (18:45)
入室(18:45):凍矢@携帯
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまです ノシ (18:45)
凍矢@携帯 > こんばんは (18:45)
ロッド > こんばんはー (18:45)
退室(18:45):くま
Who > おつかれさまですー (18:46)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:46)
高原@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (18:46)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー お疲れさまでしたー (18:46)
黒崎克耶 > 着替え廃止になるとどうなるですっけ; (18:46)
ロッド > お疲れ様です (18:46)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (18:46)
高原@携帯 > 生活ゲームとかでも着替え不可能になるんでしょうか (18:47)
ロッド > 職4が動かせないのはきついなあ… (18:47)
みかじ > 全部個人アイドレスになるのかなぁ・・・ (18:47)
涼原秋春 > プレイヤーが大統領になれば、共和国はプレイヤーの任意で動員かけられるようになりそうですね。NPCが大統領になると、動員かけられなかったり、逆に意に沿わない出兵があるかも知れません>NEKOBITOさん (18:47)
凍矢@携帯 > 場に応じた戦力が出せなくなるかわりに先に部隊を作っておける かなぁ>どうなるか (18:48)
芝村 > まあ、テストプレイしてみて発表しますよ。今は色々実験の季節だ。 (18:48)
高原@携帯 > 今着用アイドレス照合を公共事業で行ってるのでそれ次第かな… (18:48)
高原@携帯 > はい (18:48)
ハロルド@な藩 > 着替えが不可になると、そのターン何が必要かの予知を行うしかないですよね・・・外したら一巻の終わりの大博打だ (18:49)
みかじ > (うちは一択という説もあるけどw) (18:50)
凍矢@携帯 > おおっ、ハロルドさん、少しよろしいですか? (18:50)
NEKOBITO@わかば > ……アンチわんわん、というよりは、セプと仲良しさんが大統領になるとえらいとになるなぁ。 (18:51)
入室(18:51):藻女
藻女 > こんばんは (18:51)
ハロルド@な藩 > はい?なんでしょう? (18:51)
Who > こんばんはー (18:51)
東 恭一郎 > でもそんなにバリエーションある国があるかというとそれまた微妙だったりして・・・<職アイドレス (18:51)
涼原秋春 > PLACE持ちのひとが割と強いのかなあとか思うんですけどどうなるんでしょうね。まあACE不可戦場とかもあるだろうけど>着替え不可だと (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下