NWCログ: 08/03/25 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 現在だとゲーム代で20、PCの食費で3、非滞在ACE呼ぶなら更に10、予約で10かかりますな。まあ参加人数制限無くなったので割り勘が理想的? (19:13)
ハロルド@な藩 > いつのまにか歴史が変わってて・・・・・・瀧川の嫁になってるし・・・(泣) (19:13)
ロッド > そしてハロルドさん達は小笠原で仲人プレイの道へ… (19:13)
遊佐@携帯 > しかし…PCの戦いぶりを見る限り…彼は大丈夫か心配だ(^^; <竜造時 (19:14)
高原@携帯 > うちは時間なかったんで俺が30分で立てたトンデモ作戦しかなかったからなー… (19:14)
遊佐@携帯 > と火焔 (19:14)
凍矢@携帯 > それが困りますよね・・・・>何故か嫁に (19:14)
NEKOBITO@わかば > 現在、地道にマイルためて個人ACEの道を開こうかなぁ。とか思ってますね。>小笠原 (19:15)
真神貴弘 > お見合いは・・・・悔いが残りましたねえ・・・・(遠い目 (19:15)
高原@携帯 > それは凄い>NEKOBITOさん (19:15)
東 恭一郎 > NEKOBITOさんもマイル坂を・・・果てしないマイル坂を上ろうと・・・ (19:16)
NEKOBITO@わかば > (最近、オガサワラーになりかけてるこの思考) (19:16)
高原@携帯 > 見合い行けただけいーじゃんかよーと言ってみるw (19:16)
凍矢@携帯 > うう・・・・・そういえばあの時はハロルドさんと榊さんに全部投げてしまい申し訳ありません・・・・orz (19:16)
入室(19:16):む〜む〜
ロッド > おー、どのACEを呼ぶ予定ですか?>NEKOBITOさん (19:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:17)
東 恭一郎 > 妨害部隊で出たんだけど、その後あつまってないなぁ (19:17)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (19:17)
ロッド > こんばんはー (19:17)
凍矢@携帯 > こんばんは (19:17)
東 恭一郎 > こんばんは〜 (19:17)
涼原秋春 > まあ仲人プレイは色々と難しいです、うん。成功しても個人ACE化するわけでもないから目に見えるリザルトはないし!(仲人ではないけど横山まわりで四苦八苦中) (19:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:17)
涼原秋春 > こんばんはー (19:17)
高原@携帯 > こんばんは (19:17)
藻女 > いらっしゃい (19:17)
凍矢@携帯 > 目に見えるリザルトがありますから・・・・>歴史が変わる (19:18)
NEKOBITO@わかば > 候補1、狩谷夏樹(友情狙い)。候補2、東原恵(個人ACE狙い)。ですね > ロッドさん (19:18)
高原@携帯 > なっちゃんに恵か (19:19)
ハロルド@な藩 > いえ、集めたの私ですし・・・>凍矢さん (19:19)
高原@携帯 > どっちも難しい面のありそうな感じですな (19:19)
ハロルド@な藩 > NEKOBITOさんすごいっすね・・・そこまで目標が立っているとは・・・・・・ (19:19)
凍矢@携帯 > 是非とも狩谷に行って白夜号の強化プランの相談をですね・・・・(マテ (19:19)
高原@携帯 > さて、ご飯食べてきますー (19:20)
ロッド > そういえば狩谷と恵は誰も呼んでないような… (19:20)
NEKOBITO@わかば > 小笠原で誰仲良くなりたいか真剣に考えると、なっちゃんが一番面白そうで…… (19:20)
ロッド > お疲れ様ですー (19:20)
涼原秋春 > まあ竜造寺に関しては発端からしてプレイヤー介入だったわけですし、プレイヤーが水をまいて芽を育ててやらんかぎりは変化しないかもですね (19:20)
む〜む〜 > そういえば、そうですね>呼んでない (19:20)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:20)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (19:20)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまです。 (19:20)
高原@携帯 > 恵はNPCで夜明けの船に何度か出てたかな? (19:21)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:21)
ハロルド@な藩 > おつかれさまですー (19:21)
NEKOBITO@わかば > えー、必ずしも白夜号の強化に狩谷が役に立つとはわかりませんよ? >凍矢さん (19:22)
東 恭一郎 > 利益求めて小笠原というのも切ないもんだし、まずは仲良くなればいいんじゃなかろうか (19:24)
NEKOBITO@わかば > 狩谷が整備士なのは、ゲームや漫画に小説だけで。没シナリオは留守司令のたぶん整備士の、RtoGだとパイロット候補生の後に司令ですよ? (19:24)
凍矢@携帯 > 話の取っ掛かりにはなるかも程度の話ですよー (19:24)
涼原秋春 > 小笠原で呼ばれてるACEって割と偏ってますよねー。印象の割に案外呼ばれてないキャラとかも多そうで (19:24)
NEKOBITO@わかば > むしろ、恵のオペレーターで白夜号を強化するのが確実かと……>凍矢さん (19:25)
黒崎克耶 > 仲良くなってけば他は後からついてくると思ってる人(-ω-;) (19:25)
凍矢@携帯 > しまったそっちが・・・・・>オペレーターで (19:25)
NEKOBITO@わかば > おおっ、そうでしたか。これは勘違いすみません>凍矢さん (19:26)
ロッド > そうですねー>偏ってる (19:26)
芝村 > まあ、マイル坂は実益ではのぼりきれぬのう。 きつすぎて(笑) (19:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下