NWCログ: 08/03/25 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

Areb > こんばんはー (19:41)
築山 > こんばんはー (19:41)
入室(19:41):風杜神奈@暁の円卓
風杜神奈@暁の円卓 > 入っておきますw (19:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:41)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (19:41)
彩雨@森村さんフォーエバー > Q:それはそうとi言語チュートリアル嘉納版no (19:41)
彩雨@森村さんフォーエバー > の例文は全て通ってます?(確認だけ (19:41)
む〜む〜 > こんばんは〜>いらした方々 (19:41)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー>新しくやってきた方々 (19:42)
入室(19:42):サターン
サターン > こんばんわー。マイルの臭いが!(ぉ (19:42)
ロッド > こんばんはー (19:42)
入室(19:43):雅戌
高原@携帯 > 戻りー、いらした皆様こんばんは (19:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです>来られた方々 (19:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:43)
雅戌 > こんばんはー。検定と聞いては黙っていられません。 (19:43)
芝村 > んじゃ、用意してきますー。遅くても木曜にはどうにかするー (19:43)
退室(19:43):芝村
サターン > お疲れ様でしたー (19:43)
涼原秋春 > おつかれさまでした/いらしたかたがたこんばんは (19:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:44)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (19:44)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:44)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:44)
築山 > おつかれさまでした (19:44)
NEKOBITO@わかば > (ま、マイルとかの餌に釣られてたくさんの方が釣れてる!?) (19:44)
ハロルド@な藩 > おつかれさまでしたー (19:44)
Areb > お疲れ様ー。木曜か、楽しみだなぁ。 (19:44)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (19:44)
彩雨@森村さんフォーエバー > お疲れ様でしたー (19:44)
涼原秋春 > 「マイル」「i言語」「試験」の3ワード複合は集客力高いですねえ (19:44)
Areb > いや、マイルは良いんです。i言語触らせてください(笑) (19:44)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでした。 (19:44)
ハロルド@な藩 > マイルは最高の撒き餌だからね。亡者がたくさん釣れるよ!>NEKOBITOさん (19:45)
築山 > 検定そのものが面白そうですよね お仕事も魅力ですけど(笑) (19:45)
藻女 > 食事落ちです (19:45)
退室(19:45):藻女
ロッド > お疲れ様でしたー (19:45)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (19:45)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:45)
ロッド > 携帯からも出来るといいなあ>検定 (19:45)
む〜む〜 > それはありますねw>検定そのものが面白そう (19:46)
サターン > i言語かー。そういやロボットトーナメントどうなってるんじゃろー (19:46)
比嘉劉輝 > マイルといえば……今からガンオケβ9版用のテキスト作っても遅いよね?(何) (19:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:46)
とよたろう > こんばんは (19:46)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (19:46)
Areb > テキストが扱えれば問題ないかと思いますよ>ロッドさん//メール打つようなかんじで行けるかと。 (19:46)
雅戌 > 製品版の発売時期次第じゃないかなあ(笑) (19:46)
築山 > 時間制限とかきついですかねえ…>携帯から (19:47)
ロッド > i言語が使えないのでルール作成が停止してるはずです>トーナメント (19:47)
NEKOBITO@わかば > 私はマイルじゃありません。検定試験に釣られたんです。……ほんとですヨ? >ハロルドさん (19:47)
サターン > ですねぇ(笑) (19:47)
サターン > あ、そうか。i言語停止中でしたっけ天 (19:47)
サターン > … (19:47)
ハロルド@な藩 > ハハハ、ワカッテマスヨ>NEKOBITOさん (19:47)
比嘉劉輝 > 製品版……5月中には出るよね?(4月はどうした) (19:48)
築山 > 検定が行われるってことはきっと修復されたんですよ。テンダイスに記事が載ったわけだし (19:48)
雅戌 > そろそろ復帰しそう、との事でしたね。いち早い復活をお祈りしております。 >ロボットトーナメント (19:48)
NEKOBITO@わかば > たぶん、そこは考慮して下さるはずですよ >携帯で検定試験 (19:48)
サターン > アイドレス2が5月予定だからガンパレオンラインは延期なのかな… (19:48)
雅戌 > (5月に出たら、果たしてガンパレード・オンラインは実施される日程的余裕があるのだろうか…… (19:48)
黒崎克耶 > どんまいですwサターンさん (19:48)
涼原秋春 > まあ、i言語使いの人が増えればそれだけルール構築に関わることが出来る人が増えるわけで、検定効果も含め開発再開が楽しみですね>ロボトーナメント (19:49)
NEKOBITO@わかば > 当然デスヨネー(遠くを見つめながら>ハロルドさん (19:50)
涼原秋春 > 懐かしのスカウトポルカ的な地獄戦場がデスネ……!(ないない)>5月に出るとガンパレオンラインどうなるんだろ (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下