NWCログ: 08/03/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > どこぞの特攻野郎共みたいに、地下に潜った連中がいるんだな (21:16)
高守千喜 > 別に、私は山吹さんでも構わないんだからっ!(///) (21:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:16)
山吹弓美 > んー、ちーちゃんさんが自ら弄られたいと? (21:16)
Who > でも十歳同盟は14歳まで対象年齢が引き上げられたから、かなりの人が引っかかる予感……くくくく (21:16)
黒崎克耶 > 15歳でいいんじゃないの?>whoさん (21:17)
入室(21:17):黒霧
黒霧 > こんばんはー (21:17)
Who > こんばんはー (21:17)
みかじ > 3人でいぢり合う新たな構造でひとつ (21:17)
藻女 > 自分のPC自身が14歳以下って人も居そう (21:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 俺の名はジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。変装と戦術の……<特攻野郎 (21:18)
Who > 今年16だからいーもん (21:18)
む〜む〜 > そんなに増えないような (21:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:18)
高守千喜 > 高守最近免疫が出来てきましたよ?もう小学4年生なんて呼ばせませんよ?>山吹さん (21:18)
高守千喜 > こんばんはー (21:18)
東 恭一郎 > 14歳までになると、だいぶ広くなそうですねぇ・・学兵が主人公だったりで未成年が多いせいもありますけど (21:18)
Who > そういえばリメイク映画作るっていってたけど、どーなったんだろ>Aチーム (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
山吹弓美 > 私は呼んじゃおりませんが。しょーがくよねんせーなの?>ちーちゃんさん (21:18)
みかじ > いやしかしまずい、絶対発表不可能領域に突入してる感溢れまくり… (21:18)
山吹弓美 > こんばんはー (21:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > まじすか。でもモンキーの声できないですよ>リメイク (21:19)
Who > (☆ω☆)←蛮勇を期待する目>みかじさん (21:20)
高守千喜 > ちがいますよー、セクシーの申し子ですよー>山吹さん (21:20)
みかじ > 0011・ザ・ムービーとかも無理だよなw (21:20)
Who > どーなるんでしょうねぇ、だいぶ前に聞いた話な気はするんですが (21:21)
みかじ > これ蛮勇言わない、死亡遊戯いうね (21:21)
山吹弓美 > ……自分で言うかなあ、ふつー<せくしーのもーしご (21:21)
Who > じゃー自爆ごっこで!(ぇ) (21:21)
藻女 > Whoさんの目は発禁? (21:21)
高守千喜 > (山吹さんの目が痛い!!) (21:22)
みかじ > ごっこですまねーといっておるのだw (21:22)
Who > どんな目ですかw (21:22)
真神貴弘 > ・・・・・・ (21:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > わかった。せくしーえろごいすーのおじょーさんVerの高守さんを描けばいいんだね。そしてバロに発送。こうご期待 (21:23)
藻女 > そんな目で見るなんて犯罪ですっていう目? (21:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ま、ココらへんに止めときますか (21:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ところでWhoさん、あのAチームの (21:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 前口上は原作にはないそうですよ (21:24)
Who > 9へぇ〜>前口上無い (21:25)
遊佐@携帯 > ふむふむ…<3人で弄り愛 (21:25)
山吹弓美 > ……(ちーちゃんさんの肩をぽむと) (21:25)
真神貴弘 > あの前口上は必要な要素だと思うんだ (21:26)
高守千喜 > ど、同情するならでーとちけっとをください!!(何>山吹さん (21:26)
入室(21:26):海法
海法 > 飛行機だけはカンベンな! (21:26)
みかじ > せんもんサイトでよんだー>Aちーむまえこうじょうなし (21:26)
山吹弓美 > バロにねだりなさい!(私は知恵者がくれたけど)>ちーちゃんさん (21:26)
黒霧 > 相手にねだった方が早い気が……>チケット (21:27)
黒崎克耶 > でーとちけっとちょーだい!(はんのう)>ちーちゃん (21:27)
Who > 海法さんはコング φ(。。) (21:27)
高守千喜 > Aちーむってジャガーでしか見たことがないという(それはぱろでぃです) (21:27)
黒崎克耶 > あ、こんばんはーっていうか落ちてたんですか陛下 (21:27)
真神貴弘 > コングでしたっけ?>飛行機 (21:27)
山吹弓美 > こんばんはー (21:27)
海法 > 奇人?変人?だから何? (21:27)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:27)
Who > こんばんはー (21:27)
遊佐@携帯 > 小笠原通いの大半が欲しいからまず譲られる事は無いさ(笑)<デートチケット (21:28)
黒霧 > こんばんはー (21:28)
東 恭一郎 > あの向上はイイ改変なんですな (21:28)
みかじ > 大統領選にらんだ発言と見た! (21:28)
海法 > あれみると日本人でよかったと思うなー。 (21:28)
高守千喜 > おねだりはそういうところじゃないところで使い放題使ってるから(*ノノ)<ちけっとねだれ (21:28)
入室(21:28):近江屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下