NWCログ: 08/03/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

サターン > お疲れ様でしたー (20:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:00)
とよたろう > お疲れ様ですー (20:00)
涼原秋春 > ごはんおちします。ではでは (20:03)
退室(20:03):涼原秋春
NEKOBITO@わかば > ふぅむ。では、私も落ちます。お疲れさまでした。 (20:03)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (20:03)
NEKOBITO@わかば > にゃー (20:03)
サターン > お疲れ様でしたー (20:03)
ロッド > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (20:03)
比嘉劉輝 > それでは俺も落ちます。お疲れ様でした。 (20:04)
退室(20:04):比嘉劉輝
雅戌 > お疲れ様でした。 (20:04)
サターン > お疲れ様でしたー (20:04)
雅戌 > (ヨタ話抜きにイベントはやりたいので、人が集まりそうな日且つ手が開いてるときで企画してみたいと思います。その際は是非ご参加くださいませ。 (20:05)
遊佐@携帯 > 製品版にコンバート出来るのかなぁ…<β9のPC (20:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:05)
サターン > はい、是非ー (20:05)
とよたろう > 私も仕事に戻りますー では (20:06)
サターン > さすがにコンバートできないと悲しいです(汗<β9PC (20:06)
雅戌 > お疲れ様でした。 (20:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:06)
ハロルド@な藩 > 私もご飯いってきますーおつかれさまでしたー (20:07)
退室(20:07):ハロルド@な藩
築山 > 私もご飯を食べてきますー おつかれさまです (20:08)
退室(20:08):築山
サターン > お疲れ様でしたー (20:08)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (20:09)
雅戌 > おつかれさまでしたー (20:09)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:36)
入室(20:41):高守千喜
高守千喜 > こんばんはー (20:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:42)
サターン > こんばんわー (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
雅戌 > こんばんはー。 (20:44)
東 恭一郎 > そして話題がぱたっと・・・ (20:45)
高守千喜 > っ【ヤガミのはだかえぷろん】>かっちゃん (20:46)
真神貴弘 > こんばんは (20:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:47)
入室(20:47):GENZ@モバ
東 恭一郎 > 話題がなくなるといぢられる・・・?(笑 (20:47)
GENZ@モバ > こんばんは〜 (20:48)
真神貴弘 > やあ。藩王 (20:48)
東 恭一郎 > こんばんはーおかえりなさい>GENZさん (20:48)
黒崎克耶 > なんでそんなもん?!Σ(゚Д゚)>【ヤガミのはだかえぷろん】 (20:48)
真神貴弘 > 出先かな (20:48)
サターン > こんばんわー (20:48)
高守千喜 > こんばんはー (20:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:48)
黒崎克耶 > や、いいけど(ふところにしまいしまし) (20:48)
GENZ@モバ > 飲み会オワタのできました (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはーお花見どうですか?>GENZさん (20:48)
高守千喜 > (ふふっ)<しまいしまい (20:48)
真神貴弘 > 呪っていいですか?>飲み会 (20:48)
黒崎克耶 > おお、おわったですかお疲れさまでしたー (20:49)
GENZ@モバ > すげえ寒かったです>花見 (20:49)
黒崎克耶 > つ【バロのはだかえぷろん】>きーちゃん (20:49)
東 恭一郎 > おわりましたか、お疲れさまですー (20:49)
GENZ@モバ > 後はラーメンで… (20:49)
東 恭一郎 > あはは。寒かったですか (20:50)
高守千喜 > (*ノノ)ごちそうさまです (20:50)
真神貴弘 > 呪ってやるー (20:50)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (20:50)
真神貴弘 > 今週一週間休みなしの俺の呪いは吹雪すら呼ぶぞ? (20:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:50)
黒崎克耶 > たべちゃったΣ(´Д`) >きーちゃん (20:50)
高守千喜 > 今日結構寒かったですもんねー<お花見 (20:50)
GENZ@モバ > フヒフ (20:50)
入室(20:51):みかじ
高守千喜 > 食べちゃったなんてそんな誤解を招く発言ははれんちです(*ノノ)>かっちゃん (20:52)
みかじ > わはハハハハ・・・難しいorz (20:52)
高守千喜 > こんばんは〜 (20:52)
真神貴弘 > やあ、だんな (20:52)
真神貴弘 > いっしょにGENZさんを呪おうぜ (20:52)
黒崎克耶 > えーそういう意味でいったんじゃないけどw>きーちゃん (20:52)
遊佐@携帯 > はだかのヤガミエプロン(入れ替え) (20:52)
GENZ@モバ > チューハイ/ビールは辛いですね。度数的に。 (20:53)
黒崎克耶 > (ほんとに肉をがぶがぶくってたのを想像したなんでいえないw) (20:53)
入室(20:53):sisi

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下