NWCログ: 08/03/25 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > こんばんはー (18:51)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:51)
凍矢@携帯 > 昔にあった、お見合いの話なのですが (18:52)
ロッド > こんばんは (18:52)
高原@携帯 > こんばんは (18:52)
凍矢@携帯 > こんばんは (18:52)
ハロルド@な藩 > はい、いつやるんだろうなーとは思ってました>お見合い (18:52)
高原@携帯 > ACE大量投入すると世界が停止しちゃうんで (18:52)
ロッド > 複数の戦場に顔出せるかも知れませんしねー>PLACE (18:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:53)
涼原秋春 > あー、なるほど>ACE大量投入すると青い雪が降る (18:53)
藻女 > 侍女の特殊がどうなるかも気になる<出仕義務廃止 (18:53)
凍矢@携帯 > 今更勝ったの見つけたのでメンバー集めしてたのですよ (18:54)
高原@携帯 > それにさっきも書きましたが評価値の底値が変更になったので、人数揃えた方が有利な展開もありますし (18:54)
ハロルド@な藩 > どういう理屈なんでしょうね?>ACE大量投入で青い雪 (18:54)
ロッド > あー、個人ACEでかなりACE増えちゃいましたしね…>青い雪 (18:55)
高原@携帯 > そこは変更されるそうです。上級掲示板に転載されてました>侍女の特殊 (18:55)
凍矢@携帯 > で、5人中(自分含め) 3人に連絡ついたので近いうちに行きませんか?という話です (18:55)
ハロルド@な藩 > メンバー集め・・・大変ですよね。多国籍だから (18:56)
真神貴弘 > 可能性が集まりすぎて世界が加速しすぎるからだったかがします (18:56)
ハロルド@な藩 > 連絡ついてないのは私と誰なんですか? (18:56)
Who > (うぉ、雷が近い……) (18:56)
高原@携帯 > 要するに世界が風船、評価値が空気みたいなもんで (18:56)
凍矢@携帯 > あとは榊聖さんに連絡つけば全員とついた事に (18:57)
高原@携帯 > 空気じゃないな、水か。あんまし大量に入れると世界が動けなくなるわけです。 (18:57)
藻女 > なるほど、確認しました<転載 (18:58)
ハロルド@な藩 > 可能性と根源力と情報量の関係性が証明される結果になるんですかねえ>青い雪の原因 (18:58)
涼原秋春 > まあ、今まで小笠原行ってなくてマイル溜まってた人がひとまずある局面だけでも戦闘で活躍できるような職とかがユニーク製作で作れるといいなあと思いました。小笠原プレイヤーの皆さんはもちろんPLACEの強さに見合うだけのマイル量とプレイングを投入しているとはわかっていますが (18:59)
入室(18:59):Who
入室(18:59):遊佐@携帯
Who > ミスおちです (18:59)
高原@携帯 > こんばんは (18:59)
藻女 > いらっしゃい (18:59)
NEKOBITO@わかば > こんばんは。 (18:59)
Who > こんばんはー (18:59)
ハロルド@な藩 > こんばんわ (18:59)
凍矢@携帯 > こんばんは (18:59)
ロッド > こんばんは (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下