NWCログ: 08/03/25 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

sisi > i言語試験があると聞いてこんばんわ (20:53)
高守千喜 > そういういみってどういういみ?(じゅんすいなこどものひとみ)>かっちゃん (20:53)
真神貴弘 > よう、淑女の人 (20:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:53)
黒崎克耶 > 遊佐さんに つ【日向のはだかえぷろん】 (20:54)
みかじ > S2器官を取り入れたという意味では?(ヲ (20:54)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:54)
真神貴弘 > 木曜あたりじゃねえかな>試験 (20:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:55)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>きーちゃん (20:55)
入室(20:55):山吹弓美
高守千喜 > っ「バロを・・・食ってる・・・!」>みかじさん (20:55)
山吹弓美 > こんばんはー              (すみっこ) (20:55)
高守千喜 > こんばんはー (20:55)
東 恭一郎 > 最近ピクルの人とかいるからなぁ・・・<食べる (20:55)
sisi > 木曜か・・・ (20:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:56)
sisi > では落ちますー失礼しましたー (20:56)
退室(20:56):sisi
高守千喜 > っ【純白ドレスで幸せそうに微笑んでるベルカインINステンドグラス前】>山吹さん (20:56)
黒崎克耶 > こんばんはーみかじさんナイスフォロー! (20:56)
山吹弓美 > くっそう私より似合いそうじゃないかー!(ちーちゃんさんに跳び蹴り後強奪) (20:57)
高守千喜 > おつかれさまでした〜 (20:57)
高守千喜 > のうがゆれる・・・(@@ (20:57)
黒崎克耶 > かわええなぁーによによ>山吹さん (20:57)
みかじ > いやぁなんつうか、きょぬう渇チャン造るのに飽きたんで(塗装待ち)ヒサさんの絵を立体化するとどうなるかやってみたらさ… (20:58)
みかじ > 脳の中にないものは出せないという結論を目の当たりにしますた (20:58)
黒崎克耶 > (なにがなかったんだろう…) (20:59)
みかじ > 他人の絵はやっぱ難しいわ (20:59)
山吹弓美 > うわーん、黒崎さんなんかハイマイルでメード軍団にかしずかれたらいいんだー!(ぉ (20:59)
高守千喜 > 今日はみかじさんに触発されてきょぬーを書いてみようと思いましたがいつの間にか略 (20:59)
GENZ@モバ > あるあるある>脳内にないものは具現化できない (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下