NWCログ: 08/03/25 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > フレームシフトでもよい。 (19:50)
東 恭一郎 > 最初の戦場がガンパレード世界でガンパレード製品版でのみ参戦可能とか(笑 (19:51)
サターン > 劉輝さん、akiharuさんがあんなこといってますが(ぁ (19:51)
雅戌 > やはりここはイベントを自主開催するしか。とはいえ、今週来週はお花見でしたね。 (19:51)
比嘉劉輝 > 5月になったら、ガンパレードオンラインじゃなくてガンオーケストラオンラインになるだけなので大丈夫です(何) (19:52)
雅戌 > それは販促この上ありませんね(笑) >緒戦がガンパレード製品版使用 (19:52)
ロッド > むしろ青オケがガンパレードオンラインに… (19:52)
雅戌 > そして、水泳技能を持っていないせいでみんなしぬ。 (19:53)
東 恭一郎 > 今週末はイベントないみたいだからなにかやるなら今週末? (19:53)
サターン > 職業2つの組み合わせだから大丈夫と思うよ(笑 (19:53)
比嘉劉輝 > ま、テキスト作ってから考えよう。既に半分作っちゃったし(ヲイ) (19:54)
東 恭一郎 > 砲兵とかとって山の上からぼこぼこ撃つだけでも(笑 (19:54)
高原@携帯 > 一旦落ちます、ではー (19:54)
NEKOBITO@わかば > (19:55)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (19:55)
サターン > お疲れ様でしたー (19:55)
ロッド > お疲れ様ですー (19:55)
NEKOBITO@わかば > 失敬。ミスです。 (19:55)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (19:55)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:55)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (19:55)
雅戌 > 砲兵と無線兵と偵察兵だけを集めた砲戦祭りとかやりたいなあ。敵は無数のゴルゴーン。 (19:55)
サターン > つ【ゴブリンの浸透】 (19:56)
比嘉劉輝 > ゴルゴーン相手なら砲兵いなくても、煙見て撃てそうですね。 (19:56)
とよたろう > スカウトポルカと申したか(遅 (19:57)
ロッド > 砲兵は要るのでは (19:57)
サターン > 歩兵オンリーなら制圧射撃が恐いから隠れて接近したいところだけどなぁ<ゴル (19:57)
雅戌 > 陣地を構築してぼかすか撃つわけですよー。 (19:58)
比嘉劉輝 > ああ、砲兵じゃない、偵察兵(笑) (19:58)
雅戌 > (こう、今後の大規模戦で同じMAPを使う場合なんかに、砲の運用に必要な兵科だけを集めたチームとか用意すると熱そうですよね! (19:59)
風杜神奈@暁の円卓 > ット作業しますので落ちます〜 (19:59)
退室(19:59):風杜神奈@暁の円卓
雅戌 > お疲れ様でしたー (19:59)
比嘉劉輝 > そしてミノタウロスに蹂躪される砲兵陣地…… (19:59)
築山 > 面白そうですね (19:59)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (19:59)
サターン > それこそゴブリンの浸透がつらそうな気がする<偵察兵なし (19:59)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (19:59)
ロッド > お疲れ様ですー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下