NWCログ: 08/03/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんばんは (19:00)
ハロルド@な藩 > 榊さんか・・・私もあれ(お見合いのとき)っきりですね会ったのは (19:01)
真神貴弘 > マイルのない人も楽しめるといいですねえ・・・・新規の人とか (19:01)
遊佐@携帯 > こんばんは、夏の園の報酬がかなりアップして良い気分な遊佐です(配分はまた決まっていませんが高い評価が得られたのは素直に嬉しいなぁ) (19:02)
ロッド > 私は楽しむための代償だと思ってるんですがねー>マイル (19:02)
遊佐@携帯 > …あぁ、あちらの榊さんか(ログ確認) (19:03)
NEKOBITO@わかば > はーい、新規でーす。でも、新規のおかげで10マイルもらえましたー (19:03)
入室(19:04):海法
NEKOBITO@わかば > 得した気分です<10マイル (19:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:04)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (19:04)
涼原秋春 > まあ、マイル使えば使うだけ楽しめるのはそらリソースとして正しいんですが、本戦以外興味ないやーという人にマイルを使ってもらうのを考えるとやはりユニーク製作とかに期待せざるを得ない面もあり (19:04)
高原@携帯 > こんばんは (19:04)
涼原秋春 > こんばんはー (19:05)
ロッド > こんばんはー (19:05)
真神貴弘 > より楽しむためのものではなかったんでしょうか? (19:05)
凍矢@携帯 > 遊佐さんなら一瞬で連絡つきますw (19:05)
Who > こんばんは〜 (19:05)
凍矢@携帯 > こんばんは (19:05)
ハロルド@な藩 > なにい、既に私よりも所持マイルが多いだとう、うらやましいかぎりですぜ>NEKOBITOさん (19:05)
ハロルド@な藩 > こんばんわ (19:05)
海法 > こんにちはー。 (19:05)
藻女 > いらっしゃい (19:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:06)
凍矢@携帯 > お見合い行って貰ってきまs(銃声>マイル (19:06)
Who > やべぇ……落ちて電源切ったほうが良いかもw;(雷雨がすげー) (19:06)
藻女 > 借りている分を返せるくらいにはマイルを稼げたらいいんだけどな (19:06)
NEKOBITO@わかば > しかもなぜか携帯参加者アンケート任されまして、現在14マイルなんですよねぇ >ハロルドさん (19:06)
高原@携帯 > シーズンオフで用途が一気に増えましたからねえ (19:06)
真神貴弘 > 俺より多い(笑 (19:07)
NEKOBITO@わかば > 報酬で4マイル頂きまして。<携帯参加者アンケート (19:07)
ハロルド@な藩 > 俺の倍!?>14 (19:07)
ロッド > −16マイルな私がががorz (19:08)
凍矢@携帯 > しまった、是空さん救出のやつ出してなかった(駄>取得 (19:08)
Who > 雷こわいので一旦落ちますー、ではではー (19:08)
退室(19:08):Who
藻女 > 私の−2倍くらいかな (19:08)
ハロルド@な藩 > しかし、私らお見合い行ってもいいんですかね、メンバーみんな狙いが紫苑じゃないですし・・・> (19:08)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (19:09)
藻女 > いやこの前またおごってもらったから−一倍近くか (19:09)
ロッド > お疲れ様ですー (19:09)
みかじ > さて飯オチ (19:09)
退室(19:09):みかじ
NEKOBITO@わかば > 突然、降って湧いたよーにでてきたこの14マイルのせいで、小笠原行きたくなりました。 (19:09)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (19:09)
高原@携帯 > あ、なんだ。ハロルドさん達に負けたのうちの部隊か (19:10)
真神貴弘 > じゃーな、旦那 (19:10)
藻女 > いってらっしゃい (19:10)
遊佐@携帯 > 携帯でもここ来るからメッセ上がってなくてもNWC覗けば方が高確率で掴まりますね(笑)<一瞬で連絡つく (19:10)
高原@携帯 > お疲れ様です (19:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:10)
藻女 > でも小笠原行くのには30マイル必要なんじゃなかったっけ 予約抜きでも (19:10)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:10)
ロッド > お疲れ様です (19:10)
凍矢@携帯 > え?あの時の目的通り緑メンバー同士をくっつけるために行くので進歩状況でも聞ければなぁと思ってます (19:11)
涼原秋春 > まあ、今後の値下げ待ちですかね>14マイルで小笠原に行くには (19:11)
真神貴弘 > 藩国滞在ACE呼んで、一時間ゲームで合計33マイルのはずです (19:11)
ハロルド@な藩 > 榊さんはスキピオ、あと誰かはなっこちゃんと英吏、私は紫苑と火焔ですけど・・・>狙い (19:11)
ハロルド@な藩 > 榊さんの本気絵が力を発揮しまして>高原さん (19:12)
NEKOBITO@わかば > ええ。なんでまぁ、喜び半分憎しみ半分な気分でして>マイル (19:12)
凍矢@携帯 > 俺も竜造寺に火焔でしたねぇ・・・・・・ (19:12)
藻女 > AD枠で今日子ちゃんが見つけれたらいいんだけど (19:12)
凍矢@携帯 > そういやモザイク絵が・・・・・・ありましたね (19:12)
ハロルド@な藩 > 何をどうやったらあいつらはくっつくのか・・・源たちもそうだが・・・ (19:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下